[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常カキコ] [消す] [管理] [設定]
  MODE     PALETTE    CanvasSize  x 描画アニメーション記録
No.557 機械少女
NAME : JOKER☆ / TIME : 2004/04/27 (Tue) 05:06 / PAINT TIME : 2時間13分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000615.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet わたしの妄想の産物デス。映画のワンシーンのような、キャシャーンとか映画のCM見て思いつきで描いてみた。オリジナルです。やっと納得いく絵が描けました。おやすみなさい(笑)

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/27 (Tue) 18:04

キャシャーンぽい!確かにッ(よお知らんねけどなキャシャーン)
唇の色が不思議な感じでいいな〜コレ!
メタルカラー。ひとえマブタかわい〜★☆

NAME : 呼繭   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/04/27 (Tue) 18:57

まさに旬の時代に乗って反映してる絵だいね。こう、髪とボディが溶け込んでる感じが自然と妄想気味でいいスパイス。眼と唇とが同時に浮き上がってインパクト見て欲しいポイントは其処なんだろか?だとしたらとてもいい表情+
力作だ。お疲れさーん++

No.556
NAME : 呼繭 / TIME : 2004/04/26 (Mon) 20:34 / PAINT TIME : 57分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_000614.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet ラクガキしにきました。
適当に描いてたので・・・パリコレとかそんな雰囲気で。

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/26 (Mon) 21:02

こりゃーーーーーキレイだーーーーーーー!!!!
何だこの色…シャガール?シャガールっぽい色!!!
マユなしなのが特にツボにギャシャーンときましたッ!!

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/04/26 (Mon) 23:52

カッコイー!!
紫色でまとまってて美しいですね♪
モデルの人って憧れる・・・・・・・無理だけど(笑)
何であんな背高くて美人なんだろォ。

NAME : りぃ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/04/27 (Tue) 01:09

積み木遊びを思い出しましたよ。♪の・の・しぃる 汝

NAME : 呼繭   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/04/28 (Wed) 15:12

MISA

あんがとー。シャガールはまだきちんと見てないなあ。私はクリムトにメロメロ。 お陰でシャガールが気になります+何か好きな作家は居る?私は他に竹久夢二の熱狂的FAN** 

JOKER☆

紫はなんか好きみたい。性的欲情を云々する色とかいいますけど赤と青の中間で不思議な引力があるなーと思うのでよく使っちまいます。モデルに憧れかあ。CMにあった「ごぼう系」はウケたなーCGで某のような女の人。

りぃ

此処でもこんちはー お?一瞬向かって右手が消えてみえたかな?ふふ。確かにこのまま踊っていただきたい♪しかしパリコレ系モデルだから笑わずに動作だけ機敏に!


No.555
NAME : MISA / TIME : 2004/04/26 (Mon) 00:07 / PAINT TIME : 2時間1分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000613.jpg ( 59 KB ) with Shi-cyan applet YUKI

この人幸せを恐れない人だよな
間違っても不幸にはなれないよな 憧れ

つーーーかびみょうーーーーーーーーーーーー


NAME : 呼繭   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/04/26 (Mon) 19:26

やっほう!ガッツリ視線釘付けになりましたこーいった奔放なタッチは好感!
初めまして。才能だー。こーいうのを絵がうまいというのね。
背景にも思いを馳せました。自分の中でYUKIはマキシ一枚もってる程度なのだけど甘いお顔のイメージ、まさにこんな。
何かの写真なのかな?でも風の匂いとか其処に居るような擬似が体感できんね。気持ちの良いぜ。

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/26 (Mon) 20:59

あー!あーーーっ!こまゆさんだ!初めまして!!
これはYUKIさんのGIRLY★WAVEという本の
写真なんですよー。まるっと模写です何のヒネリもなし!!
や、うまくないっすよ…(突然小声で)
甘いですよねーYUKIさんの顔って。大好きなんですー!

