[トップ] [更新] [投稿順] [サムネイル] [通常カキコ] [消す] [管理] [設定]
  MODE     PALETTE    CanvasSize  x 描画アニメーション記録
No.312 oh my little girl
NAME : パパラ [HOME] / TIME : 2003/11/12 (Wed) 23:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000342.jpg ( 25 KB ) とっても寒がりで泣き虫な女の子。

NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/13 (Thu) 21:28

ぼかしと水彩がいい具合に上手で羨ましいです!
背景もシンプルながら味がありますしね!
英語のタイトルもしっくりきてて良いですv

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/14 (Fri) 07:50

本の1ペ〜ジみたいですね!
ぼやけ具合がステキです!

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/14 (Fri) 16:10

抱き合ってるところ書くの御上手ですね〜(><)
あたしは無理なんですよ〜;;
尊敬☆

No.307 ヌァ。
NAME : 秋桜 [HOME] / TIME : 2003/11/12 (Wed) 02:21 / PAINT TIME : 27分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000337.jpg ( 60 KB ) with Shi-cyan applet Swisherz babaーKROSS OVA斬♪
はァ。この前、好きな人とやっと会えました。
二週間ぶり。短いようで長く感じましたァァァァ。
しかも冷たい態度やったくせに、会う時だけ優しかった。
ま、こんなもんか?と今日電話したらまた冷たくなってた。
会う時だけらしいです、優しいのは。

ウワー。凹むよォ。


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/12 (Wed) 03:18

うおお!すげえビビった
「何で文字が画面から飛び出してるんだ?すげーー!!」って。
上下を黒く塗ってあるのかーワザだねー。ステキすぎ。
何か、カンペキ。
オシャレだし文章も洗練されてるし。

ヘコまず、がんばろう…!!
何かMISAは結局好きで好きでたまんない気持ちを
むかつきに変えてしまった弱虫になってしまったから
秋桜っさんには頑張ってもらいたい…勝手やけど…はう


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/12 (Wed) 18:54

うおぉ、びびった。
「Darlin?」の「?」が白い部分から出てるのに見えるから、
「怖いよ〜!!」と一瞬思いました(阿呆)。

逢えた?よかったねー。
寂しかったり切なかったり苦しかったり腹立ったりするけど、恋のパワーは絶大!!
ゲレンデがとけちゃうよ!?(何)
ファイトなのです。体裁とって云ってるんじゃなくて、年上ということで苦戦(?)してるのは私も同じなので、秋桜たんには頑張って欲しいです。


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/14 (Fri) 07:56

会うときだけかいっ やさしいのは!
でも会ったときまで冷たいよりは…()
いったれいったれ!
おんじゃ〜お前はワタシんことなんとおもっとんじゃ〜!
と、ワタシだったら気強いから聞いちゃうかもしれん〜。
センスあるスタイルいいなぁ

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/14 (Fri) 16:09

MISAたん>完璧って言葉は、あたしじゃなくて!MISAさんでしょォ!?何言ってるんだ!?頑張れMISA!(何様)あたしも頑張る!有難うデス。
棗たん>会えた(´∀`*)嬉しいデス!米ありがとう!
チワワン>うーん・・・怖いんだよね(≧v≦;)あたし駄目人間!?あー・・もっと強くなりたい!

No.305 冬はやっぱり
NAMEチワワ@相模麻琴 [HOME] / TIME : 2003/11/11 (Tue) 14:20 / PAINT TIME : 1時間7分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; MSOCD; AtHomeJP191)

★Animation★Continue
IMG_000335.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet あったか〜い。 パ〜カ〜。

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/11 (Tue) 18:06

あたしも、パ〜カ〜。
この前バッドボーイのパ〜カ〜買いました。
それがもう最高(´v`*)
やっぱ日本人はパ〜カ〜に限りますね(意味不

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/11 (Tue) 18:43

ユニクロのパーカーがあったかくて好きですvvv
チワワンの絵の子、パーカーがよく似合うなぁ。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/11 (Tue) 19:51

