[トップ] [更新] [投稿順] [サムネイル] [通常カキコ] [消す] [管理] [設定]
  MODE     PALETTE    CanvasSize  x 描画アニメーション記録
No.355 雨降ったり、晴れたり
NAME : あつし(もしもし) / TIME : 2003/11/22 (Sat) 00:41 / PAINT TIME : 7分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000393.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 17

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/22 (Sat) 01:58

あ!!あのときの天才いてくれたあつし様!!
今度はリンリンかな?めっちゃうまいんですけど!!
特徴つかんでるんですけど〜ー〜ー
メチャツボっす。

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 20:34

リンリンvv可愛いっていうより、
あっくんの絵ならば、カッコイイになるね〜!
カッコ良くて素敵〜!

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 23:21

一目見てすぐ幸福論って思った!
凄い似てますね♪

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:12

もうばっきり言って大好きです
結婚してください

No.347 みさみさへ。
NAME : やまなみ / TIME : 2003/11/21 (Fri) 00:25 / PAINT TIME : 22分42秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000382.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet みさみさのホームページ行ってみたよ。
なんかいろいろがんばってるみたいだねぇ。
おらもがんばるからお互いがんばるっぺよ。(私の方は無理かもしんねぇけど)いや、おら勉強できネェしさ。
 このまえアップロードしたレオさんの絵にはきちんとレス付けるので期待しないで待っててください。
とりあえず、時間出来たら付けマース。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/21 (Fri) 00:47

横レスごめん。
>やまなみちゃ〜ん
今日ライブのお手伝いしてたらスドウさんってティ〜スクエアのベ〜スの方がいらしてて、神業を見た。
そして今お仕事ラグフェァ?のもやってるんだって〜
なんかお友達になりたかった・・・。

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/21 (Fri) 16:56

やまなみの個性が出てる絵だね♪

MISAっち頑張れー!!大好きだぁー!!!チュウ〜(何)
貴女は私の神様的存在だ(笑)


NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 22:07

>チワワン
お友達になって欲しかった・・・。
チワワンのお友達は私のお友達(笑)
ベースって楽器の人?声の方のベースの人?
声の方だと、ヘルプを入れてた時期があるらしい。RAGは。
>ジョカ
個性出てる?
個性はおらの賜です(ん?)
みさみさは凄いよねぇ・・・・。
リスペクトだよ。リスペクト。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:09

おいっす!!
てめえら何が目的だ!金か女か涙か酒か、かつおとコンブのラブゲーム♪
だめだよそんなにおだててもみさこ常にお金ないもん。
お年玉とか絶対ないですよ。全く。この女子高生ども。
いやウソ。ていうかほんとに何!流行ってるのコレ?
この幸福の波に身をまかせて溺れちゃったままでもよいのかい?
みさこなんか褒めるんじゃないよこの女子高生ども!!
親のしつけが悪いからすぐ調子に乗るんだからねみさこは!!!
うんうん、やまなみ頑張ろうね。
うちも頑張る。ありがとうねええええ


*じょかたん*
あたしも大好きだ!!!!!!!この…ババ抜きのババめぇ
おめえがジョーカーならあたしはダイヤの9辺りだ!

カブだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(わかる人にしかわからないネタ)


No.345 微笑み。
NAME : JOKER☆ / TIME : 2003/11/20 (Thu) 22:53 / PAINT TIME : 47分8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_000381.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet x 2 邪魔が入ったのでちょいと途中です。優しい雰囲気にしたいなぁ。でも何か嫌…何が嫌って自分でこのポーズしながら描いたのが気色悪い(爆)だってそうやって見ながら描かないと上手くいかないんだよねー;それじゃ続きはまたあとで!

NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/20 (Thu) 19:59

あたしも、イラストのポーズを決めるときは、自分で実際にやりながら、描いてるよ〜(笑)。完成が楽しみ♪

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 22:47

あたしも鏡は常備だよ絵描くときは。
目ーすごくキレイだね!
完成までルンルンと待ってるよ♪

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 22:57

完成!ウサギぼうしのっけてみました〜♪
大人っぽいようで子供っぽい感じです。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/21 (Fri) 12:13

ジョカってばメキメキ上手くなってきてて
おばさんウラヤマシ〜
兔帽子かわゆい!!!
表情豊かだよねイイナイイナ

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/21 (Fri) 15:43

可愛い〜!
本当にジョーすごい上手くなったよね!!
元々凄かったけど、かなり磨きがかかった★

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/21 (Fri) 17:17

>コウちゃん♪
勿論家族の前では出来ません(笑)<ポーズ決めながら描く
カンで描くときは歪んでしまってかなり変な格好です;
>MISAっち♪
何だか超少女漫画チックになった気がする(笑)
「うふふ」なんて台詞まで聞こえてきそう。
>チワワン♪
上手くなったかなぁ^^;
実は最近自分の絵見て小学生の頃の絵に戻ってる気がする。
昔の絵はもっとヤバかったけど何となく昔と似てる(笑)
>棗たん♪
前に旧お絵描き板行って過去の自分の絵を見てかなり引いた;
これは酷い…と思わず言ってしまったくらい(笑)
可愛いなんて有難う(涙)

皆様レス有難う御座いましたっ!


NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 22:35

あ!完成してる!可愛い♪表情とか、すっごい好き!!

No.346 喪服姿
NAME : コウ / TIME : 2003/11/20 (Thu) 19:58 / PAINT TIME : 11分11秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000380.jpg ( 67 KB ) with Shi-cyan applet 外国の喪服をイメージして見ました。。。人が死んだとき、どうして黒い服を着るんだろう?