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/04/27 (Tue) 00:07

どこがびみょうやねーーーーーん!!!!!!(笑)
YUKIちゃん超すきーー!!ジュディマリ時代からめっちゃすきーー!!!
胸にずっきゅーんとキマシタこの絵。
ええなーええなー(オヤジ
あたしも模写だと体とかちょっとは描きやすくなるんだけど。
お手本無しに自分流で描くとかなりおかしい。↓の私の絵が例

NAME : Cozy@管理人 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/27 (Tue) 00:27

これ相当気に入った!
目がすっごい生き生きしてる!
MISAと呼繭のコラボとかしたらすごいことになりそう♪

NAME : りぃ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/04/27 (Tue) 01:28

MISAのYUKIを観てYUKIの事を思い出してたらこの詩を思い出した。(笑)

良い事があってこその笑顔じゃなくて

笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら

それが良い事の 序章です

YUKIのラヂヲ聞いてるとホントに思う。幸せを恐れない人は恰好良いね。


NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/27 (Tue) 18:00

*ジョカ*
どこも何も…目の位置明らかにズレとるッキャシャーーー(逆ギレ)
YUKIさん好きか!わしもじゃ!
この人を目標に思春期を乗り切ってきたと言っても
過言ではないな〜。
お手本なしでリアル絵は描かないなぁみさこは…。
でも模写で脳みそん中に増えた引き出しなしにはマンガ絵も
描けないと思う。です。

*Cozyさん*
わ!わ!こんにちわです〜!いつも好き勝手暴れまわって
ご迷惑かけてますーごめんなさいあわわわ…!!
目ですか!確かに目に1番時間かかりました!!
コラボいいですねえ〜やってみたいっすね〜
つーかエイプリルフールにまんまと騙されて「え?癒しのサイト?エ?」と
パニクるーになりました私…おもろいっすCozyさん…

*りぃさん*
すげーーいい詩ですねコレ!YUKIさん作ですか??
ラジオ…ああラジオ!コークハイパーレイディオ大好きだったなああああ…
幸せを恐れない人は恰好良いですよね。ホントそうですよね。
つーか不幸な人ってただ単に不幸な自分が好きなだけだって
話かもしれないですねー 因果な事だ…


NAME : 呼繭   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/04/27 (Tue) 18:53

コラボなんて・・・はなぢでるんですけど・・・・。

つーか私がマウスなので勿体のうて尻ごみします。へコヘコ。

写真は緊張して見られないので、私は模写はほとんどやらないけどリアルっぽいの描いちゃうという変態ぶり。
ですが、オナゴと林檎しか描けませんのであしからーず。
万能っぷりが素敵にいいよMISAちゃん☆


NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/27 (Tue) 23:24

どっちかが人の顔かいてどっちかが
見るも無惨にラクガキするとか!!(瞳を光り輝かせながら)

NAME : 呼繭   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/04/28 (Wed) 00:32

えっへっへっへへへ!
そーいや人の顔にラクガキってあんましなかったなあ。過去の教科書も余白に女の子ばかり描いてた気が・・・・。

だけど林檎にやったら容赦なくキレるので要注意だ!

コラボって管理人命令な気がしてきたけんど。ん〜〜〜〜〜。
お互いに描いて欲しいお題を出し合うとかね。


No.554 本読みたい病だ
NAME : MISA / TIME : 2004/04/25 (Sun) 21:49 / PAINT TIME : 16分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000612.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 人間の敵って損得勘定と無知の2つじゃーないかしらい

オルゴールって本がねー文章つたないけどすごく
よかったよ!いじめをテーマにした本って言ったら
「もーええって」と思うかもしらんけどうちはこれは
人間っていう1匹の動物がいて
そこに人間社会っていうものがあって 
人間は人間社会の中で生きていくもので
それが自然なんだけどその2つはどうも
かみ合わない所もあるようで 
でもどっちがなくなっても成立しない
所もあるので2つで1つなようで
相容れないようで 何じゃろな〜! っていう
すげー根本的なものがテーマに読めた。
中高生用に描かれたみたいなので薄いし読みやすいよ。
ラッキーな事に今までいじめとかにお目にかかった事のない
みさこですらそういうものの仕組みが何か見えた。


NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/25 (Sun) 21:55

いい人ぶってんじゃねーよ!!!!バキグシャボコーー

No.553 aiko
NAME : miki / TIME : 2004/04/25 (Sun) 10:33 / PAINT TIME : 11分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

★Animation★Continue
IMG_000611.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet ....

