[トップ] [更新] [投稿順] [サムネイル] [通常カキコ] [消す] [管理] [設定]
  MODE     PALETTE    CanvasSize  x 描画アニメーション記録
No.411 雑な感じで。
NAME : 類 / TIME : 2003/12/20 (Sat) 03:00 / PAINT TIME : 34分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD; AtHomeJP191)

★Continue
IMG_000458.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet お邪魔します。
なんとなく気分で書きました。
とっても眠いので、絵も眠いです(謝)

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/20 (Sat) 09:13

凄いです。
雰囲気があって、味があって、素敵。
色合や、バランスもいいし・・・。
さては類さん。才能がありますね!?

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/20 (Sat) 14:28

はじめまして。
…テーマが「雑」ですか?……ほー。
なかなか斬新ですなあ………。
ステキ!!!

<棗
さては才能がありますね!?と言われて
類さんは一体何て答えればいいんだよ。
面白いじゃねーか!!!ちょっと笑っちゃったじゃねーか!


NAME : 類   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/20 (Sat) 21:04

棗ちゃん>才能ですか。。。あんまり考えた事ないかも。
     見る目とセンスをもっと養いたいのはあるよ。
     色は、こんな組み合わせが好きです♪

MISAさん>はじめまして。
     いえ、テーマは私の中のRATです!(後付)
     お絵描きだから、雑になったなぁ〜と思って。
     


No.408 ウソツキヒゲ
NAMEチワワ@相模麻琴 [HOME] / TIME : 2003/12/19 (Fri) 08:20 / PAINT TIME : 10分24秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000455.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet って、こういうの?

NAME : カンマエ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/19 (Fri) 09:39

はじめまして♪
うっかり口の中に入れていたチョコを噴き出してしまいました。(手が〜・・・)
確かにウソ吐いてそうですね、この人!

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/19 (Fri) 14:17

ウソ吐いてるっぽい(爆笑)でも何か可愛い♪
知ってた知ってた?人間嘘吐いてるときって無意識のうちに
鼻触るんだって!怪しいなーと思ったら観察すべしッ(笑)
ほんとかどうか分かんないけどねw

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/19 (Fri) 16:16

絶対嘘吐いてるよ。絶対。確実。
吐いてないよー、ってそういう奴は怪しい。
嘘吐いているとと疑われた時は必死に弁解するのが真理なり(何)。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/20 (Sat) 14:16

オレ嘘つきだよ!?嘘じゃないよ!!!!

どっちにしろ正直者だとバレてしまうセリフ。


No.405 らくがき
NAME : JOKER☆ / TIME : 2003/12/16 (Tue) 01:25 / PAINT TIME : 45分11秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000452.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 本日3回目のお絵描き
さっきまで他のサイトで描きまくってました。
続けて描いたら疲れたのでこれは手抜き。
オリジナルです★わけ分かんない…

NAME : カンマエ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 01:58

わ〜すごい!何かクリスマスっぽいですね♪
ベースの青の中に赤が効いててキレイ〜☆
しかもマンガチックなのにリアルっぽくもあって・・・ほんますごいです!!

NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 19:03

おお!!!雰囲気いい感じです〜^^
アニメーションで見て見たらめっちゃセクシーでした〜(笑)
とても手抜きとは思えないっすよぉ☆★

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/16 (Tue) 19:21

雰囲気がすごい!
なんとなく虚無っぽい!!
色使いも素敵★
これで手抜きとは、あなたの本気はどれぐらいなのさ(笑)。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/16 (Tue) 23:22

色きれい☆☆
つり目っぽいトコがツボに入った。ドスッとね!!
ジョカも夢に向かってガンバレよ〜〜〜〜!!!!!
ガンバレば僕もあなたも彼女もモーニング娘も
ウォウウォウウォウウォウ♪…違った
ガンバレば僕もあなたも彼女もモーニング娘も
何とかなる何とかなる!!

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/19 (Fri) 14:11

>カンマエさん♪
えへへ(謎笑)リアルっぽいなんて嬉しいー!!
漫画絵もリアルも練習中なんで嬉しいお言葉どうもです♪
来週にはクリスマス絵も描ければなーっと思います。
>かすみさん♪
いっつも裸から描くんですよ〜(笑)で、
これアニメーション見る人驚くかなぁと思って消しましたw
手抜きなのに45分も掛けてます。いつも悩みすぎ!
>棗たん♪
最初に人物から描き始めて回りは適当にばばーっと
イルミネーションの様にしてみた♪
本気出したら2時間ぐらい時間掛かるかも。でもヘタっ
>みさこ♪
そうでっす!つり目にしましたっ♪気づいてくれて嬉し☆
そう、頑張れば何とかなるよね!!
学生もサラリーマンも社長もモーニング娘もみさこもみーんな
頑張ってるよねっ(笑)ィエーイ(←ちょっと故障)

レス有難う御座いました!!!