>秋桜っちゅ
パ〜カ〜いいよねぇ暖かいよねっ
ワタシは無印のパ〜カ〜ばっかり着てる(笑)
>棗っちゅ
ユニクロ!暖かいね!(爆)
パ〜カ〜ッコに命かけてます。(違)

最近皆のイラスト見れないから寂しいっす。

レス有り難うございました


NAME : 舞   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/11 (Tue) 21:05

いいですよね。暖かくて♪

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/12 (Wed) 03:12

かわいい〜〜〜〜!!メシアが何かすんげぇかんわいー絵描いとんよ!
身軽そうなポーズいいなあ。
フードかぶってるとこが大好き!!

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/14 (Fri) 07:57

>舞マイ
やっぱ冬は!パ〜カ〜だ!かぶって暖かい(笑)
>MISAミサ
なんかファイティングポ〜ズみたいだよネ。(爆)
フ〜ドはかぶるためにあるのだ!!!!(笑)

No.306 横顔ってどうも苦手・・
NAME : 舞 / TIME : 2003/11/11 (Tue) 21:05 / PAINT TIME : 27分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000336.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet 最近身体の調子が悪くて来てませんでした。いまも鳥渡(ていうか結構)悪いです。だからこんなくそ絵も時間かかっちゃいました(泣)
またしばらく来れません。早く身体をなおして此処に来たいです♪
それでは又会える日迄w

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/12 (Wed) 03:13

大丈夫かな?お大事にね!
風邪の季節だからなあ……。

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/12 (Wed) 05:10

友達が風邪をひいたら
ネギを首に巻けと教えてくれた。
いや、なんかおばあちゃんのマメ知識系ですよね。
でも、ヒップヒップ大好きな今系の友達の口から
そんなマメ知識が出てくるとは思ってもみなかった。
あ、関係ない話しですけども(笑)

早く風邪を治して元気になってください!


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/14 (Fri) 07:56

お風邪は治まったかしらかしら?
ワタシは今風邪引きです。パタリ

No.299 変な髪。
NAME / TIME : 2003/11/09 (Sun) 14:44 / PAINT TIME : 5分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000329.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet いつもの髪でなく、アニメっぽい髪にしてみました。
アニメって本当すごいですよね。
アニメの世界じゃ学校での茶髪は当然の事態になっています。あと金髪も最近じゃ当たり前になりつつあります。
私は黒髪LOVEなのに。

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/09 (Sun) 18:29

秋桜も黒髪ラヴュです。
金髪、茶髪、その他も可愛いけれども!
やっぱり黒髪vv

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/10 (Mon) 00:22

はーい!うちも黒髪派です!!
でも最近昔のCHARAのプロモ見て
キンパツもかわいー……と思い始めた人です。
何てポリシーのない!!
だってだってーCHARAがねー金髪をねー
まるでミッキーマウスのように結ってるんだー
でっけーお団子が頭のてっぺんにドカンドカンと2こ
乗ってるんだーかわゆいようかわゆいよう〜〜〜以下略

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/10 (Mon) 12:25

ごめ・・・ 俺金髪だった…()
今は黒髪だよエヘ。
中途半端がいやなので
茶色にはシナイデス。クロか金じゃ!爆

でも オレンジって憧れるの。(爆)


NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/10 (Mon) 18:08

も黒髪派です。

でも、髪の毛染めるのにもちびっとあこがれてます。
どうせにあんないだろうけど・・。


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/13 (Thu) 17:58

レス遅れて申し訳ないです〜(><;

秋桜たん>
黒髪いいですよねぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!