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/25 (Sun) 21:17

かわいー!文字んとこちょっと擦れてんのが
手書きみたいでかわいいと思いました

No.552 無題
NAME : JOKER☆ / TIME : 2004/04/25 (Sun) 05:43 / PAINT TIME : 2時間47分42秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000610.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet 描いていくうちにどんどん気に入らなくなって気づけば朝に(うきゃー!!!)絵が描けないー!!もう何が何だか・・(死)やっぱマウス辛いや(T−T)このまま放置しちゃおうかなぁ(泣)描き始めたからには納得いくまで描こうと思ってやってたらこんなに時間が。細かいことばっか気にしすぎた。あっはっはっはっは・・・・・

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/25 (Sun) 21:15

髪の毛ものすごくきれいなんだよね
手描き?すごいよ。うまいなあ。
細かい事言うと女の人がよくする口の形とかを色々
研究してみたらもっとうまくなるかも。こう、雑誌とか
TV見てる時にちょっと気にするだけで覚えていくよ。
「ああ、いるいるこういう口の人」って思わせるような口
描けたらしめたもんよ。つーか誰だあたしは。赤ペン先生か。

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/04/26 (Mon) 23:45

>ミサコ
なるほど〜。
確かに人をよく見て観察することは大事だよねー!
大事なことを忘れとりました。

っていうか赤ペン先生懐かしっ(笑)昔やってたよw


NAME : ネミリノ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/05/03 (Mon) 23:17

ぼくも進研ゼミやってた!!

No.551 ゆずれない願い
NAME : MISA / TIME : 2004/04/25 (Sun) 02:23 / PAINT TIME : 14分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000609.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet エンタの王様?
コントとか漫才とかを文字で画面に出すんじゃねーよ
漫才とバラエティ混同してんじゃねーよ能なしプロデューサー
21世紀にもなってお笑い知能指数がザルなんだよばーーーーかお前らは
ばああああああああああああああああああああああああか

ってうちの飼ってる犬が犬語で吠えてたよ。
やっぱ犬でも関西圏で飼ってる犬はお笑いに厳しいのかナ


NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/25 (Sun) 02:28

犬だから。
うちの犬はガラが悪いのね!
う〜んとしかっておかなくちゃね!

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/04/25 (Sun) 05:57

これいぬっ?!犬なの!?!(爆笑

NAME : 疾風怒濤   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/25 (Sun) 11:25

MISAの犬にものすご同意!!!!!
気まずいんだよ!
もうあれ見てません。見れません。

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/25 (Sun) 21:02

*ジョカ*
いやこれはただの目玉の飛び出たおっさんやねんけどね。

*疾風ちゃん*
全くよね。芸人潰すつもりかしら。ひどいわ!
陣内なんてみさこが小学生ん時から頑張って頑張って
やっとブレイクのきざしが見えはじめたって言うのに
あんなバカ番組に潰されたんじゃ絶対死後は自縛霊だよ。


No.550 はつかきこ。
NAME : 凛音 / TIME : 2004/04/25 (Sun) 00:08 / PAINT TIME : 21分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_000608.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet はじめましてで、看護師さん。いや、なんとなく(笑)

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/25 (Sun) 21:09

何となく生きるのが人間としての自然な姿なんだよう
すばらしいよ!(はじめましての人に酔っぱらいがからみつくの図)
いやまじめにとてもすごくかわいいです!