No.407 20年生きて分かったこと
NAME : あつし(しゃもじ) / TIME : 2003/12/16 (Tue) 23:28 / PAINT TIME : 3分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000454.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet 鼻の下の髭とあごの髭を両方生やしている人は、だいたい嘘吐きです。

NAME : なつ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 23:31

もみあげとあご髭が繋がって、
何気に一周している人はどうですか?

NAME : あつし(しゃもじ)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 23:37

そりゃ本物の神様です。
信じましょう。お布施じゃお布施!!>なっちゃん

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/17 (Wed) 00:17

どういう差別だコレ
アハハハアーーハハハハ。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/17 (Wed) 00:19

ていうか…20年て事ぁあたしと同い年なんすね!!
メモっとこっと…。わーい。

NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/19 (Fri) 00:22

あつしさんはゴハン好きですか????

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/12/19 (Fri) 08:06

被害にあったんだ・・・・
謎の中国人「X]って感じ。うぷぷ

NAME : カンマエ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/19 (Fri) 09:37

そうなんだ?!
私も20年間生きてきたけど知りませんでした・・・・不覚!
でもあつしさんのおかげで、これからは騙されずに済みそうです♪

No.406 基本的には・・・
NAME : あつし(電気ジャー) / TIME : 2003/12/16 (Tue) 22:48 / PAINT TIME : 7分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000453.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet ホッチ接吻

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/16 (Tue) 23:16

せんぱあああああい!!!COOOOOOOOOOOL!
このスレッド1つでツッコめる場所きっと1億は超す。

No.397 ブラック
NAME : JOKER☆ / TIME : 2003/12/08 (Mon) 19:13 / PAINT TIME : 51分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_000442.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet 今はっきりした夢って無いんだよね。漫画家になりたいって思ったりするけど憧れてるだけで特にナニしてるワケでも無いし。…ウチの家族ってそういうの(漫画家とか)理解してくれないんだよね。だから何だって話だけど。何のために絵描いてるんだろなーアタシ(_ _。)

NAME : やまなみ [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/08 (Mon) 21:49

すっ、すげぇ!!
ジョカ〜!!!
あんたは何者だ〜!!
 センス良すぎだよ!!この白い水玉(この場合水玉なのかな?)が良い!!
 私は右側の女の人好きだなvv
漫画家になりたいなら、なりましょう!!
夢を押しつけてススメススメ〜!!
 欲しい物は手に入れるの〜♪(by GO!GO!7188

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/09 (Tue) 17:32

すっごい!何もかも、センスがいいっ!
色合も、やまなみも云ってるけど水玉も、構図も、何もかも!!!
ジョー★はすごいよね。

一応、今は漫画家になるっていう夢を忘れてみたら?
それでもまだ、絵を描くのが楽しかったら、なるべきかな。と生意気に云ってみたり。


NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/10 (Wed) 12:44

ギャンブラーっぽい素敵な二人をよくかけますね!尊☆敬
なりたいものがあるなら挑戦してみてはどうでしょうか??
秋桜も今更…ですけど高校受験頑張ろうかなと!!
あれだけ遊んでましたけど…

この絵かっこいいです☆


NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/10 (Wed) 18:43

>やまなみ
何者なんだろう・・普通の人ですが(笑)
センス良いかな?色塗るのが面倒だったから黒で統一してみた
だけなんだけどねw少し前の猫柳本線のTOP風に。
>棗
すごい?すごいの!?凄いなんて普段あんまり言われたこと
ないから嬉しい(笑)絵を描くのは楽しいよ♪
しかし漫画家になるべきかどうか悩んで○年経ちました(汗)
>秋桜
尊敬されるほどじゃぁ無いですよぉ(苦笑)
挑戦かぁ♪そう言えば今まで夢に対して悩んでばっかで挑戦
したことなかったかも。ちょっと動き出してみようかなぁ…
秋桜さんも高校受験頑張って下さいね!

皆様有難う御座いました!!


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/10 (Wed) 21:39

何のために絵描いてるんだなんて…
絵を描くのに動機付けはいらねー!!
みさこたぶん人間って食欲と性欲と絵ー描きたい欲を
本能的に備えてると思うんだよ!!
この絵すごくいい!!ジョカたん線がものすごく
キレイになった〜!努力してるんだね…感動やい!

