[トップ] [更新] [投稿順] [サムネイル] [通常カキコ] [消す] [管理] [設定]
  MODE     PALETTE    CanvasSize  x 描画アニメーション記録
No.328 名前
NAME : JOKER☆ / TIME : 2003/11/17 (Mon) 05:06 / PAINT TIME : 1時間32分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_000358.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet うひゃぁ。描くのサボってたらこんなに描けなくなってたとは…。何か最近いろいろ疲れちゃった(涙)くだらない事で悩みすぎて壊れそう;って事でこんなやる気の無い落書きしか描けませんでした。思うようにいかない( ノД‘)マウスはやっぱり疲れるし難しいなぁ(今更だけど)

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 05:12

やっぱ消そうかな;てゆーか朝だッ!!!(ビツクリ)

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 06:25

いやいや!消すのはもったいないでござる。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/17 (Mon) 12:22

を〜!!じょか!!
すっげぇキレイでカッコイイっす!
切ないイラスト一枚発見!
瞳のき方が変ったから?マスマスいらすとに魅が!

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 18:10

うわぁぁぁ〜〜〜!!
すごい。
繊細な、丁寧なオーラが出てる。
綺麗だし。

「私の名前を呼んで」と見たとき「罪と罰」かと思いました(阿呆)。


NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/18 (Tue) 19:17

じょ〜かぁ〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜!!!!!(呼び捨て?!)
お久しぶりん子vv
見た瞬間「うわぁ・・・・」
って思った!!なんか神秘だわん
しかもマウスでここまでければすんげえ!
もマウスきだけどこんなにかけへん!!

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/18 (Tue) 20:46

わぁ〜〜!!
こんな落書きにレス有難う御座います(嬉泣)
もっと綺麗に描きたかったけど無理でした;;
マウスだと手が震えて上手く描けません。
手とか足も練習しないとなー

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 13:51

やる気なかったの!?
そんなバカな!!!めちゃくちゃキレイなのにーーー!!

No.326 あなた・あたし・愛
NAME : 仁美 / TIME : 2003/11/16 (Sun) 23:02 / PAINT TIME : 26分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000356.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet 振り向いて欲しいのは一人だけなのに、、、涙

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/17 (Mon) 00:55

ああ、また切ないイラスト一枚発見。
黒が効いてますねっ
片目ってのがまた・・・

愛って愛って!


NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 00:58

うんうん。納得(≧▽≦)
この絵に乾杯どぇす。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 18:12

切ない・・・・。
きゅんとしました(泣)。

棗(なつめ)です!!(笑)


NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 19:49

黒が利いてるわね〜。
いや、素敵なイラスト。
このへろへろの線と影がいい感じ☆
仁美ちゃんの絵は心に響く感じですきv

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/18 (Tue) 21:01

なんだか泣けてくる・・・!!
泣ける絵って良いなぁ。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/19 (Wed) 13:50

仁美ちゃんが絵の中に文章をかくときは
必ず手書き令。
ワープロ文字禁止令。
字、かわいいーーーーー……………。

No.325 ぱぱーん。
NAME : やまなみ / TIME : 2003/11/16 (Sun) 21:32 / PAINT TIME : 15分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000355.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりに描いたのがこんなんでスイマセン・・・。

NAME : 仁美   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/11/16 (Sun) 22:11

やまあちゃま★おひさです★ちゃんとゴージャスなあのフワフワ付いてるね笑)愛を感じるわあ笑

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 22:15

アー。いい。いいよ!!うめーなー全く!!!
髪の毛の照りとか、デフォルメしようのない位
デフォルメでもちゃんと「髪の毛の照り」感出てるんがすご。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/16 (Sun) 22:32

善い!(笑)

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 00:59

あーもうなんかいっつも素敵な絵をお書きで(笑)
笑いがとまんない(笑)素敵すぎる(笑

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 18:15

最高のセンスです。
素晴らしい。5段階評価で7あげます。
レオえもん!!お金出してっ!(ヲイ)

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/17 (Mon) 19:09

レオえもぉぉぉおおおおん(泣)(泣)
またジャイアンにいじめられちゃったよぅ…
だずげで〜!!!!
BYよし太(えっuU)
ほんといつみてもやまちゃんの好きだわ。
愛してるvv←ね!

NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 19:48

>仁美ちゃん
おひさしぶりどす〜!!
レオえもんは、ふわふわは外せない。
いざとなったら武器にもなるしね(笑)
>みさっち(やべっちみたいや・・・)
かなりデフォルメしまくってるから、髪とか特にね。
髪の照りは、私的に外せないポイントなのさ☆
この絵、めがね紫にしたら私になっちゃう・・・。
>チワワン
シンプルイズベストのコメントサンキュウ(笑)
チワワンの絵も善い!!ですわさvv
>秋桜さん
そんな笑いを捕らえるような絵を描いてないんだけどねぇ(笑)
後ろから後光さしてるから。ぱぱーんとv
>棗
五段評価で7ってオーバーしてるぢゃん!!
レオえもん、お金は出せないけど、愛は出せます(ぇ?)
しかし、疲れているときはほとんど寝てます。このレオえもん。
>よっちゃん
ヨシ太くん、君はまたいじめられたのかぃ?しょうがないなぁ。まったく。
 私も、愛してるわー!!(笑)

No.321 私とワルツを
NAME : 蝶蜻蛉 / TIME : 2003/11/15 (Sat) 20:24 / PAINT TIME : 47分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000351.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet 木曜日にやってるトリック見てますか?
、林檎さんも好きですけれど、女優では仲間ユキエさんがすんごい好きなんです。鬼束ちひろさんもけっこう、はまってます!

NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 22:56

トリック私も見てますよ!
おもしろいですよね〜v変なところに凝ってておもしろい!!
仲間さんの演技も最高です!
 エンディングがまたダンス(ワルツなのかなぁ?)も素敵で鬼束さんの歌い方綺麗です。歌詞もじーんとくるし。
 この絵横顔コピー使ってないんですよね?
此処まで精確に描けるなんてすごいです!!
モノクロの絵すてきv

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 23:08

鬼束ちひろの「I am god child この腐敗した 世界に
落とされた〜♪」ってやつが好きだったなあぁ。
仲間由紀恵好きっすウチも。
大好きっす。

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/16 (Sun) 07:22

鬼束は声がいいよね〜〜。腹から出してます!!ってかんじで。
澄んだ声だしね^^
仲間さんもトリックで好きになった〜
めっちゃおもろいよね、アレ。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 09:13

「私とワルツを」いいですよね。
最後の「私とワルツを」っていうのが、思い出すだけでも鳥肌立つ。。。
アルバム出たら買おうかなぁ。
仲間さんも好き♪

MISAやん>
「月光」だね〜。「トリック1」のときのテーマソング♪


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/16 (Sun) 15:28

トリック、画と歌があっててなんか心地よい。
モノクロのイラストカッコイイです!
奥の腕が細くなってるのがまた効果がある気がします

NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/17 (Mon) 16:58

やまなみちゃん>
そうですそうです!そのへんなところがいいんですよぉ
、コピ〜使えないんです。だから超雑な手きなんです。使い方っていたら教えてくれませんか?

NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/17 (Mon) 17:10

MISAさまさま
「月光」ですネ。なんか唄聴いただけで感動できるんだよね〜あの唄・・。
・やったぁ〜ユキエファンが増えたファン同士仲良くしていきましょう!!

ヨシさん>
はじめまして蝶蜻蛉(ちょうとんぼ)です。
声いいですよね〜! 
ユキエさんのことを好きな人が増えてうれすぃ〜!

棗っち >
わたしもアルバムほしくてSHOPに行ったんですけど
売り切れでした〜。あ”ぁ〜ほしぃ〜!!

チワちゃん>
コメントありがとうぅぅぅ(何)
色付けへたくそなので白黒にしました。
今度はカラ〜で頑張ってみたいと思います。
 


No.309 放心状態
NAMEチワ@実家 / TIME : 2003/11/12 (Wed) 07:28
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


IMG_000339.png ( 7 KB ) UPできるかな。
うーぽーです。謎

今日は病院なので実家にきてます。面倒くさいー。
うー
ぽー


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/12 (Wed) 17:41

うー!!(何)

めんどくさいけどファイトです。
病院はあれはつまらなくていけませんね。
もっとお笑い番組を流せ!(不謹慎な・・・)


NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/12 (Wed) 19:43

血の流れる感じがいいっすね!  
病院の臭いってきらいだなぁ。
あと、ヒマなので漫画本増やしてほしい・・・。

でも、病院の中で一番嫌いなのは歯医者さん。
あのキュイ〜ンって音が嫌い


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/14 (Fri) 07:54

>棗たん
面倒だったけどなんとか行ってまいりましたよ〜()<泣くなよ…
うちの行ってる病院はね〜NHKしか流さないよ〜()
>蝶蜻蛉サマ
血〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー!!!
いや、今回は血を見ることは無かったんだけどねッエヘ
病院のカホリは慣れっこだけど
歯医者はやっぱり…ワタシも苦手よ〜〜キュイ〜ンやだよネ。
()でも歯医者にも通ってるの。トホ〜

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 22:20

……………!?


!!???


うーぽー?????


チワ………  ??????


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/17 (Mon) 15:55

う〜ぽ〜な 気分なんだよ。MISA(笑)

No.323 そーばーにーおいていてー
NAME : 秋桜 [HOME] / TIME : 2003/11/16 (Sun) 00:23 / PAINT TIME : 20分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000353.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet 林檎ちゃんのCDを明日買いに行きましゅ。
ていうか明日買うCDが初めてのCDになるんで
かなり迷う〜(汗)

歌舞伎町の女王買おうかなぁ(><)
カルキ買おうかなァ・・・


NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/16 (Sun) 07:21

このカコイイ…"f(#○´д`○)
そしてないスバディ〜。

リンリンのCDを買うのなら勝訴がオススメだけど
カルキ・・・・・・のヤツもおすすめっすよ!!!
でも秋桜たんは歌舞伎町好きなんだよネ。
もう、この際CDジャケがカッコイイとかかわいいと思った方買っちゃいなよっ!!
(おまえが勝手に決めるな)
はじめてCD買うのってドッキドキだよね


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 09:11

闇雨か・・・(最初「サカナ」かと思った←馬鹿)。

歌舞伎町の女王。
「アンコンディショナル・ラヴ」という言葉の重みが好きです(意味解らん!!)。
ん〜、どうだろうね・・・?
よっしゃんの云う通り、ジャケ写で選んじゃえ★(爆)