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 22:48

気分を盛り上げるためじゃないかな…。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/21 (Fri) 12:14

ウェディングがシロだから 反対の クロ・・・
とか…わっかんねぇ・・・()
でもさ、日本の喪服より、外国のほうがさ〜ベ〜ルかぶったりでオシャレだよネ。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/21 (Fri) 15:42

外国の喪服は可愛い♪(不謹慎な…)
何で黒なんだろうね?
地獄とか闇とか悪魔とか連想させるからかな?

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/21 (Fri) 17:00

同じく外国の喪服大好き♪(不謹慎な…)
ヒッキーの「CORORS」思い出す。
黒い服は死者に祈るときにだけ着るの〜♪

NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 22:34

>MISAさん
気分・・・盛り上がれる・・・?(笑)

>ちわわん
分かる気がする<反対
うん、外国の喪服ってお洒落だよね〜♪

>棗ちゃん
あたしも可愛いと思う♪

>じょかちゃん
皆外国の喪服好きなんだ(笑)。
「COLORS」、好きな曲です。


No.341 みさみさ、おらがんばってみたけど無理だったっぺ・・・。
NAME : やまなみ / TIME : 2003/11/19 (Wed) 23:50
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_000374.jpg ( 44 KB ) みさみさ見たいにうま〜く、リアルな絵を描きたくて、某所で練習した結果ブツが是。
わっははっは〜!笑うしかないね〜。笑え〜!
ほぼマネっこ。ごめん、みさみさ・・・・。
そして、礼央さん似てないしさぁ。”礼央さん”って打とうとしたらどう間違ったのかえろさんって打っちゃったしさぁ。
もう、世の中マニフェスト一色だよ・・・・。
 ちなみに”だっぺ”って日常会話で普通に使ってるよ。田舎っ子だよ・・・。
これから、勉強しねぇ。とやべぇよ。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 00:06

うわ!!!
大好き!!大好き!!大好き!!大好き!!大好き!!
大好き!!大好き!!大好き!!大好き!!大好き!!
大好き!!大好き!!大好き!!大好き!!大好き!!
大好き!!大好き!!大好き!!大好き!!大好き!!
大好き!!大好き!!大好き!!大好き!!大好き!!
大好き!!大好き!!大好き!!大好き!!大好き!!


久々に人の絵を保存したいと思った。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この絵みさこに頂戴。お願い。お願い。おねがーーーい
超いい。みさこの絵なんかカスや。1億枚描いても
これには絶対届かん


ナイスセンス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 01:06

ブルーリー!(何語!?
かっけーかっけー!
何気に立体的!!
凄いでし!

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/20 (Thu) 17:10

うんみゃ〜ー〜ー!!!!!!
やまさん、あんたはすごい!!
まじでカッコイイよ、キミ。
リアルにけてンジャン。そして表情が
そして、ウチの学校では「だっぺ」はクラスメイトの
「だて いっぺい」くんをあらわします(笑)

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 18:05

すげぇ!すげぇ!すげぇっ!!!
どれだけ私から成績を奪う気ですか?
20ポイントゲッツー!!(何)

「だっぺ」使わないですけど、「じゃろ」とか使いますよ。
山口弁は老人ぽい。


NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/21 (Fri) 16:05

>みさみさ
私もみさみさが大好き大好き大好き大好き犬好き!
こんなんでよかったら一億枚コピーしてあげるから!!
ってかもうみさみさマジリアル絵上手すぎや・・・。
今回描いてみて判ったけどかなり難しいや。
むしろ、持って帰って!!(笑)
>こすもっさん
ブルーリーだよ!!青ってカッコイイ色で、私大好き!!
世間では女の子はピンクーとかのイメージあるけど、私は青が大好きやvv
リアルこれからもがんばらなー。
>よっちゃん
うふふ、おらまだ修行中よ?
表情は彼タレ目でよくこういう表情してるんだよねー。
あー、やっべぇ。おら、マニアじゃないわよ!!うんうん、マニアじゃない!!
だて いっぺい君かっこいい?(探り入れるな)
>棗
成績を奪う気はないわよぉ!?
20ポイントもらっちゃったー!!イェーイ!!
リアル絵は本当むずかった・・・・。手も痛くなるしね。
というかこれに時間かけすぎて勉強してないんだけど(汗)
 じゃろ。かぁ、今度流行らせてみようっと。

No.344 朝の一枚
NAMEチワワ@相模麻琴 [HOME] / TIME : 2003/11/20 (Thu) 08:38 / PAINT TIME : 46分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000378.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet あ〜い…

NAME : かなた   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/20 (Thu) 16:56

い気ち分かるよ・・・・。
この女の人のパ〜カ〜欲しいな

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/20 (Thu) 17:07

チワっさんこんにちは〜^^
赤いパ〜カ〜?!・・・チッ。今グレ〜のパ〜カ〜着てるよ
まねっ子してやろうかとおもったのに〜。
そうだ、このおなご、俺っちの嫁にもらっていくでよ〜。
よい?(笑)

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 18:02

眠すぎると、あくびの時の涙の量が尋常じゃなくなりますよね!
今日あくびした直後に瞬きしたら涙のようにつーっと零れましたよ!色んな人に勘違いされました!(爆)

NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/20 (Thu) 20:01

あたしも、朝は眠くて眠くて。。。(汗)

可愛いパーカーと、女の子の表情が素敵♪


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 22:46

ゲンキ、デタ?
おはよーーーねいさん。
この子のくち、おくちがめっちゃカワイイ!!
どうしましょう!!!やーーん。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/21 (Fri) 12:11

