[トップ] [更新] [投稿順] [サムネイル] [通常カキコ] [消す] [管理] [設定]
  MODE     PALETTE    CanvasSize  x 描画アニメーション記録
No.434 どっち?
NAME : iko / TIME : 2004/01/04 (Sun) 01:39 / PAINT TIME : 13分56秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

★Animation★Continue
IMG_000484.jpg ( 14 KB ) with Shi-cyan applet お初、投稿です…

No.431 あけおめ☆彡
NAME : よっち。。。 / TIME : 2004/01/03 (Sat) 02:25 / PAINT TIME : 18分57秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_000481.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet はじめてのおき。。。

NAME : けん兄   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/01/03 (Sat) 03:56

おーい!ずいぶん老けたなぁ @(TェT)@

No.428 こりずにまだ書くヤツ。
NAMEヨシ [HOME] / TIME : 2003/12/31 (Wed) 21:54 / PAINT TIME : 12分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_000478.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 暇なんでまた絵描いちゃったのでみんなにメッセージでも書こうかと。※順不同
>>やまちゃん
アタシはやまちゃんに出会ってなかったら
此処には居なかったと思う。本当ありがとう!
そして大好きだー!!!結婚してくれ!(え)
プロ目指してるそうで(歌の)
アタシもバンドでプロ目指してるんで
いつか東京で会いましょう。´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

>>みさっつ(誰や)
まず、ごめんなさい。
であったばっかりの頃はMISIAだと思ってた。
まじですまん!MISAとMISIAじゃだいぶ違うだろと。
 漫画、ぜったい売れまくるとおもうけん
がんばってな!!アタシの事漫画にしてくれてもいいわよ。
(するかっての)
みさ姉さんにはかなりお世話になった、
ありがとう。
ノリのよさとかが大好きでした。

>>棗っち
メスシリンダー・安物・ヨシ凛某はちゃんと働いてくれてます。
K先生(だったっけ?)とはどうよ??
なんかあったら相談してくれ(笑)
役に立てないかもしれないが。。。
仲良くしてくれてありがとう☆
あんたも大好きやーーーーーーー!!!

>>チワワ様
チワちゃんの絵は本当繊細で素敵絵だった。
癒し系だね、アレは。本当すごいよ。
HPのほうもROMってます。
オカマキャラ好きだと聞いてあのときはちょっとびっくりだったよ。
こんなアタシと絡んでくれてありがとね。
好きだ、スキだ、隙だーーーー!!コノヤロウ!!
(死んどけ、あたし)


NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 22:03

>>こすもすたん
最近ココにきてないんかな。
こすもすたんは強くたくましく生きてる姿とかカッコイイなって思った。
今、元気にしてるかな?
夢に向かって突っ走ってください!!
もう、LOVEです。LOVE!

>>魅瑠苦ちゃま
であったばっかりだけどこの子はきっといい子だ
となぜか思ったよ、ホント。
これからココでいっぱい友達作ってくださいな
これからよろしくです!

>>じょ〜か〜ちゃま
夢は確かイラストレ〜タ〜だったよネ。
じょ〜か〜ちゃまならぜったいなれるとおもう。
だってじょ〜か〜ちゃんの
アタシをトリップさせるがあるから。(笑)
もう、麻薬のようなマ〜シャルのような・・・
飛んじゃって大変さ。(ね)
これからもアタシをトリップさせるをかいてくださいな。
好きさ、ベイベ〜(人´∀`)..。.:*・゜

>>コウちゃん
キミもまた、繊細なカッコイイきますよネ。
うふふ。繊細なかけるのってめっちゃくっちゃ羨ましいんよ。
アタシとかいくら頑張っても雑っぺ〜し・・・


あ”−−−−−後誰けばいいかわかんなくなった。
ごめん!あとのみんな!!
思い出したらちゃんときます。
あ、長々といちゃってごめんなさい!!

