[トップ] [更新] [投稿順] [サムネイル] [通常カキコ] [消す] [管理] [設定]
  MODE     PALETTE    CanvasSize  x 描画アニメーション記録
No.448 便乗作品(粗雑)。
NAME / TIME : 2004/01/17 (Sat) 17:33 / PAINT TIME : 7分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000499.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 愛さんの「本能林檎姫」に触発され私も書かせて頂きました。
やっぱだめだな。一目瞭然で駄目だわ。
この林檎姫表情微妙ー。キレてんだか挑発してんだか。てかどうでもよさげな顔してんなぁ(汗)。
ともかく書きたかった「ガラスが割れる感じ」が偽者で全然駄目でもかけたんでそれだけで気分爽快です(何)。
愛さんすいません。

NAME : 紗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/19 (Mon) 18:48

ちょっとだけおひさしぶりです。
自分でも言ってるけど(笑)、ガラスが割れていく感じが上手く表現できていますね。おめでとう。

けっこう難しいですよね、割れる瞬間の絵を描くのって。
半分だけガラスの青で塗りつぶして、残り半分を思い切って白のまま残したのが、ガラスと空間のメリハリをつけていますよね。

目の表情や髪の毛の流れなど、以前よりすごく技術が上達しています。私はたまにしか見ないので(ゴメ;)かえって上達したのがよくわかります。

あと、自分でもわかっているみたいですが、目の前でガラスが割れている(ガラスを割っている)のに、無表情すぎるので、今度は自分ではっきり、「切れている顔を描く」または「挑発してる表情を描くぞ」と心に決めて描いてみてください^^

偉そうで長くてごめんね。今度棗の絵を見るのを楽しみにしています。


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/01/20 (Tue) 19:12

紗>
有り難う御座います(照)。
「本能」といえば「ガラスだろー!」と思ってv(笑)
私としては相変わらずダメダメなのですが、紗に「技術が上達している」と云われて凄く嬉しいです!!
ほんっとう無表情ですよね。
ガラスは正に思い付きでしたので、特に表情の事なんて考えてませんでした(爆)。林檎姫を書き終わって「ガラス割るかぁー」みたいな(爆)。

偉そうだ何てそんなことありませんよvv寧ろ嬉しいです。
また今度も頑張りたいですー。


No.450 あいらぶ★★
NAME : ココ / TIME : 2004/01/17 (Sat) 17:55 / PAINT TIME : 11分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000501.jpg ( 14 KB ) with Shi-cyan applet なんかへたになってしまって、、わぁぁってかんじだけど、
どうですか〜??

NAME : ★★   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/01/17 (Sat) 17:58

かわィィ ぉnなのコだョね★
ぉしゃれ好きなぉnなのコって
超かわぃぃんだょぅぅ。

No.449 はずいな
NAME : ココ / TIME : 2004/01/17 (Sat) 17:42 / PAINT TIME : 7分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000500.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet わ〜はずい

No.447 ま…末代までの恥ぃぃッ!
NAME : 愛 [HOME] / TIME : 2004/01/17 (Sat) 14:47 / PAINT TIME : 26分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

★Animation★Continue
IMG_000498.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet 全てフリーハンドで作成したナース姫で御座居升。
似てない、下手等の苦情は一切受け付けません(笑)
それにしても皆さんお上手ですね…(惚)

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/01/17 (Sat) 17:35

まぁ・・・・(うっとり)。
すんごく可愛いです。影とか、丁寧に書かれていて凄いです。
素晴らしいです。
それにこの林檎姫の表情!!
「本能」は基本的に「サディストでエロス」だと思うんですけど、それを林檎姫の基本形をきちんと守ってこんなにキュートに仕上げてしまうなんて…。
凄いですよ!!末代まで続くすばらしさですよv
で、上のほうに変な林檎姫書いてしまいました。すいませんすいません(汗)。

No.446 最初の晩餐
NAME : メタトロン / TIME : 2004/01/17 (Sat) 14:33 / PAINT TIME : 9分11秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

★Animation★Continue
IMG_000497.jpg ( 15 KB ) with Shi-cyan applet 芸術!