マンガと絵は全然別物だとみさこは思うので
「絵を描き続ける動機付けのため」とかだったら
ちょっと…マンガ家目指すものとして
や、やめといた方がいいぜ……?と思ったり…。
いばらの道だと思うよ。
才能あっても運がないだけで全然花開かなかったり
花開いたとしても時間が経てば世間が飽きてポイされる
可能性もものすごく…。
マンガと心中してもいいくらいマンガ好きじゃないと
絶対悲惨な事になると思う……。
絵が好きなんじゃなくて、マンガ好きじゃないと。
しつこいか。そして長いか。何か偉そうでホントごめんよ…


NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/11 (Thu) 01:26

>みさこ
いやいやいや!!ただ絵描くのが好きなだけじゃ無いよ〜!!
ぶっちゃけ私って漫画とかヤバイくらい好きだから(笑)
マニアだね〜って何度言われたことか。本棚殆んど漫画だしっ
でもいざ自分で描くとなると漫画業界って厳しいんだよね。
だから友人に誘われてた同人からやってみよーかと♪
いろいろ真剣に語ってくれて有難う♪みさこ大好き(ぶちゅ)

NAME : カンマエ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 09:21

はじめまして〜♪
この絵見た瞬間びっくりしました!
モノクロですごいかっこいいです!!
二色使いだけでこれだけ見せられるなんてほんとすごいです!

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/11 (Thu) 18:06

>カンマエさん♪
まだまだ下手です(苦笑)かっこいいなんて有難う御座います^^マウスで描いてちゃあんまり意味ないのでたまには手描きで紙に描いて練習しないとなぁ。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/12/11 (Thu) 19:28

うちのおきサ〜クル入ってください(笑)

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/11 (Thu) 19:50

>チワワン
良かったら今度チワワンが使ってるお絵描き板で
お絵描きしてもいい??下手な絵だけど私(笑)
何時も綺麗な絵見てるよん♪特にお洋服とか可愛くて
好き☆もっと色んなの描いて〜!

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/12/16 (Tue) 10:00

いつでも遊びにいらして

No.404 王ドロボウJING
NAME : コウ / TIME : 2003/12/12 (Fri) 20:57 / PAINT TIME : 36分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000451.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet 好きなんです(笑)。影響を受けた作品です(笑)。
本屋でトップの絵を見つけて、即買ってみたら、すっごいハマっちゃって(笑)。
絵がすごく綺麗だし、まるで洋画を見てるような気分になる!!(大袈裟)

上から見た絵って難しい。。。帽子は適当に被らせてみた(爆)。


NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/12 (Fri) 20:57

わ、、カキコがかなり見にくい。。。(汗)

NAME : ささら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/12 (Fri) 22:22

うちも、ジンスキですよ〜><
おもしろいですよね^^
目が鋭くてカッコいいですね^^

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/13 (Sat) 11:06

おいらの友達(?)り合いにもJING好きな人いますねえ。
あれっておもしろいのけ?今度読んでみようかな〜

動きのあるカッコイイねっ!!おいらっちは動きのあるなんてたぶんかけましぇん。(笑)


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/14 (Sun) 17:00

おやまあ難しいとか言いながら上アングル上手いねえ…!!
サラッと描いてるように見えるけど…!!

へー面白い?よく知らねーや。
大泥棒じゃなくて王・泥棒なのかーー。

そんな王様に国家を任せちゃったりしていいんですかっ!!!!
どうなんですかコウさん!!!


NAME : カンマエ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 02:01

凛ちゃんのホムペずっとロムってるけど、日に日に絵に動きが出てきてるね〜♪

No.401 あなたがおっしゃるとおりのりんごです
NAME : JOKER☆ / TIME : 2003/12/11 (Thu) 19:35 / PAINT TIME : 1時間8分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_000447.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet やったー!!「りんごのうた」のポスター手に入るかもッ(嬉)ヤ○オクとかじゃぁないですよ。うわー、夢のよう★何処でとは言えませんが、(笑)500円で新品ポスター2種譲って頂けることになりました♪ヤ○ーじゃこんな格安で手に入らないでしょ。ムフフ(←不気味)

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/12 (Fri) 16:26

おおお!!!本能のリンリン!!
ポスタ〜手に入るの??いいなぁ・・・ヤ●オ〜クションは高いよねえ><
アタシ買おうかと思ったけどやめたのさ・・・
うらやましいっす!!