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/16 (Sun) 15:31

何を買ったのかな〜
何時見てもナイスバディなイラスト好き…ポッ

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 16:40

ヨッシー>カコイイとか(≧m≦*)ありがd☆秋桜もナイスボデーになりたい今日この頃…(´Д`;)てかリンリンってあだ名可愛い(笑)ってかぁ!!ヨシさんはエスパー!?ななななぜ!!秋桜が歌舞伎町の女王を好きなこと知ってるのですか!?(笑)
あれだけ言ってれば当然か!(笑
棗さん>アンコ…ぇ?っていう…。横文字無理なんですよ〜;
チワワン☆>カルキ買っちゃいました(*≧v≦*)「おだいじに」はは口づさみたくなるワ〜

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/16 (Sun) 17:42

ヨシは実はね…エスパ〜伊藤なの。(伊藤ってトコがミソね)
でも本当の苗字は伊藤じゃないの(ね)
KSKは本当に良いのぉ〜。聞きすぎて傷が入っちゃって音が飛んでしまうっす><
リンリンってかわいい呼び方でしょ??
うふふ。ラジオでこういう呼び名のがあったのだ。
リンリン生唾ラジオってやつ。(ダウンロ〜ドしたのだ)

そうそう!目指せナイスボデ〜(*´θ`*)


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 18:20

………そばにおきたい。

ムッシュムラムラ。


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 19:01

「アンコンディショナル・ラヴ」=「無償の愛」ですね。

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/17 (Mon) 00:55

ヨッスィー>CDとかに傷が入ったら死んじゃう(笑)泣きたくなるっていうかムカつく(笑)音が飛んでる時とか…「おいおいおい、DJっぽいゼ〜?」みたいな(誰(笑)ではこれからもよろしく、伊藤さん(違
MISAたん>ムッシュムラムラ(爆笑)それは反則!!かなりウケタっすよ(笑)
棗ちゃん>凄い(メモメモ)ぉベンキョになったですv

No.313 あー
NAMEチワワ@相模麻琴 [HOME] / TIME : 2003/11/14 (Fri) 14:11 / PAINT TIME : 1時間5分10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000343.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet 良く分からないまま終了。

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/14 (Fri) 16:10

ファラオ!!みたい!!
勇ましい王子ってところでしょうか!
素敵〜!それとも女の子かな?

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/14 (Fri) 18:10

カッコイイ!!
凛としたオーラ出てる〜!

なんか、「ベルバラ」のオスカルみたいだ(オスカルだよね!?男性のフリした女性で、仲間の一人と恋に落ちる切ない女性は!!)。
中性的な・・・。


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/14 (Fri) 19:11

>秋桜っちゅ
ワタシのイラストはどうも中性なんだな〜。
男としても女としてもどちらでもかわまないでっす!(爆)
>棗ちゅん
オ〜ラでてるか!?(爆)
そうそう、男装してるのはオスカル。相手は アンドレェ〜〜!因みに乳母の名前はマロングラッセ(笑)

あ〜すんません。半端にしてしまって。投稿で。()


NAME : 巳宥 [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/14 (Fri) 20:21

うっは、こういう、ツボです。大好きです。
いいな〜こういうのかけるの。
羨ましいです。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/15 (Sat) 19:41

>巳宥サマ
はてはて・・・こげないい加減なイラストにレスくださって
有り難うゴザイマス()
ツボですか!?こんたらハ茶メチャなイラストなら
ナンボでもけます。ハチャメチャ過ぎです〜()

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 22:27

ぬお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
すっげえいい。何ざコレ!!!すっげいいすっげいい!!!
何ざコレ!!!何ざねコレ!!!!!!

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/17 (Mon) 00:54

>MISAッコ
誉め殺しか!(爆)
なんかガンダムとファイブスタ〜に影響されつつある。自分

No.324 久々に・・・
NAME : 仁美 / TIME : 2003/11/16 (Sun) 14:42 / PAINT TIME : 38分33秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000354.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet 昨日久々に投稿したら皆さんのコメがうれしくてうれしくて・・・涙)MISAちゃまあたしもあなたのファンよ笑

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/16 (Sun) 15:33

ポップ〜!
仁美さんのイラストは魅でございます!
ピンクの主線と髪の色がとっても映えてますネ

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 16:41

セクシーホクロ発見!!(何
ピンクリ〜☆やっぱピンキーは可愛い!!(≧o≦*)
ていうかポップ調で可愛いデス〜

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 18:25

オイオイ誰だよオレの仁美泣かせたんはよーーーー!!

このデカさも絵の魅力の1つに成りうると思。
いいなあこれ。
色がねーよく見る「ペラッペラの上っ面オシャレ絵」じゃ
ないんだよね。仁美ちゃんの頭で考えて出てきた色してる。
いいなあこれ。


NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/16 (Sun) 19:03

あっ…あのっ!!!サイン下さい!!(殴)
本当すごいだよね〜。ホレずにはいられない。食べだしたら止まらn(強制終了)
センス光まくってますな!!