>かなたちゅ
いんだよね〜…沢山寝すぎなのかなぁ…()
因みにこの紅いパ〜カ〜は昔のゴニョゴニョからもらった
にょにょのお古です爆 旦那には内緒です(爆)
>よっちゅ
紅いパ〜カ〜いいだろ〜(笑)お古なのにもう3年ぐらい着てるかもしらん。(爆)良い生地らしくよれない。
パ〜カ〜好きなので結構もってるやも・・。ふふ。
嫁にもらってってくれ!
>棗っちゅ
俺ってばどっちかというとドライアイなので全然がでねぇぜ。チキショウ。鼻水はでるのになぁ…うぇ〜ん。
寒いと出る人も居るよネ。あれには驚いた(爆)
>コウちゅ
朝も昼も夜もいよ()なんでよ〜〜〜。え〜ん。え〜ん。
ねぇっす。
表情中々よかったかちら?エヘ
>MISAッコ
元気デタ。多分。(笑) 
パ〜カ〜にはまっとります。(笑)
イ〜って感じがお気に入りでっちゅ。エヘ。

皆様レス有り難うございました!!!


No.338 えーん
NAMEチワワ@相模麻琴 [HOME] / TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:00 / PAINT TIME : 18分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000371.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet なんだかわかんないけど疲れたよぅ。
わ〜ん 泣き言。

NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:08

大丈夫?

疲れたら、休もうよ。無理しないでね。


NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 21:56

チワっさんどげえした?!
しゃ〜ねぇなあ。ヨシが子守歌(リンリンの)うたったるわ〜
そうそう、コウたんの言うとうり疲れたらおやすみなせえ!!
そうすりゃあスッキリするもんよ!!(江戸っ子風)
なんかあったらいつでも俺んとここいや(●`ε´●)
↑威張りすぎじゃワレ。(爆)
でしゃばったこと言っちゃってスマソ!

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 23:27

MCRのアイドルがなぜか弱っているご様子。
どうしたことか。オロオロ。(両手のグーを口元に当てつつ)
ヨシんとこにでも行って休んでおいでよ…。ねっ!
何かみさこ今ヨシが両手ガバーー広げて
「よっし来ーーーいバッチ来ーーーーい」って
ステップ踏んでるのが見えたよ…頼もしいね。
あーんチワ姉〜〜〜〜ゲンキダシテーーー大黒摩季!!

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 01:08

大丈夫デスかー!?元気をお出しになって(><)
理由不明で疲れるのって困るよね!(汗)
あたしは今生理で腰が痛いです(^^;)
お互い頑張るでしー!

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 18:07

大丈夫・・??

時間とってきちんとやすんで・・・。
ねっ。

秋桜たん>
それは・・・・・!!!は、発育(以下省略)>今生理で腰が痛い


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/21 (Fri) 12:02

>コウちゅ
疲れた〜疲れた〜。でも昨日大事な友達から何気ない電話がきて、元気でた。(爆)ありがと〜コウちゅ
>よっちゅ
貴方のもとへいくわ〜!!!しっかり抱きしめてね(照)
寝てても疲れるから疲れる〜(爆)
>MISAッコ
アイドルじゃないから(笑)<いきなり否定
頭痛が数ヶ月なおりましぇん。
そのうちポックリ…ボソッ いや、脳派もスキャンもしたから
平気だろう・・・()
俺は野球のボ〜ルかっ!(笑)byバッチコ〜イ! テヘ(照)
もう元気だから大丈夫よ〜 頭痛いけど()
>秋桜っちゅ
理由明。でも何となく分かる…アレだアレ。秋桜ちゅと同じ
(爆) 腰痛いよね〜こすもっちゅもお大事にでし〜
>棗チュ
時間とりすぎなくらい休んでるのになぁ〜()

レスありがとうございました()


No.343 御ギャル2
NAME : 秋桜 [HOME] / TIME : 2003/11/20 (Thu) 04:52 / PAINT TIME : 30分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000377.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet 秋桜も皆様に負けじとミサミサにエールを書いた。
いや、あの、ギャル文字とかギャルぽいの意識して今風に(今風?どこが)林檎ちゃんの根っからのファンさ!な方にはギャルなどどう思われてるのか不安で御座いますが(´Д`;)
ギャル文字(じゃねー)とかも頑張ったんで(無意味に)大目に見てやって下さいまし。。。
ミサミサ!(egg風なあだ名:笑)コスモからエール(笑)
もうウルトラマンコスモが半寝で書いた小汚い絵をどうか…どうか…ガタガタ!!(笑)もう寝ましゅ

エクステいっぱい書いてたらエクステ付けたくなった。


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 22:44

あれまーーーー!!!
超うれしーーーーーーー!!!
ありがとう〜〜〜〜〜〜!!!!
よし、サイトに飾ってくるよ。
ギャル好きよみさこ。女の子皆好きよ。ノージャンル。
頑張ります!こすもったんも頑張れよ〜〜〜!!!

そしてこれエクステなのね
イヤーフックかと思ったさ。
イヤリング派のあたいはイヤーフック使えないから
耳元でシャラシャラぶら下げてる人を見ると
ハンカチを糸切り歯でかみしめて「キィッ!」と悔しがる毎日だよぅ。


No.342 あーくたくただ!!!
NAME : MISA [HOME] / TIME : 2003/11/20 (Thu) 03:37 / PAINT TIME : 2時間52分20秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000376.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet x 2 レオえもんのかけてるグラサンの色とか
女子高生が好きそうな顔とかで推理して
たぶんこの人がレオなんだろなと…。
すばらしー絵を描いたやまなみに
敬意を祝し!!似てないけどコレやるよどりゃー!!
ていうか「これレオじゃない…」とか言われたら
終わりなんだけどさ。暴れるよそんなん。言っとくけどさあ…
あははは…レオがこの人でありますように…!!!