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/01/17 (Sat) 17:22

いやだー。表情に痺れちゃうー。
髭がいいわぁー。

No.445 お久しぶりですー。
NAME : 巳宥 [HOME] / TIME : 2004/01/16 (Fri) 21:33 / PAINT TIME : 25分24秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000496.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわ。&明けましておめでとう御座いました。
何かいつの間にかYCRの掲示板クッキ〜に忘れられてた巳宥です。
うぅ、悲しい。
ここにき込みにるのも久しぶりになっちゃいました。
また遊びにたいです。
では〜。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/01/17 (Sat) 17:21

クッキー忘れられるのは悲しい(泣)。
お久し振りです♪そしてあけおめです♪(笑)
相変わらず素晴らしい色のセンスですねvvうふっ(何)
バックもそうですが、女の子の表情がいいですねぇvv

No.443 うー
NAMEチワワ@相模麻琴 [HOME] / TIME : 2004/01/12 (Mon) 12:18 / PAINT TIME : 17分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000494.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 寒中見舞い申し上げ〜ま〜す〜ー〜ー。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/01/12 (Mon) 17:08

うっとり…(はあと)。
後姿、というか斜め後姿(?)、美しいです…!!
睫毛の感じとかすごい好きです。
あと着物(ですよね?)の色合。
ものすごい絶妙vvv

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/01/14 (Wed) 11:25

>棗っち
レス有り難う
この微妙な角度が結構好きですでもパ〜スは崩れてます(爆)
着物=赤 というイメ〜ジが強いんですよ〜ワタシ。
他の色も試さねば…(笑)

NAME : ふじの   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/14 (Wed) 22:27

すっ素晴らしい…
ものすごく和が印象的で…うっとりぃ。。
見惚れてしまいましたぁ♪

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/01/16 (Fri) 07:56

>ふじのサマ
やややん和 好きなんです
アタシに惚れるなよ<(違)
これからもヨロシクです!

No.442 御初御目に掛かり升。
NAME : ふじの / TIME : 2004/01/10 (Sat) 14:17 / PAINT TIME : 21分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000493.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして☆ふじのと申します。
拙い絵で御座居ますが、投稿させて戴きました。
林檎嬢は素敵です♪
似てなくてすいませんっっ><

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/01/12 (Mon) 11:59

始めまして!チワワと申します
似てますよぉ!また是非いてください!!!

NAME : ふじの   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/14 (Wed) 22:25

チワワさま、レス有難ふ御座居升。(感涙)
しかも、似てますとおっしゃって戴けて…
恐縮です>< 本当に有難う御座います!!

No.441 あっちゃんに便乗
NAMEチワワ@相模麻琴 [HOME] / TIME : 2004/01/09 (Fri) 08:35 / PAINT TIME : 4分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000492.jpg ( 11 KB ) with Shi-cyan applet いんです…い〜
ありって足何本なんじゃ〜

NAME : かなた   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/09 (Fri) 18:43

いです。
でもそれにしても本当ありの足って何本!!?
・・・ちなみに白ありは怖いですね(笑)

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/01/14 (Wed) 11:26

>かなたサマ
確かに。シロアリは怖いっす。家が倒れちゃう。(爆)
今もいっす。(笑)
アリ…足… 春になったら捕まえて数えてみようと思います(爆)

No.433 祝2004年
NAME : JOKER☆ / TIME : 2004/01/06 (Tue) 01:19 / PAINT TIME : 2時間24分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_000486.jpg ( 80 KB ) with Shi-cyan applet x 2 途中かも…です。バランスおかしすぎー(汗)ちょっとサボるとすぐ描けなくなる〜…。後で何とか修正します。色はどうしようかなぁ(悩)扇子難しい〜;;手もすっごいヘン〜〜……。悩みすぎたぁ…( ノД‘)

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/01/06 (Tue) 01:26

放置しっぱなしだった(汗)適当に完成させました…
あぁぁあぁ…正月早々なんでこんなにブルーなんだろ。
頭の中モヤモヤするぅ…(泣)

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/01/06 (Tue) 10:49

う・・・・っわぁ・・・!
すごいね!!
色づけ前の状態を見たときも「すごいなぁ」って思ってたけど、色もすごいね!
すごく丁寧。綺麗。
細かいところで色を変えたり水彩使ったりトーンにしたりして・・・。
素晴らしい。
主線がしっかりしていて素敵。

NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/06 (Tue) 16:40

ある!!