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 19:04

凄いですね〜。
ポップでキュートです。
相変わらず色のセンスも抜群でいらっしゃいますね♪
・・・・隠れファンの棗でした(笑)。

NAME : 仁美   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/11/16 (Sun) 22:10

みんなありがとうとうつつ★嬉しいなあああ〜★ミサちゃまあたしを泣かせたのはあなたがたよ笑)ヨシちゃまあたしサインの練習してないわあ〜笑)秋桜ちゃまセクシィホクロは仁美の夢であって・・笑)チワワちゃま内緒だけどね、このピンク偶然あたしの手違いでこんなんになったのよお笑)突っ込まないでね笑)・・大変失礼ですが・・あのう漢字読めません・。涙最後の方・・・・・・涙

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 22:12

読めない時はね、文字をコピって自分の文章に貼りつければ
OKよ。題して「知ったかぶり作戦」。
……フッ

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/16 (Sun) 22:31

因みに 棗「なつめ」ちゃんです

NAME : 仁美   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/11/16 (Sun) 23:03

したッかぶり作戦・・・笑)なつめちゃんかぁ★チワワンさんきゅう★

No.316 なんぢゃこりゃ。
NAME / TIME : 2003/11/14 (Fri) 20:20 / PAINT TIME : 5分17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000346.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 意味解らんですね〜。はい。

涙ながらに・・・ね(何)。


NAME : カヲル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/15 (Sat) 02:16

人を好きになると、苦しかったりするよね〜。でも苦しい分些細な事で幸せ感じたり・・・まぁ逆に自分の汚い部分が見えたり・・人を好きになるって不思議な事だ!!(何が言いたいのかさっぱりわからんな:汗)

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/15 (Sat) 19:38

恋っていいねぇ 若いっていいねぇ…()<マジ泣き俺。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 22:35

苦しい!苦しいんだ!わかるんダ!!
何世紀も前から人は恋をして泣き叫んできたんだ……!!

っていう意味の俳句が
万葉集にあったなあ……。


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 09:18

カヲルさん>
本当不思議な事だぁぁ〜〜〜!!!

チワワン>
いやん、泣かないでっ!チワワンが泣いちゃうとやだ!(「やだ!」って…)

MISAやん>
そんな意味の俳句って・・・(爆)。
MISAやんはどこからそんな訳を?(笑)


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 18:14

何かねー万葉集をオシャレに訳した写真本みたいなんが
あんのね。たっかい金かけてハードカバーのやつ
買ったのに最近文庫本で出てやがった。キーーー!!!
面白いよ☆☆

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 19:03

MISAやん>
やだそれ欲しい!文庫本買う!!(笑)

No.322 何か鏡見たらこんな人が映ってたよ
NAME : MISA [HOME] / TIME : 2003/11/15 (Sat) 22:17 / PAINT TIME : 39分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000352.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet コメント入れる度胸のある奴ぁ入れてみろっつんだよ

NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 22:38

入れてみたっつうんだよ!(笑)
メガネをなめるな!(笑/二回目)
ごめん、ちょっと笑ってしまった・・・。
いや、でもこんなになるまでがんばってんのね。
がんばって夢叶えてね!!
にしても、センスがぷんぷんする絵をいっつも描けてうらやましひ・・・。

NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/15 (Sat) 22:42

よぉ〜しっも入れます!!
この方MISAさんなんですかぁっ!?
頑張って生きているって感じであるいみすんげぇカッコイイです!!

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 23:59

ウワー(´Д`;)

ウワー

ウワ―

ウワ―

凄いと思う。


NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/16 (Sun) 07:16

ナ〜ウ〜イ〜!!みたいな〜。(殴)
みさみさ・・・いつの間にこんな歳とったんだよ…
それでもアタイはあんたのことっ・・・・!!!

がんばってるみたいっすネ。ホント。あんたぁ輝いてるよ!!光ってるよ!!鼻の頭が!(殴れ、俺を殴ってくれ〜)
みさみさに向かってぇぇぇえええ、
エ〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ルッッ!!!!!!!!!


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 09:11

うをををを。

それしか云えません(爆)。
MISAやん・・・。(何)


NAME : 仁美   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/11/16 (Sun) 14:50

元気?ミサちゃまの絵は爆笑を誘うわ〜笑)

NAME : 巳宥 [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 15:05

すっげ〜。

・・・お疲れ様。


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/16 (Sun) 15:30

すげ〜 美人が写ってたんだネッ<即
俺、負けないよ?(爆)
頭に禿げあるもん。禿げ。うひひひ。<壊

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 16:34

ヨシたん>ナゥイ(笑)ってどんな意味ですか!?

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 18:08

*やまなみ*
うお!やまなみだ!おめー絵ェ描けよぉそろそろ!!!
待ってんだぞみさこはぁ!!!
こんなんなるまでやってんぞオラァ〜〜〜夜露死苦!!!!
ありがとう、頑張るヨ!!!ほんままじでまじで。
こんな絵にセンスもくそもねーけどホントはこんなの描くのが
一番得意☆てへ。夜露死苦ゥ!!!

*蝶蜻蛉ちゃん*
ありあっす!!(訳:ありがとうございます)
ある意味じゃねーよ!!こういうのがほんとのROCKっつんだ
魂なの。男、魂で闘うの。わかるかナーんー。(アゴヒゲなでながら)ロケンローイエー。

*こすもっさん*
うわー
うわー
うわわわわー。うん。目を見ればあなたが何を言いたいか
アタシわかっちゃった。キとモとイの三文字じゃないかしら。

*棗*
ちなみにこのまま帽子だけかぶってお外にも出るよ。
電車にも乗っちゃうよ。デデコーン。

*仁美ちゃん*
うん、元気☆☆☆もう、ズッコンバッコン。
養命酒があるし。あたしには鳥が4羽ついてるので。
家には納豆が有ります。あたしにはグリコゲンがあるし。
驚きなのは地下鉄の〜〜〜、レール♪

*巳宥ちゃん*
あ、はい…………どうもでーす……。
ありあっとざいやーす………。

*チワ姉*
あーはーはーーーーーー
そりゃもう美人すぎてひっくりかえりそうだったとも!!
うっせーハゲくらいでいばんなっつーーーの女神はぁ!!!
あたしだってはえぎわ結構目立つっつーーーの!!!!
勝負すんか!!タイマン張っか!!?オゥ!!??