MISAやん>
そりゃあ可愛い!!!!
黒髪LOVEですが、私もどうせ染めますよ、いずれ(爆)。

チワワン>
金髪〜。いいよね。林檎姫の金髪もよかった〜(笑)。ポリシーないなぁ、自分。
オレンジ、私も憧れる・・・。

蝶さん>
お名前略しすぎですね(笑)。すいません。
髪の毛、染めます。(断言)←未来で


No.302 すいません
NAME : 秋桜 [HOME] / TIME : 2003/11/10 (Mon) 01:20 / PAINT TIME : 1時間11分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000332.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet もう、最後の方、車とかめちゃくちゃです。
でも一応VIPが書きたかったんです。うへ。

秋桜、車免取るのにあと3年です。
車免取れたら、お金を貯めたり、男を使ったり(ぇ)
まーどうにかして、林檎のようにベンツが似合うように・・・
メルセデスを買いたいデス(笑)
うわー・・・Sクラスとかなら最高だっぺ。
少なくとも、秋桜は林檎ちゃんみたいに、ベンツを二つに切るなど。。。しませんが!(笑)勿体ない。


NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/10 (Mon) 01:25

あの・・・メルセデスを買いたいデス・・・って
あるんですけど、これ別にシャレとかじゃないです・・・

ウヲー!!(恥


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/10 (Mon) 12:23

はっはっは。洒落じゃ!(笑)
ベンツはいいネ。ベンツは!乗り心地も 運転も最高に良い!
なんせ安定性が日本車とは違うと思ったネッ詳しくはわからにゃいけど。ヘヘ。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/10 (Mon) 18:48

車!車!
Ms.Greenは免許持ってるけど歩くのが好きらしいよ!毎日出勤は徒歩!文明の利器を使えよ!っていうか最近、マークの姉のベッキーの出没でMs.Green出てないよ!主役の座を奪われたね!!(私の学校の英語の教科書はホリゾン・・・)

車うまいですね。
というか人もなんか影具合とかうまいです。なんかギャルってかんじ(何)。


NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/10 (Mon) 22:56

かっくいー!!w
お洒落な女性(人物)が描けるようになりたい今日この頃。
足細っ!胸デカっ!!背高っ!!!全てが羨ましい絵だ(笑)

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/11 (Tue) 18:05

チワワン>しゃれじゃないですってば(笑)あたしもベンティーは大好き(´▽`)ナンパとかいやつで知り会った男の車がメルセデスです(笑)うひゃーもうコレは頂き!?(何を
棗たん>英語の教科書って時々、意味不明なことが乗ってるよね(笑)あれ、すっごい面白い。英語苦手だけどね!(笑)
そうそう、ギャルが書きたかったんですよ。汚ギャルが。(ぇ
JOKER☆たん>いやいや、JOKERたんは既におしゃれな人を書いてるではないか!(笑)ほんと、あたしも書き終わってから、こんな汚ギャルみたいなボディになりたいと思った。

きっとこのギャルは一週間は風呂入ってないんだと思うよ。
うん。


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/12 (Wed) 02:29

メルセデスを買いたいセデス。セデス。
はっはっはっはっはー…。(低音で笑ってみる)
こりゃかっこええ絵じゃ!!
秋桜ちゃんの絵の女の子は「オンナ」だからものすごく
いいよなあ…………大好き。

大好きセデス。デス。メルセ。デス。


NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/12 (Wed) 05:18

MISAたん>メルセ。デス。デス。デデデデス。デスデス。(DJ気分で:笑)「オンナ」ですか!それは・・・書き主よりもナイスボデーなのでちょいこの汚ギャルに嫉妬(笑)

No.303 気づいてはいけない事に気づきつつある…
NAME : MISA [HOME] / TIME : 2003/11/10 (Mon) 21:53 / PAINT TIME : 8分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000333.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet あたし世界で1番絵が下手なのかもしれない……
やべーーーーー致命的だ
あはははははどちよう