今年も何卒


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/01/06 (Tue) 17:06

今年もヨロチク
イラスト相変わらずウマッ
細かい下もしっかり拝見しとりました。

NAME : 紗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/07 (Wed) 13:14

この板はたま〜にロムっていましたが・・・
嬢☆、すごいですね。めきめきと絵が上達しているのが、絵心のない私にもはっきりわかります。

嬢☆より上手い人はたくさんいるけど、上手いだけではかもし出せない不思議な魅力を感じます。これって、すごいことだと思います☆

ではまたのぞきにきます♪今年もよろしく。


NAME : 魅瑠苦   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/07 (Wed) 16:13

こんにちゎ
すごすぎです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんて綺麗な人なんでしょうvvv
ぼかし具合がプロ並です
髪の毛の一本Aまで細かくいていてです(o^□^)v

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/01/09 (Fri) 21:27

>棗嬢
うわー恥ずかし(苦笑)丁寧だなんて;細かいところまで見てくれてありがと☆でも途中の絵って見られるのすっごいハズイw着物って女の人の場合右と左どっちが上だったかで悩みまくってた(笑)度忘れ…ばかだなーわたし。
>コウちゃん
急いで完成させただけでっす(爆)
結局手とか直せなかった;今年も宜しくね♪
>チワワン
さいきん安野モヨコさんが気になっててギャルっぽくしてみた。いや、作品は読んだことないけど絵がすごい好きで。
安野さん自身もすっげー美人だよね〜(驚)
>紗サマ
きゃぁ〜!!紗さんからレス貰えて嬉しいです☆
わたしには勿体無いお言葉ありがとうございます!!
紗さんもまた此処で描いて下さい♪
>魅瑠苦サマ
プロぢゃないです(苦笑)素人です。度素人ですよワタシ;
急いでたら勢い任せでこんなんなっちゃいました。
お褒め頂きありがとうございます〜!(嬉泣)

No.435 お久しぶり
NAMEチワワ@相模麻琴 [HOME] / TIME : 2004/01/05 (Mon) 09:56 / PAINT TIME : 59分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000485.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet 今年もどうぞヨロシク

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/01/06 (Tue) 01:34

チワァーーーー!!!!!!(抱きつき)←ぉぃ
明けましておめでとう!カッコイイよぉ☆
舌出してる絵好き♪アタシ舌フェチなんだよぉw(意味不)
久しぶりにチワワンの絵見れてすっごい嬉しぃ!!
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/01/06 (Tue) 10:47

チワワン!!
あけましておめでとうです★
超カッコイイです!!すんごいクール!!
全体的な雰囲気が素敵・・・。
お肌の質感(?)とかもすごく綺麗。
チワワンの絵を久々に見れてすんごく嬉しいです!!
今年もだうぞ宜しくね。

NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/06 (Tue) 16:40

ちわわん

明けましておめでとう御座います
今年もよろしくね


NAME : 魅瑠苦   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/07 (Wed) 16:16

はじめまして
魅瑠苦と申します。宜しくお願いします

すごいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
青系の色使いが上手すぎです\(>□\)(/□<)/
カッコイイですvvv
綺麗な色使いに尊敬です<m(v_v)m>


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/01/08 (Thu) 23:12

はぁ、はぁ… おばちゃん疲れちゃったよ。<何
レスがついてて驚き。嬉し泣き
>ジョカっち
あけました〜!今年もヨロシク!
舌出してるイラストってあまりかないんだけど。
何故か今回は。(笑)
久々よネ。本当。覚えててくれて有り難う
>棗っち
あけちゃっておめれとう!
カッコイイ!?きゅん。うれしいなぁ。
お肌…つか顔色悪くてすんません。(笑)
今年もどうじょよろちく!チュっ(爆)
>コウちゃん
お。ひ。さ。
あけましておめでたい!
コチラこそよろしくお願い!!!
>魅瑠苦
はじめまして!
青色…顔色悪くなっちゃった<ってそういう問題じゃ…
カッコイイなんていっていただけると、ワタクシ 踊っちゃいます(笑)
とんでもない色使いするので今後も見守っててください(笑)
どうぞヨロシクお願いします

レス有り難うございました!