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/12 (Fri) 18:13

いいなぁ・・・・>ポスター
まぁ私には性ヒ参があるしねっ(泣)。
本能の林檎姫、カッコよくて好き★

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/14 (Sun) 16:44

いいなぁ・・・・>ポスター
まぁ私にはグリコゲンがあるしねっ(泣)。
驚きなのは地下鉄のレールだしねっ(泣)。

何か前にもこのネタやったよなあアタシ…。


NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/15 (Mon) 18:36

>ヨッシー
にゃはは(笑)手元に届いたら部屋に貼りまくるッス!!
ヤ●オクはちょっと怖いイメージがアタシの中であるから
手が出せません(苦笑)見てるだけ♪だからってそれ以外の
所だったら安心とも言えないけどね。
>棗たん
性ヒ参のポスターも綺麗だよね〜〜〜!!
あれ大好きだぁ(惚)昨日何時も行ってるお店で
りんごのうたのPOP置いてあるか見に行ったらもう消えてた…(泣)あぁ、涙で前が見えねーよォ(大袈裟)
>みさこ姉さん
え?え??(笑)ごめんよく分かんない(笑)
てゆーかやっぱ私イラストレーターなること決めたの!!
もう変えない!迷わない!!漫画も好きだけどみさこが
こないだいっぱい語ってくれて真剣に考え直してみた。
どうやってなればいいのか知らない事まだまだあるけど
絵ももっと練習して自分らしい絵を描けるように頑張る♪
有難うみさこ☆やっと自分の目標見えてきた・・・

No.403 がんばりやす。
NAMEヨシ [HOME] / TIME : 2003/12/12 (Fri) 19:00 / PAINT TIME : 35分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_000450.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet x 3 わ〜ー〜ー!!!みなさまお久しぶりで御座いますっ!!
な、な、な、なんとですね、受験生のクセにバンドに入っちゃいました!!
キャハッε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
しかも親にも言えずに居てですねえ・・・ふう。
BUMP OF CHIKENのコピバンだYO!うれしいYO!
かなりギタ〜初心者っぽいっすけどがんばります。
うふふ。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/12 (Fri) 19:59

お〜〜〜!
加入おめでとう!!!
熱いハートで頑張ってくださいな★
さり気に、服の影が書かれて丁寧だねv

NAME : やまなみ [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/12 (Fri) 21:02

おぉ!おめでとう!!
がんばってね!!
いずれ、デビューの方向でvv
にしてもやる気に満ちあふれてるね。この絵!!素敵vv
よっちゃんのやる気が出てるワァ。
ちなみに、私もギター初心者。まるで何も出来ねぇ。
 おらはね、アカペラバンドに加入する予定。(しかも、受験生)もちろんRAGFAIRの影響を受けてだけどね。
20日に初めて会いに行く予定。親に言わなきゃ。
 バンドはいるから。って事は言ったんだけどなぁ・・・。

NAME : ささら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/13 (Sat) 14:06

BUMPですか!?
うちもスキなんです!!
オメデトゥございます^^
うちもやりたいのはやまやまだけど、
メンバー集まらなくて(苦笑)
がんばってくださいね^^

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/14 (Sun) 16:55

ギターの名前はちゃんと「安物」にした?「パチモン」でもいいよ。
ガンバレー!!いいなあいいなあ自分が高校生の頃を思い出すなあー。
部室が和室でよーみさこドラム兼ボーカルだったんだけど
ドラム思いくそ叩くと天井の電気がグラグラ揺れるのよ。
和室によくある木の骨組みと障子紙でできたような電気ね。
そしてダニがすごくてねー。夏は畳に汗がボタボタ落ちて
キタネーの何の。(※私立お嬢様高校)
誰がテメーの懐かし話語れゆーた!!!うんゴメン。
この絵のジャケットロックっぽくていいねーー!!
色的に汗くさそーーですごくいいねーーー!!!!!

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/14 (Sun) 21:34

レス遅れてごめんなさいな
>>棗
ありがと〜ー〜!!熱いハ〜トでがんばります、ハイ!!
これから猛特訓の日々がはじまるぞ〜!

>>やまちゃ
りがとうございます!!そうですね、デヴュ〜の方向に突っ走ってます
お?やまちゃんもやんのか〜。アカペラって難しそうやけどお互い頑張ろうや!!
20日・・・がんばっちこぉ〜い!ヨシは26日に会います

>>ささらちゃん
BUMPは今まで聞いた事なかったけど
すっごいイイね!!ホレちゃったよ!
メンバ〜のみんなと今までにないカッコイイ女の子バンドを目指してがんばるよっ(・o・)ノ
よし!ささらちゃんのぶんもがんばるよ!
メンバ〜集まるといいね^^

>>みさの姉御
名前はメスシリンダ〜に決まったけどミドルネ〜ムとして
メスシリンダ〜・安物(みさみさ案)・ヨシ凛某(棗案)に
決定しますわ

わお・・・部室が和室ってなんかギャグのような世界やなあ。
みさみさの青春時代楽しそうだな〜。
ドラム叩けるのってカコイイよ。うん。
ってか臭そういうなや(笑)臭いかもしれんけど・・・
バンドマンにはが似合うってことで^^


No.400 史上最悪の出来だ!!
NAME : MISA [HOME] / TIME : 2003/12/11 (Thu) 01:57 / PAINT TIME : 3時間21分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000446.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet x 2 恥ずかしい……知らない人のフリをしよう。


はじめまして☆
いつもロムってました☆
皆さんお上手で
もうドッキドキ!
私みたいなのが描いちゃって
いいのかちら!
お目汚し失礼します
これから4649お願いします!!