みんな年もよろしく!!!!!!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 22:18

あ、
>>あつしさん
はじめまして、ヨシと申します。
あつしさんのは個性だなぁと心の中で密かに
おもってました。
なんかき込み内容とかも意味有な謎めいたかんじで・・・

NAME : 魅瑠苦   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/01 (Thu) 00:01

ヨシsama、こんばんゎ(●^∪^●)
イイ子なんてありがとう御座いますww
実わイイ子じゃぁないヵモ・・・。。。
ガキのあたしですが、此れヵラも何卒宜しくお願い致します<m(*v_v)m>
色々とバシAなんでも云って下さい(*^□^)v
はい頑張っていっぱいA友達つくります
でゎ、今年が去年よりもヨシsamaにとって、皆様にとって素晴しく楽しくイイ年でありますように

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/01/01 (Thu) 01:29

うわーー!!(嬉)ヨッシーめっちゃ有難う!!!!!!!!!
そして明けましておめでとうさんです♪
勿論今年もイラストたっくさん描かせて頂きます^^
こんなに褒めてくれてマジ嬉しい★
アタシ頑張るからねッ!!ありがとっっ♪♪♪
正月絵もそのうち描くから待っててねー^^

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/01/01 (Thu) 09:56

ヨシ・・・・!!!(感涙)
有り難う。K先生であってるよ!(笑)
今年も「棗=ボケてる」というイメェジがK先生に植えつくのは確実だぁ!!(泣)
私もヨシ大好き!LOVEだぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!

No.422 明けますね、おめでとう!
NAMEヨシ [HOME] / TIME : 2003/12/30 (Tue) 08:48 / PAINT TIME : 27分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_000472.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet (/・▽・)/  \(;▽;\)オヒサァァァァァ
かなり久しぶりになってしまったさぁー!!!!
此処来るの。
みんな元気でした?????
アタシはリンリンに溺愛しすぎて死ぬところでしたよ・・・(え)
あーっと。早いですが良いお年を!!
ってマタ年内に来るけどさ。
みんなにとっていい1年になりますようにっ!!!
あー、年賀状まだかきたいよう・・・絵かきてぇよ!!!もっと書かせろ!
あさっぱらからうるさいヨシでした。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/30 (Tue) 18:02

あーヨシだー!お久し振り〜★
死に掛けたの?やばいんじゃない?(笑)
私もお絵かき板久々!!
それにしても、いやーんこの絵可愛いー。
配色のセンスがありすぎるー。ずるーい。

てかコピバン活動はどうよ?
ヨシ凛某使ってる?使ってる?(笑)


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/31 (Wed) 03:22

ヨシはみさこにメール送ってくるよろしね…。
その後が気になりすぎて狂いそうだ。おがおが。
妹よ!
かーわいー!絵!
ぱしょこんって何故かオレンジ色ないけど
この…柿色っていうのかなあ…
これいいよね。
てゆうかヨシはみさこにメール送ってくるよろしね…。

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 12:13

>>棗お久しぶり〜〜
しにかけたよ・・・・まったく。
おかんがさ、クリスマスにリンリンのDVD買ってくれるって言ってたのに結局買ってくれなくて
落ち込んでたのん(*´θ`*)
まあ、もう元気なんだけどさっ!!
え〜と、バンドのほうはこの前顔合わせに行って
スタジオでヨシ凛某を弾き鳴らしたよ!!
ってかギタ〜教えてもらった。

>>みさみさ!
「ヨシはみさこにメ〜ル送ってくるよろしね…。」
?!どないしたんや〜!
あ、例の事ですかな??