No.438 ううーん(怒)。
NAME / TIME : 2004/01/07 (Wed) 15:30 / PAINT TIME : 6分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000489.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet いらつく絵だなぁ。なんか腹が立つ(笑)。

新年一発目の絵がこれかよ!!(笑)


NAME : 魅瑠苦   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/07 (Wed) 16:23

こんにちゎ(*^□^*)
じゃぁないですか
横顔上手ですねうらやましいかぎりです(*^^)v

NAME : かなた   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/07 (Wed) 18:20

棗チ〜ンお久しぶりだなぁ自分に(笑)
下手じゃないから安心してね♪「これでもか!」ってぐらい上手いからね
詩にドキュ〜ンときたかなたでございました。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/01/08 (Thu) 14:10

みるくさん>
そんな・・・(照)。
横顔ヘタですよー。というかこの絵だと、髪適当すぎるんで(爆)。

かなたちゃん>
久し振り〜(笑)。
全然ヘタなので。もう本当に呆れちまいます。
詩はね、微妙だね。けど、なんだよって思う(笑)。


No.440 健康に良い
NAME : あつし(サモハン) / TIME : 2004/01/08 (Thu) 01:14 / PAINT TIME : 21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000491.jpg ( 3 KB ) with Shi-cyan applet 黒ごま

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/01/08 (Thu) 08:05

ごましおのゴマは美味い。
一粒はしでつまんで前歯でカムヨロシ。(笑)

No.439 やっぱり・・・。。。
NAME : 魅瑠苦 / TIME : 2004/01/07 (Wed) 17:12 / PAINT TIME : 45分17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000490.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet こんにちゎ
やっぱり林檎嬢の笑顔ゎですw(o^₋^o)w
またA林檎嬢かせて頂きました<(*v_v*)>
でゎ・・・****

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/01/07 (Wed) 19:30

まぁ・・・!(笑)
凄いですね。髪の質感が素晴らしく現れてますよ。
それにしてもうるサラだ〜(笑)。

林檎姫の持ってるものが気になる(笑)。


NAME : 魅瑠苦   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/07 (Wed) 23:45

棗samaぇ
      コメ有難う御座います<(v_v)>
      林檎嬢がってるのゎ、しっぽですょぉvvv
      たぶん猫の付けシッポを・・・。。。(適当;)
      髪の質感現されてますかぁ??有難う御座い      ます

No.436 ☆謹賀新年☆
NAME : コウ / TIME : 2004/01/06 (Tue) 16:39 / PAINT TIME : 11分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000487.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet あけおめことよろ

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/01/06 (Tue) 17:10

あけおめことよろ★
青がメインのキュートな絵だねっ!!
さり気に丁寧なバラ(だよね)が素敵v

NAME : かなた   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/07 (Wed) 08:03

あけおめことよろ
すんごく「ご〜ジャス&セクスィ〜」で心臓バクバク(中学男子の心境じゃ無いですよ 笑)
なんかスンバラシィ〜!

NAME : 魅瑠苦   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/07 (Wed) 16:19

はじめまして
カッコイイAND可愛いですねぇ
メチャAなお姫様ですww(間違えていたらスイマセン)
周りのバラがです(o^₋^o)ww

No.429 久しぶりなのです。
NAME : 秋桜 [HOME] / TIME : 2004/01/01 (Thu) 04:24 / PAINT TIME : 18分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000479.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりです。そして、明けました、おめでとう御座いました!!去年は何かと早く感じましたヨ;;今年も秋桜はがんばるので、pcをする時間があまりないのですが時々こちらのサイト様には足を運んでみなさんの絵見てます!!書くことはあまりできないですけど…たま〜に来れたらまた書きたいと思うので皆様、相手の方、よろしくお願いします(笑)
今日は秋桜のHPのbBSにヨッスィーのカキコがあったんでね!!来て見た次第でございまっする。
てか途中でやめちゃってすいません!!汗

着物と言う事で!秋桜も着物が似合うよーな女になりたいです


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/01/01 (Thu) 09:57

こすもったん!!
久し振り。元気だったかにゃ。
もう、こすもったんったらめちゃくちゃ繊細な絵書くねぇ。
すごい。すごいよー。
「賀正」の書き方かっこいいもん。惚れるぜ!(何)
今年も宜しゅうね。

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/01 (Thu) 19:37

おお〜!こすもすたん
こすもすたんのは久しぶりだ(*´θ`*)
やっぱ何度見ても強くてΣd(・∀・)イイ!!
あたしも着物が似合う女になりたい

NAME : 魅瑠苦   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/07 (Wed) 16:09

