[トップ] [更新] [返信順] [サムネイル] [通常カキコ] [消す] [管理] [設定]
  MODE     PALETTE    CanvasSize  x 描画アニメーション記録
削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD

368 軟式グローブw
NAME : 秋桜 [HOME] / TIME : 2003/11/27 (Thu) 02:44 / PAINT TIME : 19分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000408.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet 最近グローブの曲をよく聴きます!!
この曲、かなり好きです。
Can't stop fallin'in love
ですよね??汗汗(英語ムリ
CD持ってないけども…
今度買うつもりです…汗汗
誰かグローブ好きさん居ますか??

368-1 NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/27 (Thu) 04:56

セクシーですね!(うっとり)ピンクってのがまた素敵。
グローブのCD持ってますよ♪ベストのやつ。
特に林檎ちゃんほど大ファンって訳じゃなかったんだけど
買ってみて良かった!昔の歌は特に好きです☆

368-2 NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/27 (Thu) 08:18

またコスモッスンは大胆なイラストき方。
てか、そのわけてっくれ〜!
グロブのCDはおそらく妹が数枚ってるかと思われ〜
叫びたいときに良くグロブ歌います えへへ。
暗い曲だが「さよなら」が、イイメロディだなぁって
思ってます。今でも。

368-3 NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/27 (Thu) 17:53

グローブ。懐かしい(何)。

ピンクで大胆ですごいねぇ。
いい感じよ〜(何様)


367 うおおおおお!!!CD買ったぞ!!
NAMEヨシ [HOME] / TIME : 2003/11/26 (Wed) 19:03 / PAINT TIME : 13分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_000406.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet 棗ちゃまの言うとうり感動で泣いてしまいましたよ・・・
ふふふ。
リンゴカタログ本当すごい!!まじですごい!
ヤヴァイ!!今、林檎が熱い!!(何)
こりゃあ、聞かなきゃわかんないね、みんな買え!!
そして泣け!!

PVもすごいっすねえ。ふふふふ。まじカッコイイや。


367-1 NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/27 (Thu) 02:20

PVまだ見てない馬鹿デス!!汗
見るぞぉ〜オー!!

何気にキノコココ〜ノコ元気な子〜♪
きのこヵァイイですな(笑


367-2 NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/27 (Thu) 05:02

あのキノコのCMに仲間入りして欲しい!
かなり好きかも、この激しいキノコさん(笑)
りんごのうたPVは凄すぎる。繰り返し何度も見るのが好き♪

367-3 NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/27 (Thu) 08:15

…笑うしか無かったよ…(爆)
おひざとかかとのホンノリぴんくなのがまたセクシ〜!!!
鼻の穴もセクシ〜だよぉおおおおおお!!!!
よったん大好き

367-4 NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/27 (Thu) 17:54

泣けたでしょう?(笑)
歌詞聞いて「繋ぐんだ」と思ったんだけど、全然違う楽曲として成り立っててよかったv
てか、・・・・なけたぁ。(涙)

367-5 NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/28 (Fri) 00:06

>秋桜ちゃま
見れ!!ぜったい見れ!!あれはビビルね、まず。
「えっ?!なんでっ?!」ってなります(謎

キノコ・・・キモカワですがなにか?(ね!自分)
いちおうアタスのオリジナルな分身です(え?)
うそだけどね、ふふふっ。きもくてごめんなさい。
かわいいっていってくれてあ・り・が・と(●`ε´●)

>じょぉかぁちゃま
某キノコのCMに是非出させて下さいと今から頼みに行ってくるぜぃ
何キノコだろう・・・コレ。

>愛するチワっさん(笑)
〜―〜―〜、笑ってくれ。
アタシは鼻の穴がセクシ〜だといったチワっさんに
完敗・・・いや、乾杯だ〜ー!!
ひざとかかとのピンクは乙女を象徴しています(ハッ?!)
でもキノコに性別関係ね〜よ・・・
バカな

>棗ちゃま
まじなけた!!なんか歌聴いてると
「あ、ここはすべりだいのアノ部分だvv」
とか
「お!コレは正しい街のイントロだ!!」
とかいろいろありますよね〜ウフフ。


366 なんとなーく
NAMEチワワ@相模麻琴 [HOME] / TIME : 2003/11/26 (Wed) 22:46 / PAINT TIME : 1時間24分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000407.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet x 2 勢い任せなので。何がなにやら。()()()

366-1 NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 17:14

すごいすごいすごい!!!
なんか足が好き!(笑)
細いけどほどよい感じについてる肉が最高!!(爆)

色使いもかなり上手い〜v
もうチワワン最高だよぉ〜!!!