No.549 カラテカ
NAME : MISA / TIME : 2004/04/24 (Sat) 13:42 / PAINT TIME : 11分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000607.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet はまったモー娘ベスト。

No.547 ボクモリ
NAME : ネミリノ / TIME : 2004/04/23 (Fri) 04:28 / PAINT TIME : 35分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000605.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet 林檎さんのつもりです

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/24 (Sat) 13:52

目の色のつき方が何か不思議な感じで好きです。
水彩でワクかいて塗りつぶしやったらこうなるのかな?

No.546 下の人すげー顔なんですけど…
NAME : MISA / TIME : 2004/04/22 (Thu) 20:58 / PAINT TIME : 41分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000604.jpg ( 64 KB ) with Shi-cyan applet 3人すぐに誰がわかった人天才。


上から後藤真希、加護さん、ジャネットジャクソン
別に特に好きな3人を描いたわけでわないですが
特にきらいなわけでもない。


NAME : やまなみ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/24 (Sat) 18:14

やっべぇ!!
この人達CD出したらものすごい聞きたい!!
聞きたいよぉ〜!!みさこ〜!!(何故かみさこにコールを)
ジャネットはもちろんPVであのハプニングをやるよね?

や る よ ね ?


ごめん。久しぶりに来たから興奮してるみたいれふ。私。


NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/25 (Sun) 20:50

もちろん3人ともチチ丸出しですよ。

ごめん。メガネの興奮度なんか虹のかなたに忘れ去られるくらい
言ってはいけない事をちらり言ってしまったようねどうやら私!
(ちわきまゆみ風)


NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/25 (Sun) 20:52

ちわきまゆみとかキヨピーとかって
全国区で通用する名前なのかなあ ローカル?
(ちなみにDJとかTVの仕事とかやってる方々です)

No.545 駄菓子屋で売ってた!
NAME : MISA / TIME : 2004/04/22 (Thu) 20:11 / PAINT TIME : 14分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000603.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet たまにしか来ないとか言ってた人がこの出現率。
何か最近人があんまおらんのがそれはそれで楽しくて…フフ
かきまくったろ今の内……。

NAME : チワワ [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/04/24 (Sat) 06:42

ミサコおひさし〜〜!最近ワタシはおきしてない〜〜〜
ル〜ビックキュ〜ブ壊すなよ…(笑)

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/24 (Sat) 13:50

こういうのって他の仕事にアドレナリンびんびんな時にこそ
はまる気ィする。(おえかきのことな)
急ぎの仕事はバリバリ忙しい人に頼んだ方が逆に早くできる
らしい人体の不思議。人体の不思議展。

No.544 真の自画像
NAME : ゆみコーン / TIME : 2004/04/22 (Thu) 18:31 / PAINT TIME : 8分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_000602.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet さぁ〜き食べてていいよぉ〜!!!

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/22 (Thu) 21:02

はぁ〜い

No.543 自画像
NAME : ゆみコーン / TIME : 2004/04/22 (Thu) 18:17 / PAINT TIME : 6分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_000601.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet チャットルームに
さぁ〜き行ってていいよぉ〜!!!

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/22 (Thu) 21:02

はあ〜い

No.542 わん
NAME : あつし(ハム) / TIME : 2004/04/21 (Wed) 00:58 / PAINT TIME : 58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000600.jpg ( 13 KB ) with Shi-cyan applet x 2

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/22 (Thu) 19:50

間違い探しだよコレ!上と下の絵で違う所を5こ見つけなきゃ!だって猫より描写時間が16秒かかってんだから
16秒分あつしさんは何か細工をしたに違いないんだよ
違いないんだったら 違いないんだ・カラーーー!!

NAME : あつし(ハム)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/23 (Fri) 23:29

「微妙に浮いている。」が正解。

NAME : チワワ [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/04/24 (Sat) 06:41

下1.5ミリ
わんこ2ミリって感じ!?

