[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常カキコ] [消す] [管理] [設定]
  MODE     PALETTE    CanvasSize  x 描画アニメーション記録
No.388 リンゴォー!!
NAME : JOKER☆ / TIME : 2003/12/05 (Fri) 05:09 / PAINT TIME : 52分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_000432.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet x 2 集中力切れてきた。充電しなくちゃね。1時間ぐらい描いてたのに全然進まねぇ!!一体何が描きたいのさジョーカーさん!!!わぁ〜絵が描けないよォォ(叫)描く気になったら再開します…。

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/05 (Fri) 05:18

完成っと。  …似てない、まぁいいや。
本当にこの人が居て良かったーって気持ちを込めて★
かなり前に立ち読みした雑誌に載ってた林檎チャンをイメージしてみた。(こんなんじゃ無かったけど)

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/12/05 (Fri) 14:50

すっげ〜カッコイイ!
ジョカってば本当ドンドン上手くなってゆく〜。
うらやましぃいいい!!!!
目が林檎嬢してるよ!目!
わ〜わ〜ステキ

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/05 (Fri) 17:37

カッコイイ!痺れるっ!!!
林檎姫のオーラすごい出てるよ〜〜〜★
羨ましいっ!マジで!
本当にジョー★の実力が羨ましいです。

NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/06 (Sat) 23:11

うわーー!!!めっちゃカッコイイっす!!!!!
ワルの感じが素晴らしくでておりますねぇ★☆

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/06 (Sat) 23:55

まじうまいね、リンリンのセクシ〜&CUTEさが出てるぜ!!
文字ぼやかしてるところとかめっちゃすごいし!!
なんか浮き出て見える!!

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/07 (Sun) 20:10

>チワワン
ありがとー!!上手くなってるかな?サボると全然絵が
描けなくなるからほんと焦る;
以前みたいな漫画っぽい描き方忘れかけてるしちょと不安。
>棗
林檎嬢のオーラ出てる!?
似せるのはマジで苦手だから助かるよ(笑)
ありがとぉ♪
>かすみ様
煙草くわえてる林檎チャン大好きです★
カッコ良過ぎて気絶しそうっ!
そう言うワタシは煙草苦手です(それ以前に未成年だろうが)
>ヨッシー
やったぁ♪セクシーは得意だから任せなさい!!(笑)
文字ぼやかしてるやつは周りが何となく寂しかったから
書いてみただけっす。

No.387 林檎嬢
NAME綺魔 [HOME] / TIME : 2003/12/04 (Thu) 15:43 / PAINT TIME : 15分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_000430.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet こちらの掲示板では始めて書き込みします。
林檎嬢の新曲を聴きながら書きました、女性を書くのは難しいです、普段は男ばっかり書いているので・・・(;´Д`)イヤン

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/04 (Thu) 18:04

初めまして★
すごく綺麗ですね!!!
全体的にぼやけた感じなのに、瞳だけはすごく力強くて、素敵です。
しかも15分!
いいですね〜♪羨ましいです。

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/07 (Sun) 00:04

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
まじ横顔の天才ですか??ってかホントすげえや。
もすげえ!!
リンリンの新曲はいいっすね〜。

あ、アタスもいっつもは男ばっかりかいておりますぜ!!


NAME : 綺魔 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/07 (Sun) 09:14

レスありがとう御座います〜vv
実は書いたときバイト前だったので大変なことになっていたのです(笑)もっと凝ったやり方をしたかったのに〜

>棗さま
ありがとうございます(゚∀゚)★
こうやってぼやけた感じを出すのは凄く好きなんです。
でも微妙にまだはっきりしてるので駄目チン。

>ヨシさま
わ、わざわざ顔文字まで使って表現してくれるなんて・・・!!ありがとう御座います!
やはり女性のかわいらしいところは目の強さかと思ってかきますたvvあ、サイトのほうに来てくださってありがとう御座いましたvv


No.386 絵の描き方忘れちまったよ・・・。
NAME : やまなみ [HOME] / TIME : 2003/12/03 (Wed) 21:53 / PAINT TIME : 1時間1分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000429.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりにお絵かきしてみた。
aikoとレオさん。
絵の描き方忘れてしまった・・・・。
なんだこの絵。って感じだけどまぁいいや。
このaiko似てません。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/03 (Wed) 22:05

めがねは何だ、
レオくんとaikoが付き合えばいいのになあとか
考えてるクチか。
レオが好きならaikoからでも誰からでも
奪ったらんかーーーーーい!!
めがねがレオを奪取してこれたらみさこも
玉木宏に告ってくるからよ …………………… !!!