わ〜い!!柿色なのかな、コレ。
なんかいい色だなぁとおもったんで使ってみたぞい!
ってかこのよく見ると鼻の位置めちゃくちゃおかしいんだよ・・・(笑)


NAME : 魅瑠苦   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 13:06

はじめまして<m(v_v)m>魅瑠苦と申します☆★☆
宜しくお願いします。
か・・・可愛いです!!!!!!!!!!!!!
色ずかいが素敵です☆★☆
ほっぺとくちびるの色が可愛らしいです♪♪♪

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 17:11

>>みるく
押忍!初(*´θ`*)
あ、アタシはヨシと申す者です、押忍!
カワイイだとか・・・はずいなあ。
自分ほめられるなんてめったにない事なんで
うれしいっす!あちがとうネ。

No.426 **I 罠 B wiθ ∪**
NAME : 魅瑠苦 / TIME : 2003/12/31 (Wed) 13:55 / PAINT TIME : 37分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000476.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet こんにちゎ<m(v_v)m>
またA書かせて頂きました☆★☆
ギブスのトキの林檎嬢です。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/31 (Wed) 16:54

いやぁ〜、すんごいお名前ですね。
ド迫力(何)。
おめめがキュートだわ!!
で、顔のパーツとか輪郭とか凄い丁寧に書いてるでしょう。
37分の14分は顔に費やしましたね!!(何)

可愛い絵書けるのは羨ましいな。私しょぼっ(笑)。


NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 17:04

ずっと〜ずっと〜ずっとぉぉぉぉぉ・・・ん〜〜
あ、スマソ!ついつい歌っちゃったわ。
目ぇ大きくてかわいい〜〜くりくりお目目だわ。

No.425 別にマイケルジャクソン描こうとかそういうアレじゃないと思うけど
NAME : MISA [HOME] / TIME : 2003/12/31 (Wed) 03:17 / PAINT TIME : 10分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000475.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet 似ちゃった。
寝よう…
大晦日だよどらえもん!
2004ねんも仲良くしてねーん!!

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 12:15

マイケルっぺ〜な。
マイケルはいじでも「僕はやってないよ」
でなんでも通すんだろうなあ。
保釈金3億払うんならアタシにくれよ、マイケル〜!
あ、ことしもよろしくおねがいしまぷ!!!!

NAME : 魅瑠苦   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 13:12

こんにちゎ☆
マイケルジャクソンに似てます(>_<);
表情豊かな絵ですねぇ☆★☆★
素敵です(*^∪^*)♪♪♪
こちらこそ、2004年も宜しくお願いします。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/31 (Wed) 16:52

マイケル!!!
私は、今年の5月とかにやってたマイケルの特番のときから、「ネバーランド」を口癖にしてきたんだ!!(だから何)

2004年もMISAやん何卒宜しゅうに!!


No.424 今年もあと少し
NAME : あつし(年末) / TIME : 2003/12/31 (Wed) 00:58 / PAINT TIME : 3分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_000474.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet みなさん、年もかき板を宜しくネ。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/31 (Wed) 03:18

あつしさんって絵うまいでしょ。
小学生の頃はドラゴンボールの絵ばっか
描いてたような人でしょ。そうに決まってら。

NAME : 魅瑠苦   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 13:09

はじめまして。
魅瑠苦と申します(*^^)v宜しくお願いしますvvv
そぉですねぇ〜。。。年末ですねぇ(●^o^●)

NAME : あつし(年末)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 13:55

うん、まったくその通り。>MISA嬢

年末ですな。>なんとかかんとかさん(読めなかった)


NAME : あつし(年末)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 13:56

あ、ミルクさんか!!(笑)

No.420 はじめまして★
NAME : 魅瑠苦 / TIME : 2003/12/29 (Mon) 12:07 / PAINT TIME : 31分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000470.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet ハジメマシテ★魅瑠苦(ミルク)といいます。
宜しくお願いします>^∪^<
林檎様書かせてもらいました。
皆様絵が上手で羨ましいかぎりです★
でゎ・・・。。。

NAME : やまなみ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/12/29 (Mon) 20:30

ここに来る時間がへったやまなみでございます。
ちょっと自分で言うのもなんだけどここに来るの私レアじゃないかい!?
 アニメ塗りがお上手ですね〜vv
林檎嬢かわいいですvv
どこか神秘的というかミステリアスですてきですvv
 黒ネイル・・・。リモートコントローラーを思い出しますわぁv