366-2 NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/26 (Wed) 18:46

いいナリしてますなぁ(*´θ`*)じゅる・・・(笑)
セクスィ〜セクスィ〜!!!!!
表情とかすっごいリアルなかんじの表情だぁあvv

366-3 NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/27 (Thu) 02:22

ベッド!?ベッド!?
秋桜は、この女の子が寝転んでる床(ベッド?)
が好き(マニアック:笑)
だって影が出来てるし!!
女の子はくぁゎいいし!!
最高だべや〜

366-4 NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/27 (Thu) 05:07

凄い凄い凄い(驚)
こういう角度の絵ってすっっごい難しくて描けない!
めちゃめちゃ綺麗☆胸にばっか目が行く(爆)

366-5 NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/27 (Thu) 08:14

>棗っちゅ
脚!やっぱり脚だよ!脚(爆)
って、コメントいただいた後に、バランスが悪いので
き足しをしちゃいまちた。ごめんちゃい。てへ
>ヨッスィ〜っちゅ
ヨダレたれてまっせ!(笑)セクスィ〜かな?えへ。(笑)
なんかこ〜…適当に勢いに任せちゃってるから
バランス悪いんですけ〜()
ワタシのイラストってなんかイマイチ瞳がんだ魚のよう。()
>秋桜っちゅん
ベッド!ベッド!あとからそう考えて塗って見た(笑)
何気にチワもベッドフェチです(爆
女の子可愛くかけてたかな?わ〜い。
>ジョカッチュ
初チャレンジです。マジデ。<この角度
なんかね、こう…モニョモニョしてたらこうなった。(笑)
アニメションみてもらうと分かると思うんだけれど
自分、輪郭からとか、あたりをとって、とか
やらないんですよね…()<失格
塗りつぶしてから色のせ…。これ アナログじゃ出ないよ…クスン。

レス!有り難うございました!


365 だからどうした。
NAME : やまなみ / TIME : 2003/11/25 (Tue) 22:25 / PAINT TIME : 6分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000404.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet 日本人だから英語出来ないよ。
だけど、日本人でも理科出来ないよ。

365-1 NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 07:25

笑。秋桜も理科ムリです・・・
てか理科はなくても生きていけますよ!!
そうは思いませんか!!(何

足し算と引き算と割れたらもう…何も…できなくても…(ぉぃ


365-2 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 10:10

みさこなんか高校ん時にこのセリフを
三者面談時にほっぺた膨らましながら担任に訴えたら
「みさこちゃんは古典もできないクセに
しゃあしゃあとそんな事言わないの!!(担任古典教師)」
って言われたよ。
おかーさんは頭を抱えていたよ。
でもみさこはそんな事で引き下がるような子じゃないから
「うっせー!日常生活で使わん言葉は全部外国語じゃあ!!」
と反撃したけどね。
おとーさんは高校の理科の教師だけどみさこ理科も
大嫌いだったしね。おとーさんの前でキライヨ!て言ったしね。ていうか勉強きらいだしね。救いようないねマ・ジ・で

365-3 NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/26 (Wed) 10:47

ワタシも英語できん。リカ?化学?科学?物理?なにそれ〜。
アンモニアはくさい。以上。(爆
酸素は燃え
オナラは腸内異常発酵
高校は殆ど行ってなかったしぃ・・・<進学クラスに居たのに
「卒業できればいいですねぇ…(とほい目)」
ぐらいでしたな。うへへへ。
海外にいったって、単語ならべりゃなんとかなるし。
英語もドイツ語も北京語も。
大体さ〜授業でなんて文法やってるけど、
はっきりいって現地の方は略語だから
意味ないじゃん。ねえ?
日本の教育はオカシイ!!!<燃えている