*こすもっさん2*
ヨシのかわりに説明いたそう
ナウい とは!!
「めちゃめちゃイケてる〜」って意味です!!!

だせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

わたしはそんなヨシが愛しくてたまりません。
ヨシの世代のナウなヤングにバカウケの流行語なんじゃない?
オトナじゃ〜ん!!かーいわれまきまき!!
ヨシってばバッチグー☆☆(連発)


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 18:18

ていうかヨシにレスつけてねーーじゃんあたし!!
あほか!!!すげーごめん!!!

*ヨシ*
おーよしよし妹よ。元気しとったかね〜!!
鼻の頭はもうつるっつるのテカッテカだよ
よく知ってるな!!
周りの景色が映るほど鼻が油でテカってんかんねアタイ!!
エールサンキュウ!!もうヨシのエールで
みさこなんかHPもMPも回復しちゃったかんねー!!!


NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/16 (Sun) 19:01

みさみさ、よく解説してくれた!!有難う。
mったくもって其のとうりの意味よ、秋桜たん
なんかナウイってNOW(英語で今って意味)を形容詞にしたものなんでしょ〜。
わかい子は絶対しらないネ。アタイ精神年齢29歳だもの。
そんなこと朝飯前よ。
本当、ヨシの世代のナウなヤングにバカウケの流行語なんですよ〜。


アタスのエ〜ルでHPもMPも回復したか!!みさみさ。
よかったよかった。
愛しの姉御みさみさの役にちょっとでも立てたから
あたしゃうれしいよ。


No.318 冬がくる・・・・・*
NAME : 仁美 / TIME : 2003/11/15 (Sat) 15:53 / PAINT TIME : 14分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000348.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet お久振りでえすううう***

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/15 (Sat) 19:37

お久しぶりです
風邪引きました。テヘ。
水玉かわいいですね!

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 22:46

仁美ちゃんダーーーーーーーーーーーーー!!!
仁美ちゃん隠れファンのMISA今テンションあがりました!
てか相変わらずいい絵描くなあ……。
めちゃかわいい。色も、超いい…さすが。

NAME : 仁美   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/11/16 (Sun) 14:47

レス遅れてすみませぬ・・。チワワちゃまオヒサ★風邪の様子はどう?あたしもクシャミが止まらないわ・・・涙)MISAちゃま先ほどあなたの絵、見たわよ〜笑)なんと言えばいいのか・・・笑)肌の色ヤバイな〜笑

NAME : 巳宥 [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 15:08

遅レスすいません…。
でも!可愛いです。

No.319 離れないで
NAME : 仁美 / TIME : 2003/11/15 (Sat) 16:59 / PAINT TIME : 17分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000349.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet うふふ*

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/15 (Sat) 19:36

キレイな横顔ですネ。
黒髪がぐっとデス

NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/15 (Sat) 22:40

はじめまして蝶蜻蛉です
全体てきにすんごくかわいいですネ。 
このごろぱっつん前髪はやってますよね〜・・。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 22:47

よっしゃ二度と離れてやんねー
しっかりつかまっとけ!!!行くぜ!!ブーン!!


パラリラパラリラ……。


NAME : 仁美   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/11/16 (Sun) 14:54

はじめますて★蝶・・・・・・・わかんないいいい笑)許してッ笑ちなみに仁美もパッツンですう★

No.311 嗚呼愛しのK先生。
NAME / TIME : 2003/11/12 (Wed) 19:04 / PAINT TIME : 5分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000341.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet んー。K先生。LOVEなり。(何)
ほんっまこの男大好き〜!!(笑)
ストライクゾーンどばーっ来てます!!
秋桜たんが切ない恋の絵を描いてたんで、私はアホらしい恋の絵vキャハv(キモイ)

ていうか、絵にてないです。友人が見れば「あ・・!あぁ!」なリアクションをとられるでしょう。
こんな顔のやつ何処にでも居ますけどね。
本当はもっとスネオヘアー・・・・(云っちゃったv)


NAME : 舞@秘密出来てる(ぉぃ)   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/13 (Thu) 21:13

かっこいい〜♪(に、似てないのか!!)
アホじゃないよ〜全然!!

NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/13 (Thu) 21:27

もっとスネオヘアーなのか!?
いやでも雰囲気かっこいいねぇ。
私は、胸をはってLOVEナリと言える人がいないナリ!

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/14 (Fri) 07:50

も・・・もっと スネオっぽいの!?(爆)
センセイいいね〜いいなぁ〜青春だなぁ〜

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/14 (Fri) 16:12

あたしの好きな人も、一時スネォっぽかった(笑)
なんかディステニー!?
LOVEな人に近づけるように頑張ってね!

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/14 (Fri) 18:14

舞さん>
めっちゃカッコイイおっさんです!!(爆)
アホじゃないですか!やった!よかった!(笑)

やまなみ>
散発後はね・・・(笑)。はじめてスネオヘアー(笑)みた時笑いが止まらなかった。
かっこいいでしょv(何)

チワワン>
性格はスネオじゃないよ(笑)。一言で云うと、微妙に天然。発言が可笑しいです(爆)。

秋桜たん>
ディスティニー!!(ダブルを思い出す…)
スネオ男意外に多いね!