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/11 (Thu) 01:42

クリスタルケイはこんな馬ヅラじゃない!!!!!
もう死んでこよう…
愛する人の似顔絵さえ描けないだなんて!ハアア!!

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/11 (Thu) 02:04

しゃっ・・・・写真〜〜〜!???
すっごい吃驚した!!(心臓破裂寸前)
みさこってどうやって独学で此処まで描けるようになったのォ!?え?え?独学だよね?それとも絵の学校行ってたの???マジで凄すぎっ(五月蝿い)うわー寝る前に凄いもん見てしまった;

NAME : カンマエ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 09:06

すっ・・・すごいです!!Σ(゜□゜*)
前のヤイコのリアル絵もやけど、写真かと思いました!!
お絵かき板でここまで描けるなんて・・・すごすぎです!!
感動しました!!

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/11 (Thu) 18:20

すげぇ、すげぇ、すげぇ!!!!(汗)
なんでこんなに上手いの。本気で。
マジで写真かと思った・・・・・。
MISAやんったら、人物画うますぎじゃー。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/12/11 (Thu) 19:28

こんちきしょう!やっぱお前はイラストうめぇよ
マンガもな。
雰囲気がいいぜよ。()

NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/12 (Fri) 01:06

げっ!!!!めちゃうまいんですけど!!!
やばいっすよ!!!!反則っすよ!!!(><)
完成版を激しく見たい衝動にかられました!!!

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/12 (Fri) 18:24

クリスタルケイ?!まじすっげえ。
アタスも写真かと思ったよ。こんな風にがかけるようになれれば学校でも
「え?アタシ??うまいでしょ、ウフフ
ってかんじで威張れるのに・・・
うますぎた〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー!!!
コンチキショウ!

NAME : やまなみ [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/12 (Fri) 21:04

はじめまして!MISAさん。
何処で見たことあるような気がするんですが、何処でお会いしましたっけ?(笑)

上手い。って。
みさみさが思ってるより上手いから!!
クリスタルケイだよね?
いんやー、おら似てると思うけどなぁ。あのニューアルバムのジャケット?
唇のふっくら感にドキドキvv
 クリスタルケイってクリスタル系に変換されたんだけど、どんな系統よ?


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/14 (Sun) 16:33

*ジョカたん*
ありがとう〜…でも実際参考にしたものと全然違うんだコレ
目とかさー。こんなババァくせえ目じゃねえよみてえな。
独学だよー!あたい頭悪いから人のやり方教わっても
絶対自分のものにできないもんで1から開拓していくしかないんだ…超効率悪いよ……。
絵を習うってのもかなり抵抗あるしなあ…何か勉強でも何でも人にやらされる時点で好きじゃなくなるんだよ…。
え?ワガママすぎる?うっせー!!

*カンマエさん*
あわ!!コメありがとうございます〜!!
ホラー絵も褒めてくださってありがとうございます〜!!
ああ、ようやく前回のお礼が言えた。よかったー。
リアル絵はお絵描き掲示板でしか描いた事ないから
逆に他では描けないんす。てへ。てへへ。

*棗*
またそんなー。そんなん言うても何もやらんで。何も出んで。
うまくないうまくない!要修行だよ〜〜〜…泣
リアル絵は根気やね…目も疲れるし肩もこるね
描いた後20歳くらい老けるよ毎回。
インディアンうそつかないあるから。

*マイフェボライトチワ姉*
毎日楽しそうに遊んでんじゃねーーーーーーよ!!!!
マンガも褒めてくれてありがとう〜〜!!
雰囲気いい?嬉しいー!でもペラペラなんだよな
もっと画面にこう…3次元的な奥行きの出る絵を描けるように
ならないとなー。臨場感がイマイチでないんだよなー!