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/04 (Thu) 18:05

私的にaikoと太一君(TOKIOの)が結婚してくれたらいいのになぁ。と思う毎日です。
太一君可愛いと思いません?

そうだー。好きなら奪えー!
私はK先生奪わないけどね。だって新婚じゃん。(何)


NAME : カンマエ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/04 (Thu) 20:27

久しぶりにやまなみの絵発見(*^∇^*)
お絵かき板はずっとロムってたんやけど、やまなみのイラスト好き好きフェアなので(自分の中で)初レスです♪
ポップでほわ〜んとしててかわいい〜♪
色の塗り方もキレイやし!
おばちゃんに教えてください!(^-^;A

NAME : やまなみ [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/05 (Fri) 21:02

レス遅スマソ。

>みさみさ
判った!おら電話してくる!!
もう恥じないよ!!
もしもし、ナベエンさんですか!?
土屋さんはご在宅でしょうか?
 みさみさも玉木宏に告って来てよ。ってか玉木宏マジかっこいいv
>棗
太一くんかわいいよね!!
ありゃぁ、かわいい!マジ可愛い!
でもね、今の太一君髪黒いじゃん?茶髪だったらいいなぁ。と思うの。
 好きなら奪う。
うーん、いいねぇ。それ。
>カンマエさん
いやん、そんなフェアしちゃぁvv
でも、嬉しいデスワァ。ありがとうございますvv
 ポップでホワーンそんなイメージあるかしら?描いてる本人は意識してないけどv
 カンマエさんの方がイロの塗り方綺麗デスやん!!
下の絵の水彩マジきれいですもん!


No.385 何故だか描きたくなって・・・。
NAME : 苺姫 [HOME] / TIME : 2003/12/01 (Mon) 18:58
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; istb 702)


[IMG_000428.png( 83 KB )]
こんばんわ、苺姫(まいき)です。
「歌舞伎町の女王」のイメ〜ジいてみました。今更ですがやはり好きな曲なので所々おかしな所がありますがお許しください;

今日は「絶頂集」と「AIR/COOK/SKY」を借りてこれたので幸せですv


NAME : 苺姫 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 19:19

何やら見難くて二重にすみません;

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 19:51

おぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!(感嘆)
すごく色が綺麗。グラデーションって好き!(個人的)
「歌舞伎町の女王」っていう字体もカッコイイし、すごく細かいところまでかけてて凄いですね・・・。(驚)

NAME : 苺姫 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 20:37

>>棗さん
もったいないくらいのお褒めの言葉、ありがとうございますv嬉しいです〜!!
塗るのが下手だから、ついグラデ〜ションに逃げてしまうんです・・・;好きだからというのもあるのですが。
字体は結構普段くようにいてしまったのでヘロヘロすぎるかな〜とも思ったんですが、直さなくて良かったです。(笑)

また曲いたらアップさせて頂きますね(調子のりすぎ)


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/03 (Wed) 22:02

こんちわい!お初ですー!!
ていうか 何これ
グラデ   ってどうやったらこんな事になるんすか…
うわー うわー うわー
テテテ、てくにしゃん!すんばらしい!!

NAME : カンマエ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/04 (Thu) 20:32

はじめまして♪
グラデーションがすごいキレイΣ(゜□゜*)
特に背景が歌舞伎町のネオンみたいですごいです!

No.384 生まれて初めてのお絵かきBBS。。。
NAME : カンマエ / TIME : 2003/12/01 (Mon) 14:21 / PAINT TIME : 4時間42分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

★Animation★Continue
IMG_000427.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet つ・・・使い方が全然分からない(つД`)
今ジンマシンが出てて、体が温まるとすごく痒くなるんです。だからずっと裸です。すごく寒いです(笑)
というわけであったかそうな絵を描きたかったんですが、全然暖かそうじゃないなぁ(´・ω・`)

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 19:53

おぉー!カンマエさんどうも。
YCRでの「なつめ」の「棗」です。

凄いですねー。本当に丁寧です。
瞳とか、すごく綺麗だし、肌の色具合とか、ちっちゃな影とかきちんとかかれてて尊敬です。
髪も自然な感じで・・・v
すごく可愛い絵です。ほっぺが赤いのがいいです!(笑)


NAME : カンマエ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/02 (Tue) 23:48

>なつめ
レスありがとう♪
しかもそんなに褒めてくれて。。。おばちゃん嬉しくて泣きそう(つД`)メソリ
しかしパソで絵描くんて難しいんやね〜!
マウスがすぐあらぬ方向に暴走するし。。。
お絵かき板の人、みんな絵ぇうまいし早いしすごい!!