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/30 (Tue) 02:54

>魅瑠苦 サマ
初めまして!!ジョーカーと申し升。女です。16です。
スゲー可愛らしいですね☆ちょっと中国チックなのがイイ♪
黒ネイルカッコイイ!今度私もやってみようかしら(笑)
良ければもっと描いて下さい♪素敵です。

>やまなみ
久しぶり〜!受験勉強大変なの?とにかくファイト!!!
最近お絵描き板人少ないから寂しくて(泣)会えて嬉し☆
無理しないようにね!応援してるよ♪最近忙しくてMCRの日記とかあんまし見れてないから凄い気になってたの。


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/31 (Wed) 03:33

うお…!!
魅瑠苦と書いてミルク…!!
まるでヤンのような…
初めまして!夜露死苦お願いのたまい。
MISAと申し升。女です。20です。
絵ステキです。目がババンと大きくて諏敵です。

NAME : 魅瑠苦   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 13:02

うわぁ〜('O')
レス頂いて嬉しいかぎりです☆★☆

*.*.*やまなみsamaぇ*.*.*
こんにちゎ☆来る時間へったんですかぁ☆★☆なのに、あたしの絵にレスくれて嬉しいかぎりで御座います<m(v_v)m>
お褒めの言葉嬉しいかぎりです♪♪♪
リモートコントローラーのトキの林檎嬢綺麗ですよねぇww


*.*.*JOKERsamaぇ*.*.*
こんにちゎ☆スゲー可愛らしいなんて嬉しいです(*^∪^*)
中国スキなんですよぉ♪♪♪(チャイナドレスがww)
是非A黒ネイルやってみてください(*^∪^)v
はい☆★☆此れからも書かせて頂きます(●^□^●)

*.*.*MISAsamaぇ*.*.*
こんにちゎ☆魅瑠苦って名前ヤンっぽいですか♪♪♪
ヤンスキなんで、嬉しいです(((*ノノ)
こちらこそ宜しくお願い致します<m(v_v)m>
素敵なんてありがとうございますvvv


No.421 またしても…
NAME : 羅武 / TIME : 2003/12/30 (Tue) 03:27 / PAINT TIME : 5分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000471.jpg ( 10 KB ) with Shi-cyan applet またAのろけ画像!!((笑))携帯の画像自分で作成したいんだけど、どうしたらできるの?Tell me!!

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/31 (Wed) 03:29

小さいサイズで絵ー描いて
それをパソコンに保存して
それをパソコンのメールで自分のケータイに添付で
送ればよろし。
ドコモなら@docomo.ne.jpの部分を@nem.ne.jpに変えて
送る、それ以外の機種なら@k.vodafone.nem.ne.jpとか
機種で決められてる部分の後ろにnem.をつける。
たぶんな。

No.423 tomorati
NAME : 羅武 / TIME : 2003/12/30 (Tue) 23:49 / PAINT TIME : 6分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000473.jpg ( 10 KB ) with Shi-cyan applet a

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/31 (Wed) 03:19

i

No.419 もっちん&かぢゅたん♪ラボA★
NAME : 羅武 / TIME : 2003/12/28 (Sun) 01:56 / PAINT TIME : 11分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000469.jpg ( 11 KB ) with Shi-cyan applet ずっとA一緒にいられますように…マジで…

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/30 (Tue) 02:59

相合傘なんだか懐かしいです♪
小学生の頃自分の机に好きな人の名前と一緒に書いてた事あったなーって思い出しました(笑)好きな人とずっと一緒にいられるって一番幸せな事ですよね^^

NAME : 羅武   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/30 (Tue) 03:42

好きな人と一緒にいられることがこんなにも幸せなんだってことがもっちんのおかげでわかりました♪大好きなもっちんと一生一緒にいたいなぁ…

No.416 Merry Christmas☆
NAME : JOKER☆ / TIME : 2003/12/23 (Tue) 20:59 / PAINT TIME : 1時間53分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000466.jpg ( 75 KB ) with Shi-cyan applet 日にち間違えてるワケじゃないですよ〜(笑)まだ前日だけど明日描けるか分からないから今描きました。詩(?)に10分ほど悩んだ。これは自分の欲しいプレゼントなのかもしれない…。サンタの存在は信じませんけどね(笑)クリスマス記念に本気出して頑張りました。体が難しすぎてちょっとおかしくなったかもしれないけど(汗)クリスマスを感じるイラストじゃないけど、まぁいっか。朝起きたら林檎チャンの直筆サインとかあったら嬉しいなぁ(有り得ない)