これからもリアル絵描くのじゃー
楽しみにしてるよ〜!!!


NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 04:18

スゲェ!!やまなみちゃんより先にレスしちゃってスイマセン(汗)てか服の柄がやまなみ(笑)うける!
てかリアル!!てか噴出しにも笑った(笑)
「おれがレオなのか?」とか(笑)「そうだ、おまえだ」って言いたくなるわん(´▽`)

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/20 (Thu) 17:05

レオオオオオオオオオ!!!!!!(倒
すっげえ・・・たまんねえ・・・。
おっくん派のアタス(今はレオにいきそうだったんだけど)
めっちゃいまレオさんにグラリとたよ。押忍!(意味明)
やまちゃんが見たらどういう反応なんだろう。
うふふふふ・・・
ほんとみさみさはすげえっちゃ!

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 18:04

レオだレオ!
超そっくり!ワオ!
服の柄も最高だぁぁぁ。

K先生書いてみてください(無理)。


NAME : 巳宥 [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 20:47

やまなみさんよか先レスしちゃれ〜!

リアルすげぇです、ほんま。
難しいですよ、リアル。
服イカス!(何か言葉が古い…)


NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 21:23

本人来た。
すっげぇ〜!!みさみさすっげぇ〜!
たいした絵も描けてないのに、こんな絵描いて貰っちゃって良いのかしら?
服の柄が私の名前〜vいやぁねぇvみさみさの粋な計らいに感謝v
 似てるから大丈夫!!これオタトークしちゃうとAIRとか空がきれいの髪型なんだけどすげぇかっこいいしvしかも、この頃彼茶髪MAX!で私好きなんだよね。へへへvv
礼央さんのタレ目上手いし(彼は自分で”タレ目”言うてるし)
 この絵テイクアウトしちゃって良い!?というかしたい!!
なんだか約3時間も掛けてもらっちゃってすいませんねぇ・・・。
みさみさのリアル絵に拍手〜〜!!

そして返事「俺はレオなのか?」

「あなたはまぎれもなく土屋礼央さんです!!」

あー、また勉強しなきゃ。


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 22:39

*こすもったん*
どうやったらやまなみが喜ぶかなーと10時間くらい
考えた末「そうだ!服の柄をやまなみにしよう!」と。
うそプー。
これがレオで合ってたのね…ものすごく安堵!!フー。

*ヨシ*
あ、おっくんは知ってる〜。何かゴーゴゴーに出てた子だよね
あーそこから生まれたのかRAGさんは…なるほど。
(好きな人達以外のJ−POP界の事は全くわかってないタイプ)
ラム語及び鳥取の方言で褒めてくれてありがとうだっちゃ☆☆

*棗*
おぉし棗、ほんだらな、みさこのメルアドにK先生の写真を添付して
送ってみそ。描いちゃるから。(半マジ)
メルアドはみさこのサイトから取って来なっせ。

*巳宥ちゃん*
難しいよね。1ミリズレたらアウトの世界だもんねリアルは。
色とかも難しいしね。
グラサンの色にのたうちまわったよ。
中途半端な透けるタイプのかけてんじゃねえよ
このレオ野郎!!!!と思ったり思わなかったり。(思ったけど)ケケケ。

*やまなみ*
お…来た。
どうもねえあたしメガネん事すごく愛してるみたいよねえ。
こんな絵まで描いちゃってねえ。フーやれやれだよ!(ニヒルな笑い)
そうそう、AIRのアルバムが家にあったもんでさ。
それ見て描いた。(待て!アルバム出して見比べるのはやめろ!全然違うから!!)
テイクアウトしちゃって。つーかしろ。お願いだから。笑
頑張ったよ!!自分で自分を褒めてあげたいです。

ていうか今気づいたんだけど
どれがレオさんなのかわかんないんだったら
ネットで検索して調べたらよかったダロって話ですよ
アホかおれわ!!!!!!!!!
ああ!灯台モト冬樹とはこの事だよちくしょう
合っててよかったわホントに!!はうー


No.335 書き直し。
NAME : コウ / TIME : 2003/11/19 (Wed) 19:37 / PAINT TIME : 26分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000368.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet x 4 同じ絵を投稿してしまって御免なさい。背景が納得いかなかったし・・・(笑)。

ちなみに、今日は午前中は雨で、ロードレースは中止に♪しかも、午後からいきなり晴れになって、かなり嬉しかったです(笑)。


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 19:32

きゃぁ♪
更に可愛くなってる〜v

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 21:58

きゃわいい〜ー〜!!!!!
なしてこんながかけるんですか?!
すんばらすぃ〜としか言いようがない

中止・・・おめでとう御座います!!
わたすも長距離走るの嫌いだわ


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 23:18

うーんチミは呪詛師になれる。
うちの友達にも「バイト先でキライだと思った人が
必ず骨折してバイト辞めていく」という
ものすごい将来性バツグンの子がおるよ。こわいこわい!!

「呪ってないのになあ…」ってポツリと呟くのがまたこわい。


NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/20 (Thu) 20:07

皆様、レスどうもでした♪

>棗ちゃん
ありがとう♪背景を可愛くしてみたよ〜♪

>ヨシ様
有難う御座居升(笑)。
長距離は体力がないので、苦手なんですよね〜。。。(汗)

>MISA様
呪詛師!(笑)。
すごい、お友達ですね〜(笑)。面白いです(笑)
それじゃあ、私も将来は呪(以下略)


No.340 阿散井恋次
NAME : コウ / TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:07 / PAINT TIME : 23分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000373.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet x 2 BLEACHという漫画に出てくるキャラです。最近好きになりました(笑)。
一護も好きだけど、恋次も好き!BLEACHって、キャラが濃い人たちが多いし、ストーリーもすごく面白い。

男の人って、やっぱり描くの難しい。。。


NAME : ささら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 22:31

ブリーチ!!!!うちもだいすきだょ!!夜一さん、すきなんだょねww恋次さんもイイけどねぇ>д<(何)
絵が上手でうらやましぃ〜!!いいなぁ・・・・あこがれます!!