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/03 (Wed) 22:01

初めましてです〜!!
つか、初絵板!!?うそ……すごいっす!
初で正面顔とか描こうと思いませんよ
男らしい…!しかもうまいっすね!!
努力の勝利ですねー!

NAME : カンマエ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/06 (Sat) 03:10

>MISAさん
はじめまして&レスありがとうございます♪
実は絵板はずっとロムっていたんですが、MISAさんの絵、すっごい好きです!!
特に少し前のホラーマンガ風のやつが素敵♪
うちもこれからちょっとずつ練習して、MISAさんみたいな絵が描けるようになりたいですー(*^m^*)

No.383 > > > dear MISAさん
NAME : コウ / TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:11 / PAINT TIME : 16分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000426.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet x 2 あまり、話したことはないけど・・・、
MISAさんの日記、密かに見ていたのですが、漫画とかすっごい上手だし、表現力もあるし、笑えるし、凄いと想いました!!

あたしも、MISAさんがきっと漫画家になれると信じてます♪
それに、時間はゆっくりたっぷりあるし、時々休むのもいいかもしれません。
あたしも応援してます!!夢をかなえるために、頑張ってください!!


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:12

ひゃあもう何かここ林檎とかヤイコとか応援するサイトの
絵板じゃなくてMISA応援する絵板状態じゃん。(←死ね)
管理人さんむかつくだろうなアハハハハ……(半目で)
ハイジャック気分。
いや、ちゃう、いや、何つか、
ほんま嬉しっす!!!!!!!!あわわ!!!!!!
ありがとう〜〜〜コウさん…………ジワリ。涙が…。
ここはホンマにええ人ばっかりやね…。
日記見てくれとったんすかー。ありがとうありがとう…
ごめんね何かすごいきもちわるい日記で……。
スゴイと思うならまだしもスゴイと想ってくれる、
お、お、想って、くれる、コウさんの方がむしろスゴイです。
感激です。ほんま。やーん
ていうかあまり話した事ないって
みさこ誰とも話した事はないっす!パソコンの文字のみで
仲良くいじめてますあの子とかあの子とかあの子とかを。
ああ、長くなった!ほんまありがとうやで〜〜!!

No.382 久しぶりです
NAME : 秋桜 [HOME] / TIME : 2003/11/30 (Sun) 18:30 / PAINT TIME : 13分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000424.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりです〜。
ずっと時間がなくてネットしてませんでした;;
凄い手抜きな絵ですが・・・。
やっぱココに来ると落ち着きます!
秋桜、もう16なんですけど、バイトしなきゃならなくて(高校行かんので)仲居さんのバイトするかもなんですよ〜!
時給がいーんで(^^;)めちゃ大変だろうけど。
ではまた着ますでつ〜!

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:19

中居さんってバイトでできるものなのか…… ??
何かすごい。
っていうか……がんばれ!!!
大変だろうけどなあ。大変な方がやりがいあるって事も
あるからなあ。MISAお前いい事言うなあ。
また着てくださいでつ〜!!!


ボンテージを。

ベニバン付きで。(やめろ黙れ!!)


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:20

ペニバンだろう。間違えた☆(黙れまじで)

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:24

俺さ〜…
旅館に泊まったなのに、、、
から仲居さんと間違えられたよ…何度か…
なんかな、雰囲気が仲居さんなんだってさ…トモダチ曰く。
つか、秋桜!若いのに偉いゾ!
無理はしないようにな…ホンマ。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 10:36

中居さん… ?
SMAPとかいうアレの人 ?
みさこコメント入れた時疲れてたのかなあ…

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/12/01 (Mon) 11:53

お歌がモニョモニョらしい中居さん…?

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 12:02

マイクの電源元から切られてるらしいよ!

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 13:02

秋桜たんvセクシーな絵だわぁv

仲居さん!?大変だねぇ。
あれは作法やらなんやらでかなり大変だそうですね。
秋桜たん頑張ってねv

中居くんは好きです。はい。


NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 13:55

MISA子たん>そうそう、前は先輩がしててね!!じゃ秋桜もやろうかなって(笑)道後の温泉どぇす!!MISA子も来てでつ(笑)温泉じゃぃ☆おぅ!頑張るでつ!!
チワワン☆>(笑)まちがえられたんだ!!( ̄∀ ̄*)そういう時は中井さんのフリをしてチップを貰うにかぎるよ(以下略)がんばりますね〜!(^^*
棗ちゃん>セクシー!?まままさか!!(笑)そうそう、先輩もすぐ止めちゃったみたいでさ(笑(駄目じゃん!!)でも頑張るょ!!高校行かんのだからその代わりにも頑張らなね!