*かすみさん*
完成版か…。みさこも完成版見たいよ誰か続き描けよ。むしろかすみさん描いてくれよ。
そやなーやっぱこのままじゃ悔しいし…いっちょやるか!3年後くらいに!!!
コメありがとうござます〜!嬉しいなあ。
いや、ちゃんと完成させる。かすみさんがそう言ってくれるならみさこはやる。
男はやる時はやるんや。

*ヨシ坊*
うんクリスタルケイ。大好きなんだー。
犯してやりたいくらい大好きなんだー。(×ブー)
あんたこんなモン…
やってみ。明日この絵を学校に持っていって
「あたし絵うまいでしょ☆ウフフ☆」とか言ってごらん。
クリスタルケイ好きな人にボコボコにされるから。
下校時にゃ納豆の入った自分の外靴が待ってるから。


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/14 (Sun) 16:35

レスがベラベラくそ長いもんで全部入りきらんかった…。
ジラレナイシーン。みさこきもーい。
続き。

*マウントウェーブ(メガネ付き)*
はじめまして!!

……はじめまして!!!!


うまくねーーーし。(開口一番)
そうなのニューアルバムのジャケなのー。
クリスタルケイもメジャーになったもんだね…こういう会話が
できるとは…。少し寂しくってよ。(←知らねーよ)
唇…そうソレ!!ソレです!!
口元がセクシーでたまらんよもう!!あの子はねーもう!
みさこ発情しちゃうよ!!!


みんなほんとにありあーーーーーーーーす!!!
嬉しっすーーー!!


No.398 りんごのうた
NAME : 秋桜 [HOME] / TIME : 2003/12/08 (Mon) 20:23 / PAINT TIME : 11分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000443.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet やっと聞きましたー。
ツタヤ行って借りてきました!!CDが二枚あって驚いてるんですけど、これかたっぽDVDですよね?(笑)そうなら寝る前にゆっくり見ようかと思いますv最近一人でゆっくりするのが好きで、前まで大好きだった人とも喧嘩して(^^;)でなんか高校行かないつもりだったんですけど行こうかなって。
なーんか一人だと考える時間多くなってて。
看護科行きたいかな、と。

つかりんごのうたいいですね!!
80年代っぽくて!!すてき!!
いやもー惚れた(笑


NAME : やまなみ [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/08 (Mon) 21:52

ツタヤ行ってきて借りたんですね〜!!
おぉ、おめでとうございまし〜!!
ツタヤとツチヤに似てるなぁ(スルーしてください)
DVDもすんばらしいので是非見た方が良いッスよvv
 この絵すげぇ静寂とか雰囲気とか出てる感じで良いですわぁ〜vv

高校、一回行ってみてはどうでしょう?
そっからだと思いますよ(^−^)
ナマ言ってすんませーん。


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/09 (Tue) 17:30

りんごのうた最高でしょ?(笑)
ついでに云うと、この絵も最高!

高校、行きたいかもって少しでも思うんだったら、行ってみたらいいかなぁ、と思いますよ。


NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/10 (Wed) 18:04

素敵ですね〜^^
りんごのうたの林檎チャンって新しくてジャケットも
そんな雰囲気ですよね。この絵も透明な感じで綺麗です☆

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/10 (Wed) 21:55

看護科は血を吐くらしいよ!!
友達毎日2、3時間くらいしか寝てないってよ!
ひいい恐ろしや恐ろしや!!!
人の命を扱う人は血を吐くくらいになるまで必死に
お勉強しないといけないんだろうねえ…尊いねえ。

NAME : カンマエ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 09:16

コスモス久しぶり〜(*^∇^*)ノ
というかこちらの板では初めまして♪
この林檎ちゃんセクシー
特に鎖骨が・・・(鎖骨フェチ:笑)
この絵見て久々に林檎ちゃんのCDかけちゃったよ♪
ゆっくりしっかり考えて、高校受験乗り切って下さいな☆

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/12 (Fri) 18:29

ぎゃあ!!リンリンだぁ!!
ジャケそのまんまやん!とか思ってしまいましたよ。
DVDの方はもう見たかな??アレけっこう面白くなかった??
ホクロをぜんぶ線でつないでたっていうか〜。。。

看護科?ウチの友達と同じ科だわ
受けるだけ受けてみるといいかもしんないネ。
がんばってな〜ー〜!!!
オラもがんばろ〜っと。


No.399 雪だるま〜クリスマス〜
NAME : かなた / TIME : 2003/12/10 (Wed) 19:07 / PAINT TIME : 11分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)


IMG_000444.png ( 7 KB ) with PictureBBS クリスマス・・・・?てか冬なので雪降って欲しいなぁ〜と言う憧れをこめてきました。
それにしても寒いですね〜。ホワイトクリスマスが良いな

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/10 (Wed) 22:08

雪降ってほしいよね。
そして降って降って降り積もって
シベリアくらい極寒になってしまった異常気象の呪いで
全世界のカップルの仲さえも
悪夢のように凍りつけばいい。
アハハ…アハハハ……アーーーハハハハハハ…………。