365-4 NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 17:18

日本人だもんねぇ。
そんなもん喋れなくても現地に通訳をつれてくればよし!
というか、英語書ける人は書いて話せばいいんだ。発音なんてどうでもよろし。
理科なんて二酸化炭素が入ってきても音の速さがかなり速かろうと私の人生に関係NOTHING!(うわぁ、棗さん英語使える!すご〜い★(虚))
というか、日本人なら、北朝鮮問題優先で。
ついでに云うと、日本人なら、林檎優先。

365-5 NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/26 (Wed) 19:11

英語たのしくないっすか??
あら、場違いか?コレ。
アタシ外人になるのが夢でして。。あ、うそですうそ!!
好きなんだけど点数取れない・・・のが現実(●`ε´●)
ぜんぜんだめっす><ぎゃあ。

理科とかこの世から追放しましょう!!オ〜!!


365-6 NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/27 (Thu) 05:19

いやホント数学とかやっててもさっぱりだよ私(笑)
こないだなんか0点に近かったしねぇ。将来役に立つのかァ!?
どうせ大人になったら忘れるでしょーがッ!(怒)←誰に。
逆に美術とかは好きなんだけどねー(得意科目)
「ネギ食べれば賢くなるわよ」by母

じゃぁネギだけ食べとけば勉強は必要ないね♪(ぉぃ)


365-7 NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/27 (Thu) 20:31

>こすもっさん
足し引き掛割だけが出来れば良いと思ってる人間です。私は。
だっていいよ。もう。
理科なんて・・・・。天体なんてどうでもいいさ。
>みさみさ
ってか日常で使う言葉以外は外国語。
まったくもって、その通りだ!!
お父さんが理科の先生・・・・。スゲェや・・・。
でも、そういうのってなんか自分の親だから聞きづらそうだよね。
>チワワン
そうだ!日本はおかしい(笑)
二次方程式の使い道を教えよ!!因数分解の使い道は果たしてあるのか!ということを考えるだけでドキドキ☆(ぇ?)
進学クラスかぁ・・・。それもすげぇ・・・。
>棗
理科なんて、回答欄に酸素って埋まったら必ずその前か次は”二酸化炭素”だよね。それだけは判る。
石灰水と来たら二酸化炭素で。
そうだね。まず解決すべき問題があるじゃろー!!
進研ゼミ私にあわないのかなぁ・・・。
>よっちゃん
英語は楽しいよ。
でもね、出来ないの。下手の物好きっていうの?
外人、がんばってなってくれ!!(笑)
理科とか数学とか追放したいです・・・。
もはや、私は小学校の頃”算数”からダメなんだよなぁ。
ホント、数字苦手なんです・・・・。
>ジョカ
私も、0点とか取ってるから(過去一回経験済み)
それでも、0点近いのか取りまくってるから!!
そうよ!大半は忘れるわ。私の親が良い例だ!!(笑)
じゃあ、ネギだけ食いまくる。私。
もう、貪るように!!

364 うぷ
NAMEチワワ@相模麻琴 [HOME] / TIME : 2003/11/25 (Tue) 13:02 / PAINT TIME : 25分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000403.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 下にはいてるのは 高校のName入りジャ〜ジ。(笑)

364-1 NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 07:27

体育用のジャージとかってなんか動きやすいですよね(´∀`*)しかも冬とか何気に暖かいvv(笑)

364-2 NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/26 (Wed) 10:12

>こすもっすん。
うんうん。あったかいんだよね〜。(笑)あと靴下も履いて
パ〜カ〜かぶって。変態かよ、俺は。(笑)

364-3 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 10:15

ジャージのすそにジッパーとかついてたら
ストーブに当たってる時ジッパー部分が悪夢のように
熱されて、それが肌に当たって「アツ!アッツーーー!!!」
って…ならん?みさこはなる。