仲居君のマイク、電源入ってないんだ(笑


No.381 抹殺・消去・Deleting(意味不明や)
NAMEヨシ [HOME] / TIME : 2003/11/30 (Sun) 18:21 / PAINT TIME : 22分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_000423.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet アタシなんて、消えちゃえばいいのに。

なんでこんなにアタシは独占欲が強いんだろう??


うおー!!!新しい(?)ギターが来たのだ^^
というわけで(どういうわけだ)
ギターの名前を考えてるんやけどどんなんがいいだろう?


NAME : やまなみ [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 20:39

あ、よっちゃん上手いわ(素で)
この線の太さとか水彩とか良いよね。

ギターの名前
おらのだったら「貞子。」
雰囲気とか思いつきを大切にしておらは名前付けますv
雰囲気でGO!だよ(謎)

メシの合間にレスをつけてるやまなみですた。
さぁー、メシ食わなぁ〜。


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:36

おいおいいきなりうますぎだろ!!!
ビビッたーーーー!!!やっぱヨシは化けたなー!!!
独占欲の話題が出てるようだが。
それだけ欲しいものがあるっていうのは幸せかも
しれないよ。何を独占したいの?みさこじゃダメ?チラ☆
おっぱい見せてみた。(しまえ!!!)
ギターの名前…… ……。
「安物」とかどう?
やべーおもしれー今自分で笑っちゃったよ。夜テンションたけえわオレ!!

NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:58

感じでてますねぇ〜!!!うまいっす〜★☆
うちも独占欲かなり強くて困ってます…。。
嫉妬ばっかりでココロが鉛です(笑)
ギターの名前…「技太郎(ぎたろう)」はいかがですか???

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 13:04

よっしゃん、最近すごい画力UPしたー!
前から上手だってけどね★
いつどこでそんな腕を入手したんですか?
ギターの名前は「ヨシ凛某」。
一発で変換したらこうなったよ。林檎チックでよくないかい?(いいわけないだろ)

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/02 (Tue) 15:53

返事遅れてスマソ!!!!!!!
>>やまちゃん
え??本当ですかそれ??
わ〜〜〜うれしいなぁ(*`θ´*)
てかね、ギタ〜の名前は率直に決めたいとおもってるけど
まだ考え付かな(`曲´)イーーーーッ!!

>>みさみさ
変身した??いえ〜い!ちょっとがんばったかいがあったかな。
もうすぐイラスト中心HP開設するの(ё_ё)ウフッ
アタス本当「月に負け犬」の会のはじめの方って感じでね・・・
みさみさもらっちゃっていのけ??じゃあ、遠慮なく奪ってきますぜ〜
「安物」??それいいかも(笑

>>かすみん(・・・と言いたくなる自分が恥ずかしい)
ありがとうございます!!ありがとうございます!!
独占欲とは恐ろしいものっすよネ。
自分が怖くなるなぁ・・・・・
太郎、おもしろいっ!!

>>ナツメグ(七草かよっ!)←七草だっけ?
まじで??棗ちゃまの画UPにくらべたらこんなんウ●コレベルで??画が。
ヨシリン某←ちなみにアタスのパソではこう出た。
ヨシ凛某ってなんか本当リンリンチック

うお〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜!!!
みんなりがとう参考になりますた!


No.380 風招き
NAME / TIME : 2003/11/30 (Sun) 17:37 / PAINT TIME : 9分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000422.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet aikoの「風招き」♪
「暁のラブレター」の中でもかなり好きv
もう一番好きかもっvvv

今回は水彩めいっぱい使ってみました。
しんどい。(しんどいって方言か・・・!?)


NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 18:17

じーんと来る歌詞だねぇ★
今度聴いてみようかな♪
「しんどい」って東京で通じるのかな(笑)

NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:42

aikoいいですよね☆★視点の転換が素晴らしいっていうか★☆
しんどいって方言なんですかね???
ほかす は方言らしいですけど♪

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:42

何か新しいアルバムん中で
「叩いちゃってごめんね 大好きだったんだよ」か何か
そんな感じの歌詞があるらしいね。
わかるよねaikoの歌詞って。わかりすぎてツライね。
好きな人が新たに出てきてくれるまでツラくて聴けないよう
何であんな すくいとったような歌詞が作れるんだろね。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:47