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/14 (Fri) 18:15

やまなみ>
ごめん!散発じゃないよ!散髪ね!最初三発って出たしね!ごめんね〜。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 22:25

歌歌ってる人で「スネオヘアー」おるよね。大好き。
関係ない?わー怒られた……ごめん……プー。(←プチ反抗)
先生好きってせつねえよなあ。
あたしもなりかけた事ならある。何か目が貧相で
すごいラブリーだったよ!!その時の気持ちを思いだした。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 09:21

MISAやん>
「スネオヘアー」と打つときその「スネオヘアー」さんがHEY×3に出た時の事を思い出してたよ・・・(笑)。
貧相でラブリー!いいね!!(笑)
せつないよねぇ〜。
何結婚してんだよ!何子供がらみの話でにやついてんだよ!とキレそうになったりね(笑)。

No.320 膨らんできちゃった
NAME : 秋桜 [HOME] / TIME : 2003/11/15 (Sat) 18:37 / PAINT TIME : 27分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000350.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 昨日吐き気が酷かったんですが!
妊娠とか怖いので勘弁して欲しいって真面目に思いました。
あの人の子供は欲しいけど!(怖)

絵が雑くてすいません。


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 18:56

避妊しませう(コラ!!)。

私はあの人の子供いらんです(爆)。
むしろあっちが欲しい。・・・ていうか、あっちに子供居るしなぁ。


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/15 (Sat) 19:36

いや、棗アッテルカラ。 コラじゃない。コラじゃ。
避妊はシロ。

NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 22:02

ごめんなさい。こういうのに過剰反応しちゃうんです。私。
 もし、心配ならやはり病院へ行くのが一番です。妊娠検査薬は高いらしいですし。病院が一番です。お医者さんからアドバイス貰えますし。
それかアフターピルを飲むのも効果があると思われます。
 もし、なんともなかったら避妊はきちんとしましょうね。知識のないセックスは一番怖いのです。
 絵、雑じゃないと思いますけどねぇ(^−^)
むしろきりっとしてかっこいい!!この表情とポーズが上手くてうらやましいv

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 22:59

何か、おもろい。<チワ姉

堕ろすのめちゃめちゃ痛いらしいよ……。
友達泣いてた。死ぬかと思ったって。
エッチする時は絶対ピル飲んでゴム!!二重対策!!!
何かTVとかでかる〜く「堕ろす」って言葉使われてたり
すっけどとってもとっても大変な事なんだよ……
「堕ろす」なんて軽く言わんと「堕胎」って言ってみそ。
重いっしょ?重いもんなんだよ。(何説教たれてんだろMISA)
いや…こすもっさんの体が心配…。


NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 00:00

みなさんコメサンキューなのです。
あ、勘違いしてる人いますけど
あたし妊娠してるなんて書いてないですよ(笑ゲラゲラ
止めて下さいよー

あの人はいつも避妊してくれてるから(何ソレ

コメどーもでしたぁ


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 00:31

ア………アンタ……………………。  汗


まあ何事もないならよかった……けど………………。


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/16 (Sun) 01:47

()()()
おばさん心配だよ。ドキドキ

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 04:02

MISA>大丈夫ですよ(^^;)

チワワン>心配してくれて有難うなのです(m−v−)m
またナにかあればメールさせて頂きます。


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/16 (Sun) 09:16

ちょっと語るけど許してね。

ほんま避妊は大事ですよ。
秋桜たんは避妊きちんとしてるみたいですからよいですが。
軽はずみなセックスのあとにくる代償は大きいです。
セフレという言葉も私は嫌いですね。
セックスはある意味で「命の営み」です。それで友人を作るな(怒)。

ここで語ってすいません。


No.317 疑問
NAME : カヲル / TIME : 2003/11/15 (Sat) 01:41 / PAINT TIME : 53分56秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000347.jpg ( 59 KB ) with Shi-cyan applet 『一人が笑うと何故連鎖反応のようにみんなが笑うの?・・・みんなが笑ってる時一緒笑わなくちゃ異物なの?此処に居てはいけないの??』

NAME : カヲル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/15 (Sat) 01:45

あはは、時間かかりすぎ(爆笑)
いやぁ真ん中結構すんありかけたのに横のそうでも良いはずの人間に手間取りましたわ(爆)・・・色付けてないのにこの時間はありえないだろ自分煤i ̄□ ̄;)
マウスで描くのにも慣れなくちゃなぁ・・・(哀)

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 08:45

笑いのツボは人それぞれですから…(笑)。

私はつまらないことで笑っている人をみると、「笑いのレベルの低い奴め!」と思っています。
そして無表情。あまりにもつまらないとキレます。
はい、笑いに厳しい女です(爆)。


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/15 (Sat) 19:37

一回、ツボにはまると中々抜け出せなくて困ったり。
周りが笑ってても、無理には笑わないつもりだが
顔が引きつってる自分が居るのに気づく。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 22:39

あたし滅多にほんとにおもろくて笑った事ねーよ。
24時間周りに合わせて笑っとるよ。
まあ…でも笑ってると気持ちいいからえーんでねいかい。
笑ってる自分にホッとするし。その内ちょっとずつ
笑ってる自分が笑えるようになってくるし。
人間イズ単純だと思う。え?そういう話じゃない?
ごごごめん…ごめんなは