はいはい落ち着いて。ごめんねー☆
何でもない何でもない。


NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/10 (Mon) 22:50

そんなこと無いってば。
言っとくけどMISAしゃんの事ソンケーしてる位だよ!
「バキッ」が良いね、好きだw

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/10 (Mon) 22:52

スマン。日記受けた(爆)

ダイジョブ。は努だ。(爆)
毎日けよ。<偉そう。
まるかいてチョンでもOKなんだぜ!爆

MISAはきたいものがあるんだから幸せ者じゃよ〜。


NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/11 (Tue) 18:07

いやいや、バリ上手いんで!
構図とか凄い上手くかけてるじゃないですか!
あたしはマジ無理(笑)
ほんと、幼稚園の絵ですゼ。

NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/11 (Tue) 18:31

もちっちゃいとき漫画家になりたおと思ってたけど、自分の下手さにびっくりして、あきらめました・・。
 
MISAさんは、Bery×1000000000・・・上手なので、
世界一下手とか思わず二、夢にむかって頑張ってください!!

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/11 (Tue) 18:45

MISAやんはうまいよ。
本当、個性在るけど、基本はちゃんと守ってる感じがするし。
MISAやんの絵を見て、本当いつもすごいなぁと思うし。
諦めちゃだめさ。
MISAやんすごい実力持ってるんだからね!

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/12 (Wed) 03:08

ごめん……そうやねん
実は皆に甘やかしてもらいたかっただけやねん…………
見事に夢にえがいた通りのコメントを獲得する事に成功!!
MISAコスい!すげーコスい!ほんまありがとうです…涙

*ジョカたん*
言っとかれた!
尊敬……すごい言葉を釣ってしまった…カジキマグロ級だ!
ほんまやったらもぅすごい感激なんだけど!いや〜〜!!
きゃーーー!!SMACK!SMACK!!

*チワっさん*
女神ここにも君臨!!このメシアめ!!
築3分徒歩5年ええやろ。当分みさこのとっておき持ちネタに
なりそうですよ。……くす。
そうだよね絵は積み重ねだよね!!努力するよ〜!!
幸せかなああたい。そうかあ。うん。うん…。(かみしめてる)

*秋桜っさん*
ああん?構図うまく描いた覚えなんざいっこもねえよ!
何だよもう………。一緒に暮らそう。(求婚)
秋桜っさんめちゃうまいやないかい!よぉ言うわーーー
バツとしてMISAのために毎朝みそ汁を作って。(求婚)

*蝶蜻蛉さん*
自分の絵の下手さに「びっくり」して…って何かシュール。
ある!あるよね…あたしも毎日自分の絵を見てるはずなのに
「びっくり」するよ。わお下手!って…。
それでも夢に向かうのだ。蝶蜻蛉さんの言葉を胸に刻んで
MISAは歩く……    −完−

*棗*
また何か頭よさげな事言っとるよこの子。ちょっとお母さん来てよホントにもう。
そうなのか……棗はそんな事を思っていてくれたのか。
感激だわい。めっちゃ気力沸いてきたわ。嬉しーー…!!!


No.295 黒人祭り☆☆
NAME : MISA [HOME] / TIME : 2003/11/08 (Sat) 16:17 / PAINT TIME : 1時間25分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000326.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet 今MISAが世界で2番目に愛しているクリスタルけーちゃんを
描こうとしたのだが似せる時間が無くなってしもた…
黒人いい!!いいね!祭ろうよ〜皆黒人描いてくりよ〜
クリは見た目黒人なのに表情とか性格がものすごく
日本人で面白いです。

<FONT SIZE"4">てかまた劣化してるし!</FONT>


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/08 (Sat) 16:18

うわー…イタイ。(文字をでかくしようとしたらしいです↑)

NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/08 (Sat) 18:40

うわぁ!!カッコイイ!負けました!