おいおいここ皆関西圏か〜???
ほかす ほる は東京の人にはわからんらしいねー
「ちょっとそこのやつ ほって 邪魔やから」って東京の人に言ったら
ポーーンって思くそ投げられたって友達が言ってた。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 13:07

ジョー★>
じーんってくるよ!aikoは!泣けるもん!!(涙)
聞いてね♪是非聞いてね♪
「しんどい」の謎は深まる・・・。

かすみさん>
aiko最高ですよもう!大好き!LOVE!「Love Like Pop Voi.8」行きたい〜!!
「ほかす」!?何ですかそれ(汗)。

MISAやん>
「えりあし」だね〜。正確に云うと「ぶったりしてごめんね 愛しくて仕方なかった」だよん♪(笑)
aikoの才能は本当凄すぎるよね。羨ましいなぁ。


NAME : 舞@   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/01 (Mon) 18:14

うん!!棗の画力上がってるよ!!
雰囲気も出てていい感じ♪
それに比べてあたしは・・・(泣)

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 19:56

舞>
あ、有り難う御座いますっ(恐縮)。
画力あがってたらいいですよねー。本当にねー。(何)
舞の画力は元々凄いんだから、これ以上上がる必要なし!(爆)

No.379 うぅ。。。。
NAME : かすみ / TIME : 2003/11/30 (Sun) 02:13 / PAINT TIME : 27分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000421.jpg ( 16 KB ) with Shi-cyan applet x 3 もうすぐテストやのに朝から晩までバイトやし…
卒業したい!!!!!!!!!

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 18:22

色使いがバリバリ綺麗!!!
私は成績が最悪に悪いです(苦笑)

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:45

この子ちょーーカワイー!!やばいかわいーー。
キレイだねホンマ、色が!!!
卒業くらい何とかなるさ〜
みさこ高校ん時勉強した覚え全くないもん。
制服着てただけだもん。

NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:51

>JOKER☆さん
ぷぁ〜☆★ありがとうございます〜!!(>▽<)
うちも成績最悪に悪いですよ〜(泣)テストとか赤点あったりしますし。。。
>MISAさん
ひゃっほ〜☆(何!?)ありがとうございます〜!!
卒業何とかなりますかねぇ…(汗)
最近遅刻も激しくて(苦笑)
冬は布団が恋しいですし離れられないんでございます!!!

No.378 今ものすごくトイレに行きたい
NAME : MISA [HOME] / TIME : 2003/11/30 (Sun) 01:00 / PAINT TIME : 44分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000418.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet トイレに行きたいのに何でわたし絵描いてんだろ
ちがうだろ
っていう気持ちを絵にあらわしてみました。
いっぱいいっぱいなのが画面全体から匂い立つようです
やっぱり絵はこうでなくっちゃね
意味わかんないですか。うん実はみさこもわかんないかな。
みんな元気ですか。

NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/30 (Sun) 01:41

なんかもうアレですよね☆アレ☆(意味不)
わしゃ〜いったい何しとるんやっていうドキドキですね。
ごめんなさい意味わからんこと書いてしまいました。。

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/30 (Sun) 11:18

はよトイレいっておいで・・・と言いたくなったヨシです。
でどんだけトイレに行きたいかすっごく伝わった!!
よぉ〜し連れションするかっ
あのトイレに向かって競争だ〜
あはは あはは(完全にぶっ壊れました)
・・・・・・・・・・こんなを殺してください。みさみさ

あ、ヨシはバリバリ元気でございやす。


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 15:13

トイレ、トイレ行ってください!お願いします!!(泣)
切羽詰ってる感じがかなり伝わってきます。
MISAやんお疲れ!

私は散歩したら疲れました(運動不足の証)。


NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 18:36

元気でーす!(とか言って実はカラ元気だったり)
HP見てるとめっさ頑張ってるみたいやね♪
最近みさこのHP見ると元気が出るのよ(涙)
デビューしたら真っ先に貴女の本を買いますw

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:01

*かすみさん*
うんもうホントアレ。アレ以外ない位アレ中のアレ。
ほんとにねー。ほら、MISAの方が断然意味不明だろ??
まだまだだね!(ツイストサーーーブ!)
ドキドキか…。人間やっぱりドキドキしてないとね。
ほんともうアレだよねアレ。

*ヨシん坊*
伝わった?よかったーーー!!
みさこのトイレ行きたい気持ちはホンモノだった!!
それがヨシにも伝わって、ああ、感動っていうのは
こういう風にして広がっていくものなんだな……
生きるって、ほんとうに、素晴らしい事なんだな……って
思わなかった?思わなかったの?アンタまだまだだよ!(ツイストサーーーブ!)
ヨシん坊を殺してみさこも死ぬっつーんだよ。
究極の愛の形じゃねーのよ!ステキなんだよ!!元気でよかったよホント!