NAME : カヲル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/15 (Sat) 23:28

棗<笑いに厳しいのか?!いいねぇ(≧ω≦)そそ笑いのツボはそれぞれよね♪

チワワ<あたしも一度ツボにハマるとヤバイ!!呼吸困難になる(笑)

MISAさん<あたしアホやから。しょっちゅうアホな事で笑ってます♪ふと我に返って自分何で笑ってたんだっけ?!煤i ̄□ ̄;)みたいな(笑)単純人間です


No.314 なにも考えてない(笑)
NAME : カヲル / TIME : 2003/11/14 (Fri) 16:50 / PAINT TIME : 27分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000344.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet ただこんな気分だっただけ。
久々に此処に落書きしたなぁ・・てか此処に人描いたの相当前だな(≧д≦)へたれですみませぇん

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/14 (Fri) 19:07

宇宙人じゃないの久々や〜。
カヲルのだ〜〜
表情がいいな〜
文字も効いてます!

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 22:30

はじめますて☆
夜、夜にね、お外に出てね深呼吸してみてくださいな
「オレ生きとる!!」って感じますよ。おそらく。
夜は空気がきれいだし時間がゆっくり流れてるのでいいっすよ

NAME : カヲル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/15 (Sat) 23:06

チワワ<人描くなんて久々過ぎて・・・載せるか消すか迷ってた(笑)

MISAさん<初めまして。いつも拝見しております。夜の空気大好きです。早朝とか(≧ω≦)♪大丈夫っすよ。あたいは生きてます(ノ⌒∀⌒)ノ


No.315 あーユーはっぴ〜?
NAME : 蝶蜻蛉 / TIME : 2003/11/14 (Fri) 18:23 / PAINT TIME : 19分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000345.jpg ( 77 KB ) with Shi-cyan applet このごろ気分がのらないなぁ・・・。
気分転換のいい方法りませんか?

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/14 (Fri) 19:08

う〜ん。
寝る…音楽を聴く。気に入ったのが無かったら
探して買っちゃう。<新しいのを(爆)
逆立ちしたって難しいのに凄い
なんかバランスが良いです。ウラヤマチック!

あ、あとマンガ読んだりすると刺激(爆)


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 22:33

ああナイス絵…パクりたくなハックショーーーーン!!!
気分転換…。お部屋のお片づけ。
部屋が片づくと必要以上にスッキリするんだわ。
あと必要以上に達成感感じるんだわ。
部屋片づけただけなのに「オレ今人間的に成長した!!」って
思えるんだわ。
あたしだけか。

No.308 そーだ説明すんの忘れてた
NAME : MISA [HOME] / TIME : 2003/11/12 (Wed) 03:44 / PAINT TIME : 12分17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000338.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet チワっさん!これがポンチョみたいな
あたしの母校の制服ですぞー!!
上着がね、黄色で囲んである所一点だけで
止めるようになってるのがポンチョっぽいなーみたいな。

ていうかベレー帽つき。
上着の止める所には校章が入ってます。百合の花の。
どうしよう同じ高校の人がこれ見てたら。やばいっつの。


NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/12 (Wed) 05:12

可愛い制服ではありませんか!!(笑)
ていうかベレー帽かぶってみたいデス。
可愛いと思う。

なにより、水色の人間が素敵だと思いました。
ムンクの叫びみたいな(笑)

うちの学校は普通のブレザーでつまらんです。
と言っても中学校なので普通が普通か?みたいな(は?
あー、セーラー着たいでし。

もう、コミケ行ってセーラーでも着てこようかな(笑)


NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/12 (Wed) 05:15

あと、秋桜、味噌汁は作れるかどうか!(笑

インスタントならできます(´▽`*)ポクポクポクチーン


NAME : チワ@実家   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/11/12 (Wed) 07:30

おしゃれでいいぢゃん!
うちなんか普通のブレザーだったぜ。
二種類あったからその日の気分に合わせて
コーディネイトだったけど。
コートは重いし…涙
もう母校は女子高じゃなくて共学になっちゃったんだけどな。
プリプリ。笑
ベレーボーってのがいいね!
幼稚園のときベレボだったよ!

NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/12 (Wed) 16:47

キュ〜トでいい感じだね

の学校の制服は丈が短い!!
・・ジャ〜ジはどんな感じですか?
うちは青で、ちょっと田舎くさい・・・・。


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/12 (Wed) 17:40

可愛い制服じゃないですか。
私の学校はただのセーラーです。

水色の人のセンスが最高です!!!


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 21:33

*こすもっさん*
かわいかねーんだよコレよお…まじで。
幼稚園児が着たらかわいいんだけど厚化粧の
髪巻き巻きお嬢高校生が着てもねーって感じ…。
ちなみに幼稚園から高校まである私立だったんさ。
コミケ!!爆笑
インスタントじゃ意味がねんだよ!!!!!
お前のラブが染みこんだミソスープが飲みてえんだよ!!!