NAME : 綺魔 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/23 (Tue) 21:24

き・・・きれっ・・・綺麗・・・!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
JOKERさま・・・すごいっす、感動です。
髪の毛とか細かいし・・・
もプレゼントとして林檎嬢のDVDがほし・・・(笑)

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/25 (Thu) 23:43

>綺魔サマッ☆
綺麗だなんて・・・(照)
正直ほんとこれは頑張りました♪自分でも気に入ったから印刷して残しておこうかと思います(笑)私はどんなに下手くそな絵でも何時も印刷して保存してます。勿論自分の絵だけですよそんな事してるのw(他の人の絵は勝手にそんなんしちゃダメだし)下手くそな自分の絵でも大切にしてます☆お褒め頂き有難う御座いました!!!とっても嬉しゅう御座いますw

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/27 (Sat) 23:48

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ジョカよ…ちゃくちゃくとうまくなっているよ…
対してみさこは絵に全然進歩が見られなくて
アセッちゃうよーーー
うっめーなあオイ!!!!

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/30 (Tue) 02:39

>みさこ
そんな事ないよ!みさこは私よりめっちゃくちゃ上手いってば!!でもありがとう♪嬉しい。マジで。泣きそう。昨日イラストレーターなりたいって思い切って親に言ってみたんだぁ。絵描くの好きなんだーって…自分で描いた林檎チャンの絵とか見せて。予想通り母は難しい顔してたよ。おとーさんは(酒入ってて酔ってるせかいもしんないけど(苦笑))嫌そうじゃなかった。こうやって自分の事少しずつ言える様になったのみさこのお陰だよ!ありがとうね(感謝)漫画の続き頑張れ♪ジョカは楽しみに待ってるで♪お互い頑張ろう。

No.412 少女
NAME綺魔 [HOME] / TIME : 2003/12/21 (Sun) 22:22 / PAINT TIME : 55分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000463.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet x 2 まだき途中。
墓参り行ってきます

NAME : 綺魔 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/21 (Sun) 22:24

ようやく終了。
掲示板いてて初めてかもしれない。
ここまで時間がかかったの(笑)
文法に文章がおかしくても気にしないで下さい(;´Д`)イヤン

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/23 (Tue) 21:19

うわ。カッコイイ台詞・・・!
しかも何故か鎖骨にばかり目が(笑)
ひょっとしてアタシ鎖骨フェチ?←そんなんあるのか?

NAME : 綺魔 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/23 (Tue) 21:22

JOKERさまこんばんわ〜
レスありがとう御座いますvv
鎖骨・・・・素敵でつよね?!(*´д`*)ハァハァ
私的に鎖骨を微妙に意識してみたりしてみたのでつが
関心を持ってくださってうれしいです・・(゚∀゚)★

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/27 (Sat) 23:54

…あたい女じゃないわきっと…。
完全じゃないもの………。(とかレスを返しにくいコメント入れてみる)

No.413 星のおじ様
NAME : あつし(コンソメ) / TIME : 2003/12/21 (Sun) 20:46 / PAINT TIME : 7分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000461.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet SMAP

NAME : なつ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/22 (Mon) 20:02

コンソメ。。。
あつし(ちょこれーとぱへ)
辺りが来ると思ったのになぁ。
きゅ〜ん

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/23 (Tue) 21:15

ダメ・・・・笑いすぎでお腹痛い・・w
「星のおじ様カレー」とかあったら怖いね(笑)

NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/24 (Wed) 00:00

ちょっとドラゴンボールに出てきそうなキャラですねww
サリーちゃんのパパ'sヘアスタイルを目指してるおっさんですね〜^^
そんなことより〜…「出汁」てなんすかぁぁぁぁ!?