NAME : 巳宥 [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 23:10

BLEACH好きだよぉ
恋次めっちゃ好き!!カッコイイ
でも、難しいでしょ…。けないよぉ。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 23:35

いちごさん、知ってル。
あと、何か前髪がすごい女の子、知ってル。
黒髪で外ハネの。
皆ジャンプ好きですよね……どうしてなんだろうか。
早く森田まさのりが新連載始めないとみさこは夜眠れないよ
ただでさえヤンキー漫画絶滅の危機に扮しているというのに

NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/20 (Thu) 20:04

皆様、レスどうも有難う御座居升。

>ささら様
夜一さんも好きです♪猫なのに喋るし、可愛い(笑)。

>みゆうちゃん
おお!此処にも恋次好き仲間が!(笑)
うん、かなり難しい〜。。。本物は目つきがもう少し悪いしね(笑)。そこが好きなんだけどw

>MISA様
ルキアちゃんですね〜<黒髪で外ハネ
新連載、始まるといいですね!


No.336 Over The Distance.
NAME / TIME : 2003/11/19 (Wed) 19:45 / PAINT TIME : 10分33秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000369.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet この一言が一番切ないです。
あぁ、そうなんだよねぇ。あの人じゃなきゃ駄目なんだよね・・・。

てか、中央下部分の変な青いのは、心のつもり。。。


NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:10

「Over〜」は泣ける曲だよね〜。。。

女の子の表情が切ない。。。


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 23:20

女の子は ヤローと違って
恋をしなきゃ 生命力が弱っちゃうらしーよ極端な話。

スキンシップが減ると老けるんですって!!
アイヤ痛いあるね
誰かあたしと触れ合ってくれ…


NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 01:10

切ネー!!
頑張るアルヨ。
秋桜は最近風通しがよくなってきた。
3ヶ月ぶりの優しさを貰いました。
付き合ってないけど。

まー、頑張るでし!


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 18:10

コウ>
泣けるよねぇ。
唄ってると特に泣きたくなる・・・(涙)。

MISAやん>
スパスパで云ってたよね!!(笑)
スキンシップ大事アルよ。
ぐはぁ〜。

秋桜たん>
秋桜たんも頑張るアルよ。(やばいはまりそうだ←アルよに)
恋って切ないねぇ。
痛いイタイイタイ。。。


No.334 うっわー。
NAME : 秋桜 [HOME] / TIME : 2003/11/19 (Wed) 15:05 / PAINT TIME : 23分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000366.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet プレボの手帳買っちゃった(ノv≦*)
ステッカーとか欲しいです。張る場所ないけど…。
プレイボーイ万歳!万歳三唱!

兎よりオナゴの方が(以下略
えへへ。プレボだいしゅき。
自己満な絵でめんごです。ゥフッ


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/19 (Wed) 16:07

も〜ぅ秋桜っちゅてば!またナイスバディを!(笑)
プレボ若い子に流行ってんだよね〜。
昔はオジサマたちのアイテムだと思ってた(爆)

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 18:19

プレイボーイのシンボル「兎」は、兎の性欲が強い事からなのです。。。(トリビアより)

NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:11

セクシーですね!
主線がオレンジで、背景が黒ってのも凄くおしゃれでカッコいい!

何気に兎も可愛いですw


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 23:15

黒×オレンジなんてまた!小粋な事を!!
いいなあ!!
あのウサギかわいいよねー。なぜかペンダント(ネックレス?)
持ってるわあたい。

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 01:05

チワワン☆>プレボ大好き〜ですけど服はあまり買わないですよォ(汗)Tシャツ持ってるくらい…プレボよりモルガンとかヒステリックグラマーが好きなんですよ〜。エロ重視!(笑)
棗たん>へぇ〜(´Д`*)マメ知識ですな〜!!
コウちゃん>兎は…wエロイだけ?(キャ)おしゃれですか?ありがちゅん☆
MISAたん!>小純!またそんな勿体ないお言葉…!!ペンダント可愛い(´▽`*)兎だいしゅきっオナゴだいしゅきっ

No.333 途中で飽きた
NAME : MISA [HOME] / TIME : 2003/11/19 (Wed) 04:17 / PAINT TIME : 43分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000365.jpg ( 109 KB ) with Shi-cyan applet

ヤンキーと巨乳が描きたかっただけなのに
気がつくと全く巨乳じゃなくなってたから
飽きた…。

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 07:12

うおおおおおおおおおおお!!!!!
めっちゃすっげえ。
なんかちょいとエロティックなとこも最高(*´θ`*)
かっこよすぎじゃ〜

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/19 (Wed) 07:51

いいね〜いいね〜〜
この男性凄い好みなんですが…ポッ

MISAッコの日記マンガ生原稿がマジデみて〜ー〜ー!!!
原寸でmail送って!(爆)
いや、マジ少女漫画。いつもと違うMISAをみた。


NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 12:59

かっけぇ!!!
あのヤンキーの髪型って気志団のしょうやぁん風味(笑)
この女の人の髪型もレディースっぽい(笑)
女の台詞とか格好いいでしね〜☆「かまやしないさ」とか!
もうあの小さな文字全部読んじゃうよ(笑

NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 14:30

センス良い〜〜!!
文字全部読んじゃおうかしらねぇ。
今度は是非巨乳を越えて爆乳で描いてv(笑)
この男の人は、せまられて後から何をされるのか勝手に妄想しちゃえ。(おぃ)

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 18:20

すげぇぇぇ〜〜〜〜!!!
センス抜群!!
それを43分とは。。。
くらり。

NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:13

二人のセリフが面白いです(笑)。
あと、左上のふきだしの文章の内容が素敵!