まだ疲れてるのかあ……だいじょうぶかなあ。
頑張れ…チワ姉…。罪と罰を熱唱してみたらきっと元気出るよ
…。のどの潰れと同時に…。


364-4 NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/26 (Wed) 10:59

>MISAッコ
うちのジャ〜ジはジッパついてないから大丈夫〜
ただ摩擦に弱いから〜体育館なんかですべりこみしたら〜
溶ける〜みたいなぁ…<女子高校生もつかわないだろ・・・みたいなぁ〜

今、やまなみんこのレスつけている間に
シエラ(犬)が脱走しやがったのでまさに、、まさに・・・
こんな恰好で外をうろついてました。
30分ほどで見つかりました…あ〜あ〜…
にそう。<俺が。
カラオケル根性すらもう無い…
鬱の時期に突入だ。()


364-5 NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 17:21

ジャージいいよね!
今も上半身に体操服着てその上にジャージ着て、短パンはいてる!!!

まだ疲れてとるかね。
そげなときは、寝るのが一番よ。寝てテレビ見て笑って犬見てぼけ〜として風呂入ってまた寝るんよ。
そしたらええけぇね。寝んさい。お母さん見とってやるけん。

(疲れたチワワンに「母の優しさin山口弁」でお送りしました)


364-6 NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/27 (Thu) 08:07

>棗っちゅ
山口弁 ママン… わ〜ん。ありがとう〜〜〜
寝とるんよぉ、寝とるんけど、なんか疲れがたまるんよ〜
肩凝るんよ〜。
整体に行ってきた…
精神科さぼっちった。遠いんだもん。() え〜ん。
<泣きうるさい

363 シドと白昼夢。
NAME / TIME : 2003/11/24 (Mon) 13:51 / PAINT TIME : 13分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000402.jpg ( 16 KB ) with Shi-cyan applet シドと白昼夢のイメージで書いて見ました♪
私にしたらかなり時間が掛かってます(笑)。
この唄はSMなオーラ(?)がかなり出てるんで女王様書いて見ました(笑)。
網タイツ書くのが面倒でしたので、トーンにしました(爆)。

363-1 NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 07:28

VIVA歌舞伎町(笑)
格好いいです〜!!
特に赤い口紅とかっ☆
やっぱ女王ならば口紅は赤っ(笑

363-2 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 10:17

あみたいつちゃんと描いてたら
もっと記録更新できたろうに………笑
>私にしたらかなり時間が掛かってます

363-3 NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 17:22

秋桜たん>
VIVA歌舞伎町〜!イェー。
女王様ならやっぱ赤だよね〜。うんうん。

MISAやん>
だって面倒臭かったんだもん。(コラ)


362 I'm in the one.
NAME : コウ / TIME : 2003/11/23 (Sun) 23:19 / PAINT TIME : 21分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000401.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet x 2 急いで描いたのでかなり雑ですが。。。

362-1 NAME : かなた   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/24 (Mon) 01:03

雑じゃなく可愛いです。
早いのに丁寧っていいね〜。

362-2 NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/24 (Mon) 11:24

雑じゃないよ〜。全然丁寧!
可愛いvv
色使いとかね♪

362-3 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 10:19

何か字と背景がクリスマスな感じでかわいい☆
クリスマスまで1か月きっちゃったねえーーーー

361 >MISAさん
NAME : あつし(もしもし) / TIME : 2003/11/23 (Sun) 01:30 / PAINT TIME : 5分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000399.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet でも上手く騙すようにするから。
安心して下さい。

100万円くらい頂いちゃう。


361-1 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 14:19

こっ………こんにゃろ
フォーリーブスみたいな髪型してよくもそんな事を…
そんな事いうおクチはこれですか!ええっ!!


でも…上手く騙してもらえるんならいいカナ 。
ひとときの甘い夢を100万円でお買い上げちゃおうカナ。
あつしさんごめんなさい…みさこは自分あてに
描いてもらった絵はもれなく自分のサイトにさらす性癖が
あるんでこれも貰っていきますネ。
あっ何だよ今さらごちゃごちゃゆーな!下マツゲ抜くぞ!!


360 今まさに・・・
NAME : あつし(もしもし) / TIME : 2003/11/23 (Sun) 01:15 / PAINT TIME : 9分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000398.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 餃子うめっ!!