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/27 (Sat) 23:51

………………………コンソメかよ

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/27 (Sat) 23:52

女が「完璧」で男が「出汁」なら
やっぱり女に生まれてよかったなあとみさこ思いまちた。

No.414
NAMEパパラ [HOME] / TIME : 2003/12/21 (Sun) 22:09
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000462.jpg ( 19 KB ) どうして離してしまったんだろう。。
いつもにぎってた手、今はもう他の誰かのモノ。。

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/23 (Tue) 21:10

なんだか色々想像させられる言葉ですね。
シンプルなのに凄く惹かれます。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/27 (Sat) 23:50

うわーーーーーーーーーーーーーーーー
これみさこの事みたいで今ブルッとした……。
あたしも今こんな気分……。

No.415 すっごい手間がかかった・・・(汗)
NAME : コウ / TIME : 2003/12/22 (Mon) 19:45 / PAINT TIME : 58分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000465.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet x 2 疲れたので、もう寝ます。おやすみ〜。

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/23 (Tue) 21:06

オシャレだね♪
お花がとっても可愛い^^
私は主線なしの絵描けません(苦手)

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/27 (Sat) 23:49

おやすみずみしき!!

No.417 久々
NAMEチワワ@相模麻琴 [HOME] / TIME : 2003/12/25 (Thu) 09:05 / PAINT TIME : 37分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000467.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 悲しいことが有った。
年末なのにバタバタしてるなぁ

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/25 (Thu) 17:00

チワ大丈夫?
哀愁を感じる絵でもあり希望も感じる。素敵…!
ジョカはクリスマスなのに部屋の大掃除中(いま休憩)
私は16歳でチワより年下でたよんないけど辛かったら
言ってね。時々メールしても良い?迷惑なら正直に言ってね。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/12/25 (Thu) 23:22

>ジョカ
ありがとう。今回のはかなりこたえたんだな。
mail全然OKです
迷惑なんてそんなことないよ。

今日は沢山泣いたから明日は泣かないでしっかりと
送り出したいと思ってます。


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/27 (Sat) 18:34

大丈夫?
悲しい事は、いきなり押し寄せてくるから厭だね。
あのね、泣けるって本当幸せな事なのね。一種のストレス発散だし、泣くことによって一つの切り目がつくこともある。
私は今、とてつもなく涙腺が強くて(笑)、切なくて泣きたいときにも泣けなかった。泣いてすっきりしちゃいたいと思っても涙が出なかったの。
あの時、すごく苦しかったの。泣く事の大事さに気付いたよ。
・・・で、長くなったけど。
泣けるってことは、解決の道や、痛みからの解放の道は、開けていると思うよ。
今は辛いかもだけど、苦しい時は我慢せずに泣いてね。

しかし泣けない所為で、いまだにストレスがたまり気味。
泣きたいな。子供みたいに泣きじゃくりたい。


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/27 (Sat) 23:46

アネキーーーーー!!
アネキーーーーーーーーー!!!!
なにがあったんやーーーーーーーーーー!!!!!
アネキーーーーーー!!!!!!!!
年末忙しいよ!みさこも全然やりたい事できねーよ
ちっきしょーーーーーーーー。
チワ姉の事も心配だしヨシ坊の事も心配だし
ジョカの事も心配だし早く年末過ぎれ!!!!!!!