*棗*
棗がビャービャー泣いてうっるせーから
みさこトイレ行ってやったよ!オラ!!!(一同爆笑の渦)
お疲れお疲れ!棗もお疲れです事よ!ありがとう!!
あたいも運動不足だよー絶対棗より運動不足だよう〜!


*ジョカたん*
カラ元気でも元気は元気!!
にんにくラーメンなんか、にんにくちょっとのくせに
にんにくラーメンって言うダロ 世の中そんなもんや。フヘヘ
シャツが黄ばんでようと全体的に大体白かったらいいじゃんってなもんよ。
うちのHPで元気が…。ああそんな…。ジョカが泣いてるよ〜
みさこも泣いちゃうよ〜ありがとう〜ありがとう〜
何かもうそう言ってもらえると…もらえると…と…と…………………………………………  

ってかんじ!!すげーやる気出てきた!!!んがー!!


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:10

MISAッコ…トイレはちゃんといけ。(笑)
病気になるから。(爆)

おれぁ今、ライブハウスのマスタ〜とバ〜で飲んで帰ってきたトコロじゃ〜。トイレ行きたかったので帰ってきて速攻。
ふぅスッキリ。<うぉい。


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:53

ほんとよね。チワ姉の言うとおりだよね。
トイレ行きたいと最初に思ってから
44分22秒もかけて絵描いてんじゃないわよね。

飲んできたんや〜。お外に出る気分になったんだね!
やったぜ!あ…またトイレ行きたくなてきた…


No.377 ピエロっぽい感じ
NAME : JOKER☆ / TIME : 2003/11/29 (Sat) 20:44 / PAINT TIME : 38分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_000417.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet ピエロ描くの好きなんです(初耳)よくトランプのババとかに描いてるよね?だからHNも「JOKER☆」なのかも。あの不気味さが面白くて好き(変)

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/30 (Sun) 11:15

ヨシはピエロ恐怖症です・・・
嗚呼思い出すだけでこわひ・・・。
でもじょかちゃまのくピエロだったらいいかもしんない。(笑)

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 15:18

とても身長の大きな――2,3メートルはあった気がする――、ピエロを3歳の時に見た。
その大きさが、得体の知れないものに感じて3歳の私は泣き出した。
けれど、ピエロは私の頬に、触れた。
其の瞬間に私は恐怖で走り出した。
逃げなきゃと思った。私が、人じゃなくなってしまう。
そんな不安が波のように押し寄せた。

それ以来ピエロは嫌いだ。

(3歳のときの棗さんのピエロ恐怖体験を小説風に書いて見ました)


NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 18:58

>ヨッシー
ピエロって生で見たこと無いんだよね実は(笑)
確かにあの姿でおっかけられたら死ぬほど怖い。
ピエロの人形とかも怖いよねぇ、夜な夜な動き出しそうで。
>棗たん
でっか!2,3メートルゥ!??それは見たい!(何)
3歳でそんな刺激的な体験が出来て羨ましいぞ(違)

No.376 喪服。
NAME / TIME : 2003/11/29 (Sat) 16:26 / PAINT TIME : 9分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000416.jpg ( 17 KB ) with Shi-cyan applet 喪服です。(見ればわかる)
なんかこう、普通に葬式に来てる人なんだけど、実は私が殺したのよ・・・。みたいな感じが書きたくて。
多分この人トイレで煙草吸いながらガッツポーズとかとってるでしょう。
嫌な女だ。(笑)

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/29 (Sat) 19:30

棗ちゃまっ!!
がどんどんUPしていってますねぇ。
てかもともと棗ちゃまのはうまいんだけどさ。
ってかシチュエ〜ション(?)が、カッコイイっす!!
悪女ってかんじで。こういうの好きだ(●`ε´●)

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/29 (Sat) 21:07

あるある!そーゆードラマ(笑)
モノクロが良い味出してる☆
何故か映画の「極道の妻たち」とか想像してしまう。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 15:22

よっしゃん>
画力あがってる!?
有り難う御座います(感涙)。
お世辞でも嘘でも何でもいいです。嬉しいです。号泣です。
ぼろ雑巾より価値のない絵にそのようなお褒めの言葉を頂く事が出来、棗は幸せ者です。
それにしても悪女はいいよね。うん。そして悪女は黒髪でロングストレートと相場は決まってる!!(何)