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/08 (Sat) 19:36

カッコイイ〜!
あれですよね、黒人さんと韓国の方のハーフで日本育ちなんですよね。
確かにカッコイイオーラ出てますよね。

黒人さんではウーピー・ゴールド・パークさんが好きです。


NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/08 (Sat) 22:26

おぉ〜!!!黒人さん!!!★☆カっコイイっ!!!
黒人さんて歌上手い人多いですよねぇ!!!!

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/09 (Sun) 18:33

この子の歌、一回だけ聞いた事ありますv
うーん、なんの曲かは分からないんですけど(汗
この子のCD!今度ツタヤで借りてみる予定ですにゃv

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/09 (Sun) 23:51

*蝶蜻蛉さん*
負けとか何だよ!ナンダヨ〜〜〜〜〜。ワカラナイヨ。
皆黒人さん描いてくんないから蝶蜻蛉ちゃんとMISAで
ここを黒人天国にしよおよー。
てか皆描けよ。オラァ。黒人をよ。

*棗*
そうそう!それ!そのひと!
カッコイイオーラ出てるでしょ〜!!
MISAライヴ行ったぞーめちゃくちゃかこよかたぞー!
歌ってる時はカッコイイオーラビシビシだけど
MCになったらただの17歳の女の子でびっくりした何か。

*かすみさん*
黒人さんすよ!★☆サンキュー!!!!
黒人さんは歌うまい!何かリズム感からして違う気するね!

*秋桜っさん*
何の曲だか今すぐ調べよう。ハイ!
わからない事はその日の内に解決するのが一流大学への
合格へのカギと(MISAうぜーーーーーーー)
つたやで借りてみるだと!!!???ああどうしよう!!!
何をオススメしよう!!すげー迷う!!!!!!!!!!
1stはバリエーションあふれた曲がぎっちり詰まってます!
歌のうまさを堪能したいなら2ndがオススメだ!!!
3rdは話題になったBOYFRIENDって曲が入ってます!!!
あとみんな大好きなHARDTO SAYって曲も。
いやでも椎名林檎好きの人にオススメするならやっぱ
1stかも。

チューインガムベイベーって なに ?
レッツ西瓜泥棒 ……… ????

って思ってビビるがよい。

てか毎度の事ながら長くてごめんなはい……!!!
皆もクリスタルケイ聴いてちょよければ!!!


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/10 (Mon) 12:38

おそれス失礼

妹がってるわ。クリス。
一枚だけワタシももっとるよ〜。
店長め。呼び出したから完成品がみれなかったじゃないか!!!
店長め〜<ヤツアタリ?()


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/10 (Mon) 21:24

だから、MISAには キシリト〜ルガムをって…<しつこい・・・

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/12 (Wed) 02:24

*チワっさん*
妹さん持ってるん!てかチワっさん持ってるん!
すげー歌うまくない?ハマるよな!
歌のうまさだけが個性になる人なんてみさこ初めて見て
ビビったもーーん!あれが天才っつーやつなのネ みたいな

この後におよんでまだキシリトール食わすか!!
みさこが腹痛で死んだらポンタさんに取り憑くからね!!
(本人に取り憑かない所がポイント)


No.301 RAINBOW RAIN
NAME : かすみ / TIME : 2003/11/09 (Sun) 19:49 / PAINT TIME : 23分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000331.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet ほんまにこんな雨あったらいいのにな…

NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/09 (Sun) 19:55

色使い&イラスト すっごくかわいい
こうゆうステッカ〜とかあったらいいなぁ

NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/09 (Sun) 19:56

あ、あと、こうゆう雨ふったらほんとうにいいよね

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/09 (Sun) 22:42

こんな綺麗な雨が降ってたら、
秋桜ならまず!飲みます(笑)
上を向いて、口をあけて(餓鬼)
美味そうですよね。レインボーレインッ!