360-1 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 14:13

ああ…特にカルビをみじん斬りにして
具にしちゃった餃子がおいしいですよね。
あまりのおいしさについつい頭右半分を丸剃りに
しちゃいますよね…
結婚してください

360-2 NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 23:24

口が臭くなるのを我慢すれば美味しいです(笑)。
水餃子も好き♪

359 足が凍える
NAME : あつし(もしもし) / TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:50 / PAINT TIME : 7分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000397.jpg ( 17 KB ) with Shi-cyan applet スパンコールでも集めようじゃないか。

359-1 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 01:04

コール!!!(コール…コール……コール…………)←やまびこ
集めようじゃないかエエ集めます
スパンコールYEAHロケンロー。
結婚してください

358 あー
NAME : 秋桜 [HOME] / TIME : 2003/11/22 (Sat) 23:35 / PAINT TIME : 26分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000396.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet なんか…林檎ちゃんのCDいっぱい集めだした!
良かったです。結構集まった(でも3枚とか:笑)
学生さんゎ金がないってやつですよー(汗)

358-1 NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:11

ワタシもお小遣いだけでいろいろやりくり大変です;
バイトするしかない。
バックの柄が格好イイ^^色っぽいなぁ(鼻血)

358-2 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:39

学生じゃないけど金のないやつもおるで。
オレや。

358-3 NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 11:11

お小遣いが無いので、親にたかります。(コラ)

秋桜たんの絵、きゃわゆいわ〜v


358-4 NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 16:38

小遣い、たりん!!
  CD、わたしはまだ一枚ももってましぇん・・。

358-5 NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 23:25

あたしも、欲しいCD沢山あるのにお金がないのでなかなか買えずじまいです。。。
バイトしなくてわ(汗)。

357 無駄に重くてスイマセン・・・。
NAME : やまなみ / TIME : 2003/11/22 (Sat) 22:13
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
[IMG_000395.jpg( 161 KB )]
勉強の間、休憩に描いてみた。
前々から描きたいなぁ〜。と思ったのを何故わざわざ忙しいときに描いたのか謎。
 今回の絵、レス返せないかも・・・・。
なんか、ヤダなぁ・・・。トイレの水を流さないで出るみたい・・・。
 文字見づらくてすいませーん。

357-1 NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/22 (Sat) 22:21

おもろい!!やまなみ〜!最高(●`ε´●) b
まあ、男とはそういうもんなのよ。ふぁいとぉっ!!
ってかコレ印刷してレオ好きのアタスの相方(友達T)に見せてやりてえ。。。(笑)
レオスキにはたまらん話やね(:゜д゜:)

357-2 NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 23:15

あ〜、私も忙しくなると何故か絵ばっか描いてる。
今もレポート溜まりまくってるのに絵描きたい(ウズウズ)
面白い!レオの新しい発見ができました(笑)

357-3 NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 23:36

AVかぁ〜(笑)
機器のことだよね〜!?(笑)
本当にAV女優とかは・・・。
ないことを祈って。

357-4 NAME : 巳宥 [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:00

がんばってくださいな。
落ち込まずに。
…でも機械とアダルトのどっちなんでしょね…。

357-5 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:38

ア・ダ・ル・ト・に・決まってんだろ!!!!!!!!!

あ、いや気にしないで。
ただの通りすがりのおねいさんですわたしは。

MISAってダアレ?


357-6 NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 11:13

男ってそういうものよ(泣)。
社会の先生なんてね、職員室・学年職員室・クラスにある先生の机・共々にセクシーで悩ましげで「思わず襲っちゃうぞ!」な女性の裸体が艶やかに連なり続ける雑誌を入れているんですよ。(涙)
学年職員室には、髪の毛でない体毛が落ちていたそうです。
泣ける・・・。

357-7 NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 23:26

好きな人にも、幻滅しちゃうところってあるよね〜;

357-8 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 10:34

おもろい。>棗

356 嬉しすぎて溶けちゃったv
NAME / TIME : 2003/11/22 (Sat) 19:45 / PAINT TIME : 2分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000394.jpg ( 16 KB ) with Shi-cyan applet 「りんごのうた」PV,そして「リンゴカタログ」聞けました(見れました)。
其の感動をあらわしてみました。
溶けます。泣けます。「リンゴカタログ」泣きそうです。
PVもなんとも云えないです。
あぁ・・・。

356-1 NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 20:33

可愛い(笑

356-2 NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/22 (Sat) 22:21

うわぁ〜〜〜☆★
ふにふにしててかわいいっす!!!