ジョー★>
昼ドラあたりにありそうな・・・(笑)。
極妻!!!
姐御〜!(爆)。


NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/30 (Sun) 15:56

めっちゃ雰囲気でてますね〜!!!!!!
してやったりみたいな感じが★

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 17:37

かすみさん>
雰囲気出てますか〜。
有り難う御座います(*^^*)。
してやったり!(何)

No.375 開きました。
NAME : やまなみ / TIME : 2003/11/29 (Sat) 00:05
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)


[IMG_000415.png( 13 KB )]
この、レオさんの絵。
昔の絵をほりだしていたら、自分の絵のなかで線が綺麗。だったのでアップロードしてみました。
そして、トーンの使い方も上手かった。
なんか、今より上手いぞ。この絵。
このころ、私何してたんだろう。

自分のホームページ開設しました。
まだ何もないけど、来てくれると嬉しいですv

ちなみにレオさんは今日が誕生日ではありません(笑)


NAME : やまなみ [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/29 (Sat) 00:06

URL載せるの忘れてました(アホ)

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/29 (Sat) 08:16

を〜 ちょっと前のやまなみんのイラストだ〜
HP拝見させていただきました
とってもステキなサイトでしたよ

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/29 (Sat) 16:14

にゃ〜★
懐かしいなぁ、絵。(笑)
Mステでレオさん出てて何故か嬉しくなったよ。
母親は「このひとたちいつアルバム出すのよ」と私に聞いてきました。
知らないよ!
やまなみ姉は知ってますか?母の為にも是非(笑)。

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/29 (Sat) 21:17

HPほんとすてきだね〜〜☆運営頑張ってね♪
昔の自分の絵でちょっと良いと思える絵が出てきたら
嬉しくない?(笑)私の場合下手なのばっかだけどw

NAME : やまなみ [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 01:09

>チワワン
今年の9月1日のイラストだよ(細かい)
その日がレオさんの誕生日だったので某サイトにて描かせて頂いたもの。
素敵と言われてうれしい、私ですのよ。
>棗
Mステはばりばり見てましたぜ!
レオサンが語るおっくん’sストーリーに笑ってた。
アルバムは今のところ発売予定ないけど1stアルバムAIRは出ているので借りてね!ミニアルバムPON!も発売中。
どうです?お母さん(笑)
>ジョカ
運営がんばるたい!!
ちょっとどころかかなり嬉しかった!!
というかね、今の私より上手くてムカツイた(笑)
ジョカは水彩が上手いよね!

No.374 冬っぽく
NAME : JOKER☆ / TIME : 2003/11/28 (Fri) 22:25 / PAINT TIME : 31分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_000414.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet しかし冬にこの格好は寒いでしょ…。メイド系の服で紫色を中心に描きました♪何か汚かったからぼかしを入れて誤魔化してみた(髪とか特にヤバイ)今年もあと少しで終わるねー。早い;;

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/29 (Sat) 08:11

うっひゃ〜
ゴスロリ〜コ発見。
唇紫〜。 ってるのは…卵?なんだかスト〜リ〜性を感じる一枚です!ステキ!

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/29 (Sat) 16:14

今年も終わるね・・・。
あぁ、また悪夢の正月が。
ゴスロリだわぁ。
さりげに胸の谷間が・・・(ヲイ)。

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 19:24

>チュワワン
あ。ほんとだ。卵っぽくも見える(笑)
自分でも何持ってるかわかんない;(氷?雪??)
腕とか向きオカシイ。間違えたー!
>棗たん
悪夢…なぜ??
正月はお年玉と豪華な料理が食べれるから好き(笑)
一番の目当てはやっぱり金よ金!(ぉぃ)

No.373 Butterfly
NAME : コウ / TIME : 2003/11/28 (Fri) 20:59 / PAINT TIME : 8分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000413.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 蝶。です。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/29 (Sat) 08:10

天野月子さんの・・?
GAME 零〜紅い蝶〜 がとても気になってます。ふへへ。

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 19:35

蝶大好き♪図鑑とかに載ってる青い蝶とか綺麗だよね☆
詞がすごく良い!これって誰かの歌??