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/11 (Thu) 01:16

昔ねぇ、雪でカキ氷作って食った覚えがあるの…(爆)
お腹壊さなかったのが不思議です。
ガキんちょの頃ですよモチロンw

NAME : カンマエ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 09:09

あっかなたちゃんや〜♪
雪だるま、のほほんとしてていいね〜(*´∇`*)
大阪はめったに雪降らんし、積もるのなんて5年に一回くらいやわ。
久々に雪遊びしたくなちゃった・・・♪♪

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/11 (Thu) 18:21

かなたちゃん、ピュアでいいなぁ(笑)。
絵もすごい可愛いv
あぁ、私は普通に寒いから厭です。かなたちゃんの地方は雪降るといいね。
寒いのは嫌い。冷え性なんだから気遣ってよ気象庁(爆)。

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/12 (Fri) 18:26

雪かぁ。の住んでるところはめったに雪が積もらないので悲しいですな。

ホワイトクリスマスだったらいいねえ!!!本当。
神様に願えっ!!


No.396 てすと
NAME : コーイチ / TIME : 2003/12/08 (Mon) 01:59 / PAINT TIME : 8分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)

★Animation★Continue
IMG_000441.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet てすと

NAME : あつし(もしもし)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/10 (Wed) 00:28

ナイスな絵(笑)

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/12/10 (Wed) 20:32

テニスマンなんすね!(笑)

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/10 (Wed) 21:43

じゃあ、次回は色塗りのテストで!!!

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/11 (Thu) 19:58

面白すぎ(爆)

No.391 XXX
NAME : あつし(もしもし) / TIME : 2003/12/06 (Sat) 01:03 / PAINT TIME : 5分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000436.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet 納豆でも食うべ。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/10 (Wed) 21:51

よく練った方が美容と健康によりよいらしいですよ!


へー。
よっしゃ粗品ゲット!!


NAME : カンマエ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 09:34

はじめましてー!
納豆はゴマ入れて食べると美味しいし、栄養価も上がりますよ♪(笑)

No.393 他の人の絵にレスしたいのに。
NAME : やまなみ [HOME] / TIME : 2003/12/06 (Sat) 22:34 / PAINT TIME : 1時間
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000438.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet 自分の絵を描いていて、そして他の人にもレスを付けたい。
しかし、両方をこなすのは無理だと発見した・・・(涙)
 そして、背景。
何考えてたんだろ。自分。
背景だけおもいうかばなーい。

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/06 (Sat) 23:59

なんかぽわわわ〜んとしたやなあ。(*´θ`*)
くぁいい!!くぁいい!!(笑)
自分にはこんなけません(泣)うますぎじゃ〜

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/07 (Sun) 09:07

淡くてほわぁぁ〜〜んって感じv
ネスカフェカプチーノって感じv(何)
めっちゃキュートvvv
優しい雰囲気で素敵なり★

NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/07 (Sun) 22:35

なんか、いつものやまなみちゃんと違うタッチで描かれてて、新鮮だったわ(笑)

ナチュラルな感じで好き♪


NAME : やまなみ [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/08 (Mon) 20:08

>よっちゃん
ぽわわ〜んとしてるべ。
ちょっと水彩を多様しすぎたよ・・・。すげぇ、疲れた。
よっちゃんはインパクトある絵が描けるからいいじゃないか!?
おらは所詮人のをマネッ子。さ★
>棗
ネスカフェカプチーノってどんな例えよ?(笑)
全体的に暖色系にしてみたり。
寒いから。特に北海道。
もう、死ぬって。あの寒さ。
>コウしゃん
実は、それを気付いてほしかったり★
新鮮!?ピチピチピチー。(違う)
ナチュラル・・・・。
描いた本人はナチュラルでもなんでもなかったり。


余談
見てよ!この絵!!描いた時間ちょっきし一時間だよ!!
ちょっとだけ神業だよ!!


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/10 (Wed) 21:47

おお……色鉛筆テイスト。
すーばーらーしーいーーーー
そして死ぬほどかーわーいーいーーーーー!!!

NAME : カンマエ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 09:32

1時間ちょうど・・・すごっ!(笑)
これで投稿時間が22:22ならよかったのにね♪惜しい!(笑)
相変わらずほわ〜んとあったかい絵やね♪
でもいつもとちょっと違う・・・ポップさが減って暖かみが増した?!
絵って描いた時の自分の精神状態がすごい影響されると思うんやけど、何かええことあったんか?(*^m^*)

No.394 冬の季節
NAME : コウ / TIME : 2003/12/07 (Sun) 22:34 / PAINT TIME : 20分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000439.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 寒くなってきたよね〜。。。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/08 (Mon) 17:59

寒い季節、嫌い(笑)。
けど、冷え冷えとした空気は、夏よりは好きかも。なんか緊張感がある感じが好き。
寒いのが難点。(笑)

NAME : やまなみ [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/08 (Mon) 21:47

寒いけど、暖かいそんな感じのする絵ですね。
コウしゃんのはいっつも見て手あったかくなるような絵だから好きvv
なんだかメルヘンちっくだ〜!!