356-3 NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 23:18

同じく溶けました(笑)そしてリンゴカタログで泣いた…
凄すぎてって意味もあるんだけど何か全てが終わっちゃいそう
な気がして悲しくなった(謎)

356-4 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:35

ゲ…ゲル化

いや

ス…スライム化…いや……ビチグソ化………いやいや…


何つーかまあそこは置いといて、とてもかわゆい。


356-5 NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 11:17

秋桜たん>
可愛い?
林檎姫のために、女は可愛くなれるのね(笑)

かすみさん>
ふにふに〜。
聞くとこのような状態になれるので、かすみさんも是非。(爆)

ジョー★>
泣けたよね。「リンゴカタログ」。
あぁ、もう思い出すだけで・・・・!!

MISAやん>
色々変化します。ドロン。(何この古い表現)
かわゆいかい。
有り難うよ。(感涙)


355 雨降ったり、晴れたり
NAME : あつし(もしもし) / TIME : 2003/11/22 (Sat) 00:41 / PAINT TIME : 7分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000393.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 17

355-1 NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/22 (Sat) 01:58

あ!!あのときの天才いてくれたあつし様!!
今度はリンリンかな?めっちゃうまいんですけど!!
特徴つかんでるんですけど〜ー〜ー
メチャツボっす。

355-2 NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 20:34

リンリンvv可愛いっていうより、
あっくんの絵ならば、カッコイイになるね〜!
カッコ良くて素敵〜!

355-3 NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 23:21

一目見てすぐ幸福論って思った!
凄い似てますね♪

355-4 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:12

もうばっきり言って大好きです
結婚してください

354 そ…そんな!!
NAME : JOKER☆ / TIME : 2003/11/21 (Fri) 23:39 / PAINT TIME : 27分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_000391.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet 「りんごのうた」買えなかった(涙)ドアップで今の気持ちを絵で表現。(注:私じゃないです)失恋したかのようにも見えるなぁ(笑)入荷してるか明日もう一度探してこよ…。

354-1 NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/22 (Sat) 01:59

アタスもうそろそろ発売か!!
そうだったそうだった!!でも大分は田舎だから遅くなる事間違いない!
ジョ〜カ〜ちゃま、頑張って探してこぉい!

354-2 NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 12:42

きゃ〜!
瞳がめっちゃ綺麗なんですけどぉ!?

354-3 NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 20:36

瞳が綺麗〜!
マツゲも綺麗っ(≧▽≦*)

秋桜もりんごのうた欲しいです〜(汗)
でも金欠とか(笑


354-4 NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 23:31

>ヨッシー
見つかりましたー!!
無事にゲット☆お店のポスターにしばらく見惚れてた。
使い終わったら貰いたい(本気で)
>棗たん
外人さんの青い瞳に憧れてます(笑)
>秋桜
瞳は無駄にデカ過ぎました;;ドアップに描くの好きなんです♪
(楽だしw)
新曲めっちゃ素晴らしいです!これは絶対買うべきでしょう!

レス有難う御座いました^^


354-5 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:33

KI・RE・I !!!!!!

353 無駄にでかくてすみません(汗)
NAME : コウ / TIME : 2003/11/22 (Sat) 00:17 / PAINT TIME : 35分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000392.jpg ( 107 KB ) with Shi-cyan applet x 4 ファンタジー系の絵って好き♪
相変わらず背景が地味なあたし・・・。

353-1 NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/22 (Sat) 01:57

ぶっ・・・(鼻血)
やヴぇえ。セクスィ〜ガ〜ルでんなあ。兄貴!!!
コウちゃまのってこう、繊細でいいよねえ。
細線ですらすらかけてるコウちゃまがうらやましい。

353-2 NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 12:43

ファンタジー♪
よっしゃんの云うとおり、コウの絵は繊細だよね!
羨ましい・・・。

353-3 NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 20:42

髪の毛綺麗!!(マニアック)
ていうか、色彩が綺麗なんだって!(何
独自でこういうファンタジー系キャラの
ファッションをかけるなんて素晴らしいー!
あたしじゃ出来ない〜!