はじめましてぇ魅瑠苦です。
宜しくお願いします
うゎぁ〜〜〜〜〜なんて美人さん!!??
な和服美人ですvvv(o^-^o)vvv

No.437 おなかすいたよーう
NAME : あつし(サモハン) / TIME : 2004/01/07 (Wed) 02:27 / PAINT TIME : 10分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000488.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet お菓子大好きー
フルーツ大好きー
だいたいなんでも食べれるー此の身体〜〜

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/01/07 (Wed) 15:30

瞳がうるうるv
唇つやつやv(何)

No.427 月に負け犬。
NAME / TIME : 2003/12/31 (Wed) 16:51 / PAINT TIME : 6分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000477.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet 今年最後の投稿。
てか、ここに絵かくの凄い久々だわ(笑)。

なんか最初は「本能」な気分で絵かいてて、絵が出来たら「月に負け犬」思い出しました。
明日は正月といえど、明日くたばるかもしれないよね、と思ったら泣けてきた(笑)。
相変わらずヘタな絵ですけれど、来年は精進していきたいと思います。


NAME : 魅瑠苦   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 17:08

こんにちゎ☆
きゃあwww月に負け犬スキなんですよぉ♪♪♪
本能もスキです(*^∪^*)
あたしも、明日くたばるかもしれない。と思ったら涙が・・・。。。
ヘタなんてトンでもない☆★☆
あたしは、スキですよぉ♪♪♪

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 17:10

おおおおお!!棗っち!!
いっつも言ってるけどまた画UPUPUPUPUPUP!!!したやろ?
なんかバランスがすっごく取れてるよ。
まあ、棗っちはもともといいかいてるけどさ。

明日くたばるかもしれないってとこより
好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ。
ってのがアタシはじん・・・とくるな。
自分のこといわれてるみたいでさ。


NAME : 紗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 20:18

棗の絵、すごく上達してると思います。
来年もよろしく。よいお年を。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/01/01 (Thu) 10:01

みるく>
みるくさんってお幾つですか?(唐突)
いや、文面から溢れ出す若いエネルギィが私より年下かな?と思わせるのでつい(爆)。
好きと云っていただけて光栄です!!有り難う御座います!!

ヨシ>
UPしてないよー。寧ろダウン?やばいもん。
顎のラインとか変になったからぐしゃぐしゃーって書いてごまかせ!ってやったもん(爆)。
月と負け犬は全部沁みるよね。歌詞。痛いものあの曲。

紗>
有り難う御座います!!(感涙)
こちらこそ、宜しゅうです!!
今年も仲良くしてやってください。


NAME : 魅瑠苦   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/01 (Thu) 16:00

あたしは、中ボ〜ですょぉ(((*ノノ)
生意気なコトばっか云っちゃってスイマセン↓↓

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/01/06 (Tue) 10:50

みるく>
そんな。。。
私も中学生ですので(汗)。私は中一ですけれど。
生意気だ何てそんなことはありませんよ。
気になさらないで下さいね。

NAME : 魅瑠苦   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/06 (Tue) 15:32

良かったです
あたしは、中Aなんです<(*v_v*)>

No.430 そんなわけで。
NAME : あつし(チュパカブラ) / TIME : 2004/01/02 (Fri) 00:42 / PAINT TIME : 2分24秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000480.jpg ( 15 KB ) with Shi-cyan applet 新年。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/01/03 (Sat) 01:57

チュ・パーカ チュパカ♪
いーっしょーに踊ろ♪

という、くれよん王国のオープニングを
パロったものが今頭よぎった。


よぎったよ!!!!!!!!!(シャウト)


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/01/03 (Sat) 01:58

やべーあたしほぼあつしさんのスレに
一番乗りだよ。運命ダ………!

NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/06 (Tue) 00:41

さるっていうか…おじいちゃん!!!!!!

No.432 おサル
NAME : よっち。。。 / TIME : 2004/01/03 (Sat) 18:43 / PAINT TIME : 18分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_000482.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 呑み放題〜

NAME : けん兄   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/01/04 (Sun) 12:10

呑まされすぎ(笑)


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24] BBS NOTE 7.31 Basic2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)