No.418 自分。
NAME : JOKER☆ / TIME : 2003/12/25 (Thu) 18:35 / PAINT TIME : 10分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000468.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet 私です。ぶっさいくです。スッゲー可愛くないです(マジで)いくらなんでもこれは怖すぎだし暗すぎだろうと今後悔してる最中(笑)PC前で泣いてる絵です。なんで泣いてるかっつーとみさこの漫画読んで泣いてたんです。普段漫画とか小説とか読んで泣いてもそれは心の中で泣いてほんとに実際涙を流したことなんて無かった。でもみさこの漫画は読んでてほんとに涙出た。こんなのはじめて。アカネちゃんとおとーさんのとこで泣いた。今の自分と重ねて泣いてんのやろか(苦笑)漫画面白いですよみさこ姉さん!続き期待してまっす♪

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/25 (Thu) 18:51

>みさこへ♪
メール返信してくれてありがと☆遅くても大丈夫っ!
ほんと私ももイキナリで申し訳ないっす。
もういっぱいいっぱい有難う!!何か読んで希望が湧いてきたw
メール料金節約のため此処で返事書かせて貰いました(爆)
今月携帯使いすぎなのさ〜;PCのメールは私のだけじゃなくて家族も使ってるし見られたくないから携帯からなの。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/27 (Sat) 23:43

うわー…久々に遊びに来たらこんなスレがあって
あたしは一体どうしたらいいの……………!!!!!
何か今ほんとにお腹の底の底の方からググッと
「絶対まんが家なってやる」って思いましたよ……。
うわーうわー…どうしよう……!!!
こっちがむしろありがとうだよ本当に!!!
うわーすごい頑張ろうと思った今。
年末忙しくてダラッダラ自分の日記だけ更新してたけど
何か気合い入ったよ。そしてメール届いててよかった!
もしかして届いてないかも?とか思ってたのさー!
続き描くからねーー!!まじありがとう…!!!

No.409 雙六xtc
NAME : JOKER☆ / TIME : 2003/12/19 (Fri) 16:45 / PAINT TIME : 45分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000456.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 着物は見ないで描いてみた。急いでたから線が汚いなぁ。まだご覧になってない方のために控えめに言いますが「師匠のばっしゃーん。」が最高でした!(見た人は何の事か分かるハズw)大爆笑しちゃいました(笑)一瞬の亀田師匠のお尻ドアップ…かなり大胆ショット!?(笑)

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/20 (Sat) 09:12

何もう!すごい上手いんですけど。
表情とか着物とか正に林檎姫。
ジョー★上手すぎじゃー。

師匠の「ばっしゃーん。」は最高でしたとも(笑)。


NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/20 (Sat) 10:29

うわぉ!!!!JOKER☆さん!絵うまいっすよ〜!!!
右向きの顔が描けるなんて…スゴイ★(//´▽`//)

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/20 (Sat) 14:17

ぼかしのせいかなあ。
肌質がマットな感じに見えるわ。好み………!!…

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/23 (Tue) 21:33

>棗嬢☆
そ、そんなに上手いのか!?(驚)
着物の柄がよく描けたかも。雑だけど;
師匠面白すぎだよね〜〜〜!(爆笑)林檎チャンのが
高橋尚子風に見えたの私だけ?(笑)
>かすみサマ♪
右向き私も苦手でした!!でも何とか描ける様に猛練習したら
ちょっと描ける様になりました♪左向きばかりだと
どうしても描けなくなっちゃうそうですよ。
>みさこお姉さま
好みだなんて…(嬉)
みさこに(無許可で)メール送ってみたんだけど
届いたかな??マジで迷惑だったらごめんなさい(苦笑)
意味の無い写メールも添付してみた。届いただろうか;

No.410 そりゃあもう・・・
NAME : あつし(お茶碗) / TIME : 2003/12/19 (Fri) 20:02 / PAINT TIME : 1分8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000457.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet ゴハン大好き。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/20 (Sat) 14:24

次は「あつし(釜)」とかかなあ…
炊飯ジャーはもうすでに使ってらっしゃった記憶あんだよな。
夢の中での記憶かな。
そろそろネタが尽きそうだけどそこはやっぱ
あつしさんだし何とかふんばってくれる事でしょう………!
うふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/20 (Sat) 23:38

やっぱりぃぃぃぃ!!!!!!!
うちの予想は当たってたんですね〜^^
つぎは『あつし(お釜)』で。(笑)


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24] BBS NOTE 7.31 Basic2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)