>チワ
それ知ってる(笑)<零
前作持ってるんだけどかなり怖い(T-T)


NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/30 (Sun) 23:08

>ちわわん
wyolicaのbutterflyって曲です(笑)
もちろん、つっこの「蝶」も好きだけどね♪

>じょかちゃん
wyolicaのbutterflyって曲です(笑)(同じ答かよ(笑))
蝶は綺麗だけど、虫は苦手です・・・(爆)


No.372 テスト〜技術科の出来事〜
NAME / TIME : 2003/11/28 (Fri) 15:15 / PAINT TIME : 2分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000412.jpg ( 17 KB ) with Shi-cyan applet 今日テストでした。
K先生担当の技術をひたすら頑張ったんでテスト中こんな感じ(上の絵参照)。
しかしK先生が、ちょこっとうちのクラスを見に来た時に、何故か私を見て笑ったんです。
また私を笑いに使ったんだわ!?
(しょっちゅう私を見てウケるK先生・・・)

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/28 (Fri) 15:16

技術科以外も頑張りましたよ。(一応)

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/28 (Fri) 19:28

おつかれさまでしたテストかぁ…<とほひ目

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 15:23

チワワン>
有り難うです♪
テストのショックを忘れた頃にテストはやってきます(泣)。

No.371 無駄に時間が・・・。(泣)
NAME : 苺姫 [HOME] / TIME : 2003/11/27 (Thu) 21:25 / PAINT TIME : 27分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; istb 702)

★Animation★Continue
IMG_000411.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet はじめまして。林檎さん&ヤイコファンの苺姫(まいき)と申します。よろしくお願いします。 m(_ _)m

「りんごのうた」、視聴だけのつもりがつい買ってしまいました。やはり良いですねv林檎さんの凄さを改めて確認しました。・・・何故か「リンゴカタログ」の「真摯〜」の所が頭から離れません。


NAME : 舞@   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/27 (Thu) 21:55

初めまして♪
かわいい絵ですね♪「りんごのうた」発売日より一日早く買えました!!いい歌ですよね〜!!

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/28 (Fri) 12:54

苺姫と書いて「まいき」!
私のHNより読めない!(笑)

いい唄ですよね。りんごのうた。
「真摯なんだ〜」は何故か泣けます。久々に絶頂集聞きたくなります。


NAME : 苺姫 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/28 (Fri) 21:36

>>舞@さん
はじめまして。
拙いを誉めて下さってありがとうございますvいい歌ですよね!の友達もラジオで聴いて一発で虜になったらしいです。(笑)

>>棗さん
はじめまして。
「なつめ」さんで宜しいのですか?(違っていたらすみません)本名が地味なので、HNはひたすら派手です。・・・というか読みにくいですネ。
やっぱり泣けますよね、そこの歌詞は!他の所も勿論ですが。


No.370 混沌
NAME : 舞@お久 / TIME : 2003/11/27 (Thu) 19:31 / PAINT TIME : 26分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000410.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet テレビ見ながら描いてたので時間かかっちゃいました(泣)

二人の男の子が一緒にくっついてて分け分らん絵になってます
一応わざとなので許してください(泣)


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/27 (Thu) 21:11

いやいや、イイカンジですよ!
なんのTVだったのかな〜

NAME : 舞@   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/27 (Thu) 21:56

黄金伝説!!(爆)>ちわわ

No.369 死…(-_−;)
NAME : JOKER☆ / TIME : 2003/11/27 (Thu) 04:44 / PAINT TIME : 1時間19分8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_000409.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet 今日は描きたいものが描けた気がする。うぅ、苦しい・・(過呼吸)ヤヴァイです。こんなダークな絵しか描けません;何かさいきん高校辞めたくなってきちゃった。ホントだめだなぁアタシ(馬鹿)あ。一応男の人です ←念の為

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/27 (Thu) 08:20

ダ〜クでも生き生きしているように見えるのは何故だろう〜。
きっと素直にいてるからだね〜。
過去吸なるくらいだったら 休むか〜…早退もしくは遅刻で。
俺も高校辞めるつもりだったけど、
大学を受ける道が「大検」しかなくって
自分の学校よりも全然レベル高いので今の高校最低限の
単位だけとって卒業すりゃいいや〜って思って
出席とって帰ってた。おほほ。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/27 (Thu) 17:37

過去吸×
過呼吸○

()


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/27 (Thu) 17:52

過呼吸のときはビニール袋だよ!!
あとひとのぬくもり。(何)

テストの時だけ出るというのは・・・(爆)。


NAME : 舞@   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/27 (Thu) 21:58

我輩はダークな絵大好きにんげんであります!!

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/28 (Fri) 22:52

わーん。みんなレス有難う(涙)
ワケわかんない絵になったけど回りにちらばってる言葉は
何となく好きなものを入れてみただけっす(謎)
現実逃避ばっかしてちゃ駄目だなぁ。


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24] BBS NOTE 7.31 Basic2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)