353-4 NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 23:35

わたしを斬って下さい(笑)
センスのある服を描ける方は羨ましい…!
服の描き方のコツってある??

353-5 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:32

かわゆい☆
じゃあ、ファンタジー絵担当は
コウちゃんっていう事で。

353-6 NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 23:38

皆様、レス有難う御座居升☆

>ヨシちゃま☆
えぇえええ!?繊細だなんて、そんなことないっすよ!(汗)。まだまだ修行不足です。。。
繊細な絵を描ける人って羨ましいですよね〜。。封神演技の作者の藤崎竜先生が尊敬。。。

>棗ちゃん☆
えぇえええ!?繊細だなんて、(以下略)(爆)。
主線の色を変えたからかなぁ?きっと。

>秋桜ちゃん☆
おお!目の付け所が違いますなぁ♪
ファッションなら、色んな漫画やイラストを参考にして、アイディアを盗む(爆)。
あと、ゲームキャラクターとか参考になります♪

>ジョカたん☆
ジョカたんを斬るなんて出来ないよ(爆)。
あたしも服のデザインとか悩んでたんだよね〜。。。
色んなキャラクターのファッションを参考にしてます♪
デザインのバリエーションを広くしたいなぁ。。。

>MISAしゃん☆
やったぁ!MISAしゃんに担当されちゃった☆
有難う御座います♪


352 とにかくエクスタシー。(意味不明)
NAMEヨシ [HOME] / TIME : 2003/11/21 (Fri) 19:30 / PAINT TIME : 45分42秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_000387.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet ぎゃっほい(ノ≧ロ)ノ<キモキモキモキモ!!
なんじゃこのは・・・こんなの林檎姫じゃなぁあああい!!
皆様お目汚しすみませぬ><
え〜ーっと、かきチャットの方ですが
月曜の午後からやろうかな〜なんて思っております。
暇な方は是非!

352-1 NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 22:20

おお!林檎ちゃん!!
迫力ありますね〜♪

352-2 NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 23:33

文字と、色合いにびみょうな深みがあっていいですね!

352-3 NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 12:44

迫力のある瞳!
鬼気迫るものを感じるド迫力林檎姫だねv
うまいよ〜。すごい丁寧。

352-4 NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 23:39

おおぅ!ド迫力!!!!
凄いイイッ(驚)
ほっぺの赤がカワイイ☆

352-5 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:30

あたしヨシのセンス好きだなあ………
荒削りでも、「この子…描きこなれてきたら絶対化ける!」
っていうのは、何かもう明らかに見ててわかる感じ。

352-6 NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 17:55

>コウちゃま
あります〜??うふふ。目よっ!!!(笑)
>蝶蜻蛉ちゃま
おおっ・・・色に入れたんでうれしいっす!
こういういたのはじめてなんでぜんぜん下手なんだけどねo(*≧□≦)o
>棗たん
丁寧っすか?!うれしいっす!!押忍!
出た??うわ〜い
>じょかじょか
アタスのはほっぺが特徴なの。
みんなに言われる〜〜。ほっぺについて。
でもなんかコレキモイよな・・・アタスがすると。
>みさの姉御
"f(#○´д`○)照れるじゃないっすか!!
もうっこ〜いつぅ(キモ)
頑張っていま勉強やってるんよ〜。
みさ姉に言われてなんかやる気でた!
おっしゃ〜がんばるぞぇ!

351 林檎嬢のつもり。
NAME : 巳宥 [HOME] / TIME : 2003/11/21 (Fri) 19:02 / PAINT TIME : 56分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000386.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet なぁんか似てないなぁ・・・。
最近リアル画に挑戦中です。
また頑張ろう。

351-1 NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 19:32

今めっちゃビビッた。。。
かぶってるヤン!!!微妙にアタスと。
気が合いますなあ。まじびっくらこいたよ〜〜。
あ、消してパクリじゃないぜ!!(
巳宥ちゃまのには負けました・・・
うまい!!!!!!