MISAさんは、ホント絵がうまいですよね〜。。。


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/20 (Thu) 00:01

*ヨシ*
めっちゃありがっとう!!
エロいでしょ。よだれ。とか。
何かそんな気分だった。ヤンキーイカくさそう〜〜〜
犯してえなオイみた(×ブー)……いな。
教育委員会からバッシングが出たのでこのへんにしとくよ…。

*チワ姉*
おお〜〜〜〜〜!!チワ姉もこういうの好きなんや!!
みさこもこういうの超・好き!!!ヤンキー命ボンタン命
ヘイ幸せなら手をたたこう!!(青い春より)
原寸大で送らせてもらったよ。目の描き込み具合を。
でも褒めすぎだよ。あんなヘタなりぼん漫画家いねーーーよ。
嬉しいけんど…ニヤ。鼻の頭を赤くしつつ喜んだよぅ何だよぅ

*こすもっさん*
氣志團!!!恋してるのさ〜♪だね!あの人結構声かわいいよなクス
女の人の髪型もまるっとヤンキー意識したよ☆
髪の毛ん中の文章はインディーズん時のジュディマリの
曲の歌詞なんだよー何だよバクリかよ〜〜〜唾吐かないの!
メンチ切らないの!やめなさいこすもっちゃん!!

*やまなみ*
爆乳描いちゃおうかしら…………おっとヨダレが……。
叶美香のアセロラのやつのCM見た直後だから興奮気味だわ!
せまられた後の赤裸々で且つ悲惨な濡れ場を
何ならここの絵板で描いても(×ブー)
あーPTAに怒られたから無理になっちゃったよっちぇっ。

*棗*
これは、裏テーマ「描き捨て」だから
できるだけ早く描こうとしたんだー。うふふ。
おかげでデッサンぐちょぐちょだよ。うふふ。

*コウちゃん*
うむ。画面をセリフまるけにしようと思ったのだが
途中で飽きたものでな。
左上のは吹き出しに非ず〜女の子の髪の毛なのでR〜。
ですよねー…かあ。……かあ。ありがとう!サンクス!!
でもうまくはないと思う…(伏し目がちに)


No.337 ヘイ!
NAME : あつし(永沢くん) / TIME : 2003/11/19 (Wed) 19:48 / PAINT TIME : 1分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
IMG_000370.jpg ( 10 KB ) with Shi-cyan applet そんな感じ。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:00

ちゃお〜

NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:09

はろはろ〜

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 21:56

チャオ!!
ボンソワ〜ル??(何語や)
オデこ〜いうのスキだ"f(#○´д`○)

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 23:04

わ、わーーーい はじめまして〜〜〜!!
あつしさんの絵大好きです………照 れ  !!
も っと  も っと かいて いただき たい …… !!

No.332 明日・・・
NAME : コウ / TIME : 2003/11/18 (Tue) 22:40 / PAINT TIME : 13分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000364.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet x 2 雨になってほしい。ロードレースがあって、桜島で5キロ走ります。運動音痴なので、かなり憂鬱です。

この絵、背景めちゃくちゃだし・・・。(凹)


NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/18 (Tue) 22:44

えっと、↑のテンション低いやつ、ただの戯言なので、無視してイイです(爆)。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/19 (Wed) 07:49

今日の予報雨だったぞ?
さ〜 レ〜スは有ったのか!?
ふぁいとぉ コウ!

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 13:01

秋桜も走るの苦手です(汗)
心臓とか重くなるし(屁理屈:笑)
目眩するし!!足痛くなるし!!
車があるじゃないか!なんで走るんだ!車で走ればいいじゃないか!そっちの方が早いじゃないか!もう無免でなんぼだ!って思う(笑

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 13:59

コウさん…まるでちびまる子ちゃんみたいだネ。
頑張れ頑張れ!走った後はまるちゃんも
「あんなにイヤだったのは何だったんだろー今超爽快〜」
とか言ってたよ確か。

NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 14:32

私だったら絶対休みたい!
でも、何故か出てる。まぁ、途中で競歩大会になるけど(笑)
 高貴なお姫さまっぽいvv
衣装と髪の色がマッチしててかわいいv

NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 15:44

今日は、雨で中止でした(爆)。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 18:21

可愛いなぁ〜、この絵vvv

ちなみにちびまる子ちゃんは、2月にあるマラソン大会に向けて、10月から本格的に憂鬱になるそうです。
しかも足が速い。


NAME : コウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 19:35

皆様、レスどうも有難う御座いました(>∀<)

>ちわわん
今日は雨でした♪○(≧▽≦)○ぃぇぃ!