モニタ〜の前で定規あててみました!(爆)


NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/24 (Sat) 13:54

くろうとやわ〜!

No.541 にゃ
NAME : あつし(ハム) / TIME : 2004/04/17 (Sat) 19:23 / PAINT TIME : 42秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000599.jpg ( 13 KB ) with Shi-cyan applet

NAME : りぃ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/04/19 (Mon) 00:11


NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/19 (Mon) 01:14

イエッサー!

No.540 せっかく描いたから投稿〜。
NAME : やまなみ / TIME : 2004/04/16 (Fri) 22:48 / PAINT TIME : 56分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000598.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet ヒッキーのFINALDISTANCE聞いたら描きたくなった。
つれづれなるままに描いたので訳のわからんものに。
しかも気に入らない。
汚くないっすか?
体は気合い入れて描いたけど、他は空回り〜♪

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/19 (Mon) 01:04

>汚くないっすか?
汚くないっすよ!!!!!!!

めがねは、ひっきー好きか?
キャシャーンとか見に行くのか?
あそこの夫婦は一体どれだけ稼げば気が済むんだ
羨ましや…!!とか思うよね!


No.539 幸福なんです?
NAME : 揺籃 / TIME : 2004/04/12 (Mon) 20:00 / PAINT TIME : 43分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_000597.jpg ( 15 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和。こんな風に人を思える様になりたいです。
しかしワンパタ化してきてますね。
次回はちょっとイメチェンしたいな(希望)

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/19 (Mon) 00:59

イメチェン楽しみにしてます〜〜〜☆☆

こんな風に人を好きになれたらいいっすよね!


No.538 今の気分
NAME : ろろろん / TIME : 2004/04/09 (Fri) 02:24 / PAINT TIME : 2分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000596.jpg ( 10 KB ) with Shi-cyan applet みたいな。充電器もってないけどね。

NAME : チワワ [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/04/09 (Fri) 09:00

鼻の穴でいかがでしょう?アタクシの。爆

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/19 (Mon) 00:57

3つ穴コンセント??

NAME : チワワ [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/04/20 (Tue) 19:29

うっ 三つある… 一つ足りない穴…な罠

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/20 (Tue) 23:27

ねえさんとバカボンのおまわりさんが協力するべきだねこれは

No.537 タッチ
NAME : MISA / TIME : 2004/04/08 (Thu) 00:04 / PAINT TIME : 40分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000595.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet 耳と首の形が手塚治虫の絵とちょっと似てる!
つーか似ねーよ!あだち充の絵を忠実に模写できる人って
いるのかなー………

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/08 (Thu) 00:09

あの…みさこ1983年産です……。

NAME : チワワ [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/04/08 (Thu) 00:59

強いて言うならアニメ〜タ〜爆

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/08 (Thu) 01:47

もーーーねえさん!何てことをお
アニメの絵はあだち充の絵じゃないもんーー
何かただのシンプルで地味めな絵に成り下がっとるじゃー!!
あの強烈なかわいさは、出てない、全然!!(おたくの主張)
つーか↑この絵もアニメの絵に似てるからさー思うにさー
天才の絵を凡人がマネすっと1番いいトコがカスカスになって
魅力なくなるんだおーーーーきっと…。中身ないっつーかよー。

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/08 (Thu) 01:56

何かこう…ハーやれやれ。アレですね。
りんごちゃんとかあいこの話でアツくなれよ
(思われる前に自分で思っときます…。笑)ご め !!

NAME : チワワ [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/04/08 (Thu) 07:58

ふむ…よく考えると確かに。
が変ってるよね〜。
なんだか単純そう(って言ったら失礼なんだけど)でいて
それがメチャクチャ難しいんだよネ。
ミサコ頑張っていてよ!!!(爆)

NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/08 (Thu) 23:40


NAME : MISA   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/08 (Thu) 23:41

リ !!!


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24] BBS NOTE 7.31 Basic2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)