351-2 NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 22:21

こちらにも林檎ちゃん♪
カッコいいです♪

351-3 NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 12:45

林檎姫多いですね(笑)。
カッコイイですね♪
「下克上」のカツラ着用時の(笑)林檎姫みたいです。

351-4 NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 23:43

うわぁ、似てる;
リアルは難しいですよねー!無理なのによく挑戦します。
しかもわたしの場合いつも全然似てない(汗)
やっぱよく観察するのが大事なのかねぇ。

351-5 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:28

リアル画のコツは、あんまり近くから
ジンジロジンジロ写真とかは見ないで
全体のイメージをシンプルに頭に叩きこんで
ザッと描いてゆくことですよ〜。
凝るのはそれができてからでよしですよ〜
あと、見てる写真にとらわれすぎないで
自分の中にあるその人のイメージを取り入れる。のだ。
頑張れ!!!

351-6 NAME : 巳宥 [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 20:18

>ヨシ
ほんまやぁロッキンオンジャパンを見ながらいてん。
気があいますなぁ…。
これから気が合う仲として仲良くやっていこうぜぇ

>コウ
ありがとう嬉しい
林檎ちゃんカッコイイよぉ。

>棗っちゃん
多いですね〜。
カッコイイのは林檎嬢がカッコイイので

>JOKER
あたしもなかなかけないのに挑戦してます。
頑張りたいです。
この間から少しハマリ中なのです。

>MISA師匠
ほんまMISAさんは上手いですよね〜。
今度それを頭に入れて頑張ります。
うん、頑張ります。


350 DO YOU LIKE ME?
NAME : 蝶蜻蛉 / TIME : 2003/11/21 (Fri) 18:13 / PAINT TIME : 15分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000385.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです。

350-1 NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 18:37

Yes,Ido!!
ちゅ〜っすヾ(´з`*)
CUTEなお姫やねえ^^
こんなかわいいワシにはけんのぉ・・・・・(ヨボヨボ)

350-2 NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 22:22

お久しぶりです。
とても可愛い絵ですね♪背景も素敵です♪

350-3 NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 23:49

女の子らしい絵ですね♪
いいナー!こういう缶バッジとか欲しい!

350-4 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:24

よっす 元気にやってるかー?
何か割と新展開な絵柄だね!かわいい☆☆

349 困った…。
NAME : JOKER☆ / TIME : 2003/11/21 (Fri) 16:39 / PAINT TIME : 1時間32分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_000384.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet 色々とおかしくなった。一見大丈夫そうだけど裏返して見たらかなり顔歪んでた(汗)ショックでその気持ちをそのまま絵に…。

349-1 NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 18:38

え〜ー〜ー。十分整った顔してますぜ、じょ〜か〜たん
ってか本当すごい良いしてるネ。
何度もいうがトリップしてしまいそう,.。oO

349-2 NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/21 (Fri) 18:59

そんなこと云わないっ!
十分上手なんだからもう。。。ぷんぷん(何)。
爽やかな色合で素敵ですなぁ。

349-3 NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 22:27

そんなことないよ〜♪じょかちゃんの絵はいつも可愛いです♪ときどきセクシーで(笑)

349-4 NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:03

>ヨッシー
この女の人の裏は怖いです。裏返して見てピカソかと思った。
(ピカソにシツレーだろそれじゃ!)
>棗たん
はい、反省します(笑)
テーマ無しで描くとちょっと地味になるなぁ。
>コウちゃん
いつも爆乳ばかり描いてる理由はただの憧れ(笑)
描いてる自分は胸ぺったんだしー(爆)

レス有難う御座いました♪


349-5 NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:22

こっち向きの顔ってむずいよねえ!!
あたしもこっち向きの顔結構ダメーーー
一番ダメなのは正面だけど。
シンメトリーに描く事の悪魔のような難しさよ……。


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24] BBS NOTE 7.31 Basic2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)