>秋桜様
分かります(笑)。長い時間、走ってられない・・・。あたしも途中で、頭が痛くなってきますね。
走ってると、心臓が痛くなるのですか?お体にお気をつけて(汗)

>MISA様
ちびまる子ちゃん、懐かしいです。(笑)
シュールなギャグが好きでした。

>やななみちゃん
教歩大会のほうがいいよね〜。。。
素敵なコメント、有難う御座います。

>棗ちゃん
10月からって早いよ(笑)まる子ちゃん(笑)。


No.327 あの世にイって
NAMEチワワ@相模麻琴 [HOME] / TIME : 2003/11/17 (Mon) 00:48 / PAINT TIME : 1時間2分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000357.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 後悔しな!!!by新(Arata)

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/17 (Mon) 00:49

銃なんてりません 資料すら見てませんので()
そこは突っ込まないでねテヘッ 馬鹿チワ。

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 00:57

撃たれてみたい(とかMっぽく(笑)
チワワンの絵ってリアリティーダヨネ!!
影とかさ!!上手い。まじで(@@;)

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 18:11

きゃ〜んv(笑)
カッコイイ!!なのに美人さん〜!
私昔からこの手の人に弱いです…。漫画とかではそういうキャラばっかり好きで…(笑)。

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/17 (Mon) 19:06

うぉっ!!
カッコイイ!!そのパッツンなかんじと黒髪
がとてもス・テ・キ
こんながかけるようになりたい〜〜

NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 19:50

資料なしでもこの銃はすごい!!
チワワンの絵は水彩が上手くて羨ましいよ〜!!
私も、黒髪美人さんに弱いです・・・。
この人になら撃たれたいです(ぇ?)

NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/17 (Mon) 20:51

にょうあぁぁぁ!!なぜあなたはこんなに上手いんだ!?
生まれ変わるなら、このような美人さんになりたいネ。

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/18 (Tue) 20:55

めちゃめちゃ格好良い!!!!
銃は何度か描いたことあるけど資料あっても難しい(汗)
激上手な人にコツでも聞きたい。あんな複雑な物描けないよ;
打つならワタシを的にして(笑)

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/19 (Wed) 11:56

>秋桜っちゅ
リァルにけてるかなぁ?影つけってすっごい苦手でネ。()
もったいない言葉をありがちゅぅ!
>棗ッチュ
カッコヨクテ美人さんワタシもすきすき!(爆)
ワタシも同じくマンガなんかではすぐに好きになります(爆)
カッコカワイイが命さ!(笑)
>よっちゅ
パッツンも魅のうち!(笑)パッツン黒髪万歳!!!
パッツン金髪もいかしてるんだけどなっ!(爆)
ヨシっちゅのイラストワタシは好きだ!!!<告白(爆)
>やまなみっちゅ
銃…()だめだから。マジで。()
水彩しか出ないという噂もあり。爆
「撃ってやろうか?」by新 (笑)
>蝶蜻蛉っちゅん
ワタシも生まれ変わるならば…身長があって、ロンゲが似合う女になりたい・・・(爆)
誉めてくれてありがちょ〜!
>じょかっちゅ
銃を主に使うマンガ家とか…楽器を主に使うマンガ家とか…
毎回毎回すごいなって思ってます…。
ドラムとかさ〜サックスとかさ〜凄いよネ。
「よし銃の練習はキミで決まりだな。」by新 (笑)

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 13:48

うっ……うまっ………!!
知ってるけどうまっ…………!!!
栗山千明をほうふつとさせたよ。うち的には。
GOGO夕張。KILLBILL見たいよう〜〜〜

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/19 (Wed) 16:03

>MISAッコ
栗山ちゃんをちょっと意識してみた。(笑)
彼女かわいいのになんかこう・・・神秘っていうか・・・
キャッ
GAME サイレンのオナゴも彼女がモデルかと思われ…(違)
KILLBILLワタシも観たいよ〜〜〜!!!

No.331 空を自由に飛びたいな♪はい!タケコプター。
NAME : やまなみ / TIME : 2003/11/17 (Mon) 20:36 / PAINT TIME : 9分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000361.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet このロボットは本当に飛んでいるのか?
無駄にでかい絵だし。

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 22:25

もーやまなみさん、やめましょうよ(爆笑)
レオがとてつもなくマヌケに見える(笑
それがまた可愛いんだけど!!(笑

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/18 (Tue) 18:31

空が可愛い。レオえもんも可愛い。文字も可愛い。
かわいすぎる!!
もうだめ!10!10!10あげる!!(笑)

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/18 (Tue) 19:09

レオえも〜ー〜ー〜ー〜ん。
レオさん可愛すぎです!!!やまちゃんも可愛すぎです!!
もう、たまんないよ!ぶっ倒れそう。
しかも9分?!りえね〜、こんなを9分ですと?!

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/18 (Tue) 19:57

レオえもんはどんな道具を出してくれるのかな〜(笑)
かわいい絵柄だね♪雲に顔が描いてあるのもイイ。
たすけてー!レオえもん〜〜w ←○び太?

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/19 (Wed) 11:57

いや、無駄にでかいんじゃないんだよ!
この周りのスペ〜スがいい味をかもし出してイルンダヨ!
最高!ビバ!(爆)

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 13:57

今日CD整理してたらRAGさんのアルバムとか
出てきたよ!いつ買ったんだろ…持ち主が把握できない(全部聴けてない)ほど
モーレツに大量のCDの山……ブルブルブル
レオさんってボーカルの人じゃなかったんだね。
ああ、これがメガネの恋人(夢の中での)かあ…と思た。フフ

NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 14:28

>秋桜さん
ヤメタ方がいい?(笑)
じゃあ、次はコロ助にしようかしら。
ひたすら間抜けに描いたもん。
>棗
字、ちょっとだけドラえもんっぽくしてみたけど、それが出てるかどうかが不安(汗)
わーい、10もらっちゃったv
>よっちゃん
私は可愛くないから!!(断言)
9分、構想一分半描くので8分半だと思う。早いなぁ。ははは(逃)
>ジョカ
レオえもんは、素敵な音楽を出してくれます。
雲のお顔は、何気におしゃれにしたくて(^−^)
「自分で何とかしろ!」byレオえもん(ぇ?)
>チワワン
最高!なんていやんですわv(キモイ自分)
周りのスペースにのび太とかジャイアンとかを描こうと思ったけど、勇気がないからヤメタ。ってか描けねぇ・・・。
>みさみさ
えぇぇぇぇ!!びつくり!!きっと、おらに出会う事を予測して買ったんだわー(笑)RAGのアルバム聞いてやってよ。
こいつ、アカペラ向きの声じゃネェぞ。って声の人がレオえもんだから。Not恋人、Yes!憧れだったり(意味フ)

No.330 ヤバイからひたすら練習。
NAME : JOKER☆ / TIME : 2003/11/17 (Mon) 19:31 / PAINT TIME : 47分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_000360.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet ムフフ。楽しみやね新曲(笑)「買え!」by林檎チャン

NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 19:53

うっへへへへへ〜!!!(妖しい)
どうしてもお胸に目がいっちゃう私は変態です(断言)
そうだよね〜。林檎ちゃん黒子取っちゃったんだよな〜。
 黒背景素敵!!唇にそそられた(何で!?)
にしてもりんごのうた買っても聞けないよ〜!

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 22:24

いい形の胸ですなぁ(変態(笑
目玉がリアル!!格好良いデス!

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/18 (Tue) 18:32

楽しみやね。。。
うふふ。2日後の「暁のラブレター」も楽しみや。

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/18 (Tue) 19:11

ばっち買う予定vvv
ってかポスタ〜欲しい・・・めっちゃほしい・・・
でも田舎だからなあ。東京に出たいなあ。

セクスィ〜!!!パイがっ・・・パイがっ・・・(パイかよ)


NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/18 (Tue) 20:29

皆様レスありがとうございます (´∀`)
>やまなみ
猫柳本線のTOP画像見ながら描いてみた♪
いや、似せる気は無かったけど(っていうか諦めてた)
黒子無くても美しさは変わらないよねぇ☆
>秋桜
このぐらい胸欲しいです(笑)
瞳(だけ)は気合入れて描きました。人物は目が命!
でも他のとこで手抜きしすぎ;
>棗たん
DVDの真夜純の実写が楽しみ♪
他にも欲しい新曲とかあるけど林檎チャンの為に我慢中(笑)
>ヨッシー
ポスター見た!今日偶然にテレビで取り上げられてた(驚)
すんごい綺麗だったよ☆マジ惚れ。
部屋に貼ってあれば一日中見ていられるくらいw

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 13:53

パイ、がっっっっ !!!!!!
(パクり)

No.329 もう朝!?
NAME : 秋桜 [HOME] / TIME : 2003/11/17 (Mon) 06:25 / PAINT TIME : 50分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000359.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet 昼夜逆転してるんですけど、目が覚めてもすぐ空が暗くなるっていうか、夜が来て一日が終わっちゃうわけじゃないですか(世の中的には)そしたらテレビもニュースばっかなので楽しくないです(´Д`;)あ、でも学校はちゃんと行ってますヨ!(><;)今日ももうすぐで学校です(´3`;)

そろそろ眠りた(以下省略
行ってきます。


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/17 (Mon) 13:07

何時寝てるのだ〜!若いっていいなぁ…
俺はてつや?なんかしたら翌日呼吸困難で倒れるよ…マジで。

そして思ったのだが、秋桜っちゅ、下しないでイラストいてる!?凄いんですけど… ぽわ〜〜〜


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 18:09

若いね!
私はもうきちんと睡眠取らねば死にます。
若いってええなぁ・・・。
徹夜とか無理無理!

NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 19:51

私も睡眠時間は少ないけど、秋桜ちゃんより少なくないよ〜!
睡眠は生命にとって大事なので寝てね〜!(といいつつ人のこと言えない。)
ちなみにおらは6時間ぐらい。これで授業中にも寝てるから(笑)
 主線のない絵すてきだなぁ・・・・。

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/18 (Tue) 19:15

休日は昼と夜が逆になるなあ。アタスも。
でもいつもは1日8時間以上寝ないと次の日んでるからなあ(p_-)
秋桜たんやらやまちゃんやらすっげえなあ。
なかなか若者ぶり発揮してますな。ウフフvvv

主線がないとかまじあこがれる\(゜ロ\)(/ロ゜)/


NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/18 (Tue) 20:40

何でだろう。この時期になると私も昼夜逆転に(汗)
去年もそうだったなぁ、朝までチャットとか。
寝る方法聞いたらまずチャットやってたら寝れないよって
言われた。…確かにそうだ(笑)
この絵カッコイイね♪こういうの描ける人憧れる!

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 13:07

チワワン☆寝ないよゥ。違う違う、寝れないのよゥ(汗)ここまでくると自分でも不安なのさ!!どうしたら寝れるかな;寝れても二時間置きに目が覚めるし!目が覚めたらムカツク(笑
棗たん☆若いとか!!(笑)徹夜は…うーん。もう週間です;
やまなみたん☆授業中寝てるのかよゥ!!(笑)お互い寝ようぜ〜!もうこのさい、一緒に寝ようz(強制終了)
JOKER☆☆チャットはたしかに楽すぃっ☆でもなかなか止められない停まらないっ(笑)いつか一緒にチャットしましょね〜☆
皆様、コメント有難う御座いました。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 13:53

こすもっさんは1こ1こ描く毎に
確実にうまくなっていってる感じがする……!!!
すごいなー。あたしもいっぱい描こうっと…。


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24] BBS NOTE 7.31 Basic2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)