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/10 (Wed) 18:46

星が可愛い^^
20分でこんな絵が描けて羨ましい♪
私の場合いっつも時間かかりすぎだから(笑)

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/10 (Wed) 21:44

うわあ!何か何か……
平川地一丁目(だったっけ?)の
直次郎くんに似ている…………!!!
バリクソかわいいっす!!

NAME : カンマエ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 09:26

コウって凛ちゃんやんね・・・??
やまなみと同じく、寒そうやけど暖かそうに見える♪
色使いがあったかそうなんよね〜。
ホムペもいっつもこっそりロムってるよ〜。
これからもあったかい絵ぇ見せてな(*´∇`*)

No.390 モコモコモコ
NAMEチワワ@相模麻琴 [HOME] / TIME : 2003/12/05 (Fri) 23:03 / PAINT TIME : 12分10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000434.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet 寒いです…風呂であったまってきます…へにゃ。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 09:39

なーー!!!!
めっちゃ可愛い。けど美人さんタイプ>女の子
もこもこは可愛い人は着こなせるんだよな。
ちなみに私はフリース派。
ついでに冷え性。

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/07 (Sun) 00:01

あったかそうや(≧∀≦)/
最近寒いからアタスもこ〜いうの着ようかな
アタスも冷え性ナリ。

NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/07 (Sun) 22:37

あったかそうや(≧∀≦)/(其ノ弐)
あたしもフードが付いてるトレーナーとか着てること多いよ〜♪

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/10 (Wed) 21:52

かわええ。
もう何かチワ姉の描く絵全部が
チワ姉自身に見えてしょうがないってんだよコラァ!!!

No.392 対象。
NAME / TIME : 2003/12/06 (Sat) 18:46 / PAINT TIME : 7分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000437.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet 別に嫉妬はしないけど。
羨ましいよなーーーーーーって思う。
可愛くて若いらしいねぇ。
いいなぁ。いいなぁ。

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/07 (Sun) 00:00

そう思う事アタスも良くあるよ。
アタシは嫉妬してしまうね・・・。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/07 (Sun) 09:08

ヨッしゃん>
あたしは只管、嫉妬をしないようにしてます。別に奥さんが悪いわけでもないので…。けど時々、どうしようもなくなっちゃうんだよねぇ…。はぁー…。

NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/07 (Sun) 22:36

嫉妬、多いです(汗)。
でも今はしないようにしてます。
嫉妬より、向上心を持たなきゃね♪

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/10 (Wed) 21:49

なんてステキな絵なんでしょう……クラクラ!!
何かねー何か、切り絵みたーーい!!
ほんとにステキ。

No.395 tesuto
NAME : あつし(もしもし) / TIME : 2003/12/08 (Mon) 01:45 / PAINT TIME : 54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000440.jpg ( 7 KB ) with Shi-cyan applet tesuto

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/12/10 (Wed) 20:32

シンプルイズザベスト。<英語でかけよ・・・

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/10 (Wed) 21:40

うわーーーー!!今さら何のテストですか!!?
やっぱりあつしさんって、よくわからない!!!!
ステキーーーーーーーーーーー!!!!
けっこ(以下略)

No.389 Magical Vacation
NAME : コウ / TIME : 2003/12/05 (Fri) 23:25 / PAINT TIME : 29分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000435.jpg ( 61 KB ) with Shi-cyan applet x 2 キャンディです(笑)。微妙にリアルだ・・・怖い(笑)。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 09:40

すごい表情が明るくていいね♪
こっちが元気出そう★
バックも丁寧に書かれてるし、服の色の選択は本当に見事!
流石、コウだね★

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/07 (Sun) 00:03

爽やかでいいネ。なんか癒されたよ、ウン。
自分切羽詰ってくるしかったからなんかこのみてちょっとすっきりしたよ。

NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/07 (Sun) 22:38

皆様、レス有難う御座います♪

>棗ちゃん
褒め殺されちゃったネ(爆)
ありがと♪

>ヨシちゃん
ありがとう♪爽やかかな?
大丈夫?切羽詰まったらリラックスリラックス☆



<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24] BBS NOTE 7.31 Basic2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)