*実家さん*
おしゃれかー?おしゃれかあああああ??
何か必要以上に幼児体型に見えるんだよな!!!!
ケツはでかく見えるし。ファミリアが作ったんだってさ。
子供服ブランドに作らせてんじゃねえよ…
って思いまそ。実家に帰ってんじゃねーーーよ!!!!!!
(いや何か……いじめたいなあと思ったから…突然キレてみたよ)

*蝶蜻蛉さん*
うーん。夏服は水色ワンピースでなかなかキュートだけど
冬服はやっぱポンチョすよどう見ても。
ジャージはねえ、空色!!空色のタクシーより鮮やかな
ヴィヴィッド・スカイブルー☆☆やれやれ。松井さんも
ビックリだよ。

*棗*
かわいくねーもん!こすもっさんとコメかぶってるよ棗!
著作権侵害じゃねーーの?IQ450のくせして。(勝手に)
こんなんじゃ赤点しかあげらんないよーモーー!
水色の人…………。うん。伝えとくよ水色の人に…。
「棗がアンタの事センスがいいって褒めてたよ!やったジャ〜ン☆」って。


No.310 絵チャやらんかね〜?
NAME : ヨシ [HOME] / TIME : 2003/11/12 (Wed) 17:44 / PAINT TIME : 38分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_000340.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet レッドフェザ〜のエイゴリラちゃんからのおらせです

みんな〜〜チャやりませんか?
まだ日にちとか時間とかは決まってないけど
みんなでワイワイやりまっしょ〜〜
レッドフェザ〜物語とか作っちゃいましょ〜
ってリ〜ダ〜のやまちゃんと話しておりますた。
フェザ〜のメンバ〜じゃない人はとして活躍してませんかっ?!


NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/12 (Wed) 17:46

あれが例の、キモカワってやつですか(笑
あんなキノコのキーホルダーあったら友達に自慢するのに☆

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/12 (Wed) 18:56

絵チャ・・・。
無理やね〜。お金とか、時間とか。
テスト勉強せねばならんのさ(3週間も先だけど、中間悪すぎたので期末で巻き返さねば。。。)
一応、お絵かき板の常連かな?と自分では思ってるけど(笑)、参加は無理です。
レッドフェザ〜物語、出来たら誰か教えてね(笑)。

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/12 (Wed) 20:07

>秋桜たん
そうです、あれが変なおじださんで(強制終了)
キモカワです。うふふ。きも〜いきも〜い

>棗たまvv
お金?!マニ〜は一切いらないですぞ??
かきチャット〜〜でも、時間がないのね><
ざんねん。


NAME : 疾風怒濤   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/12 (Wed) 21:28

レッドフェザーいまだ参加したことないですが、
時間が合えば是非したいです〜〜!!いいですか??

NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/13 (Thu) 18:19

やりたいわねぇ〜。
絵チャしたいわね〜。
というかこのキノコが何気に私のツボをとらえてはなさな〜い!
ホントにキモカワイイ系デ素敵!
よっちゃんの絵心プンプン☆

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/14 (Fri) 07:51

時間が合えば参加したいな。
モチロンで!(爆)

NAME : かなた   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/14 (Fri) 08:33

一応参加したいけど(ブル〜として)けん!(爆
だからそっと物陰から・・・柱|皿 ̄)q゙うししし
物語が見物だぁ!(怪しいおばさんやな)

NAME : かなた   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/14 (Fri) 08:34

っての感想くの忘れたとぁ〜。
キモカワ系がすきなんです。とっても。マスコット出ないかな?(笑)

NAME : 巳宥 [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/14 (Fri) 20:22

参加したいです…として。
時間が合えば。

NAME : ヨシ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/15 (Sat) 17:01

おっ!!いっぱいきてますなあ。
まだまだぼしゅ〜しておりますぞ
日時希望あれば此処にき込むかわたすにメ〜ルくだせえ。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/15 (Sat) 21:16

おおーーーーーーー!!
ヨシだーーーーーーーーーーーー!!(キャッキャと喜ぶ)
あたいも時間が合えば敵で参加したいな〜。

No.304 MISAッコヘ
NAMEチワワ@相模麻琴 [HOME] / TIME : 2003/11/10 (Mon) 23:48 / PAINT TIME : 16分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000334.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 気楽に考えようぜ。<偉そうにだが…

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/10 (Mon) 23:50

ほら、こんなのに17分も費やしてる馬鹿がココニいる〜。へへへ・・・

NAME : 舞   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/11 (Tue) 21:07

気楽に考えよう〜♪
身体の事なんて気にせずに〜♪(死)

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/12 (Wed) 02:34

やだもう!何だよ!!!!!

       愛      !!!!!!!

どういう事だよチワっさん!!!
あまりの愛しさに無断でサイトに飾ったよこの絵。
文句あんのかよ!!!!!!

うん…気楽にいく。ほんまサンキュです。
ほんまです。どうするよこの人。後光差してるよ。
いじめてやる!!!!


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/12 (Wed) 02:36

舞さんも、ほんまサンキュです!
体の事はもう何てーかハナから眼中ないかもネ!
ものすごく肩コリと腰が痛むよ。
ずっと描いてるから。ハタチよアタシこれでも。どーよ

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/14 (Fri) 07:59

>舞ちゃん
気楽にね〜〜
>MISAみさ
愛だよ 愛!どうよ。俺の愛!(笑)
サイトに飾ってくれて有り難う(爆)
やっぱりナにやっても俺はミサにいぢめられるのか…ポツリ。(笑)

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/14 (Fri) 23:06

いじめるよ。
みさこ女の子をいじめて
男の子にいじめられるのが萌えだからね。
きしょいとか言うナー性癖は人それぞれだろオラー
(せいへきとかゆーな!!)


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24] BBS NOTE 7.31 Basic2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)