この絵は、ネオンぽくて綺麗!
ポスターにしたら部屋にはりたいv


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/10 (Mon) 00:29

何か…「ドロップは神様の涙なんだよ」とか何たらいう曲を
思い出しました!神様の涙は虹色の雨になって
ドロップになるんだよ〜♪みたいな歌詞だったよおな。
ていうかダジャレじゃねえかよ!!!!!(雨→飴)
この絵かわいい〜〜〜☆☆センスの勝利!!!

………………餓鬼って!!!!!!!!<秋桜


NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/10 (Mon) 10:53

みなさん★☆レスありがとうございます〜!!(≧▽≦)
この雨…溜めたら色が混ざりあって、すんごい事になりそ…(笑)…。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/10 (Mon) 12:28

ステキ!なんて綺麗なグラデ〜ション!
キャンディドロップ!

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/10 (Mon) 18:45

可愛い〜!!
すっごいピュアな感じするっ。

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/10 (Mon) 23:02

虹色〜!
アニメーションで見ても綺麗ですね♪

No.296 ほたる??
NAME : JOKER☆ / TIME : 2003/11/08 (Sat) 21:22 / PAINT TIME : 1時間15分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_000327.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet ただいまです、戻って参りました(早い気がするけど)MCRに居ない間とあるお絵描きサイトで猛練習してました。練習にはなったんだけど新人はあまり歓迎されないのかそのサイトでは殆ど常連さん同士だけが交流してらっしゃっていて新人さんはシカト状態、何かヤな感じだなぁと思ってこちらのお絵描き板に帰ってきました(笑)ちょっとは絵の雰囲気変わったかな?描きたいテーマがあったけど途中で挫折しました。服を着せるのも面倒くさくなった(爆)真ん中の「花」は字を一文字入れたかったからです♪では、またこれからも宜しくお願いします^^

NAME : 疾風怒濤   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/08 (Sat) 21:55

そりゃ〜どこのオエビよりも此処のほうが居心地良いに決まってるさwおきゃえりwすごい光のある絵だね♪ステキ!

NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/08 (Sat) 22:31

蛍っぽい光っぽいのキレイです〜〜☆★なんか癒されますねぇ〜!!!
もしかしなくてもこの子は、裸ですかぁ〜!?
いや〜ん★(//▽//)ノ

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/09 (Sun) 10:01

おかえりっ!!
そういうサイトは多いらしいねぇ。うちの友達も「掲示板にカキコしてもシカトが多い・・・」と云うので、「MCRおいでっ!」と誘いました(笑)

NAME : かなた   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/09 (Sun) 10:05

やはりここが一番だネ。
でもその新人いじめ(?)にたえたおかげでこんなにもまた数段と上手くなって・・・。惚れるわ!
綺麗なは変わってないけど良い感じ

NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/09 (Sun) 16:10

ここの人たちはみんないい人ですね
ここでを見ているととても楽しいです
  
かわいいですね〜(。^▽^。)この光加減がGOOD!
ですネ!  

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/09 (Sun) 18:31

おかえりなさいvv
うぬ〜んv光が綺麗!!
ブルーの髪が綺麗ですにゃvv

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/10 (Mon) 00:11

おかえ林檎!!(言葉の魔術師じゃねえのMISAって。うまい。うまいよ。)
うむむ。絵板ってのは難しいよねー。
確かにそういう閉鎖的なサイトさんもあるし…。
あたしもここで好き勝手なコメント入れまくって好き放題
やらせてもらいまくってるけどもしかしたらROMの方に
「調子こくな!入りにくい!」と思われてるかもしんないし
常連同士が仲良くじゃれあってる事がイコール
閉鎖的で入りにくい…になる危険性もある…………。
でも修行になるとは思う!超いい絵を描けば無視したくとも
無視できないからさ!だから自分の絵を測りたくなった時は
キビシーサイトに行くとめちゃめちゃわかりやすいよ!笑

でもとりあえずここの絵板サイコー。
居心地よすぎ。いつの間にか常連。皆来ればよい!!
皆いい人だよねホントに。


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/10 (Mon) 12:35

瞳のき方が変りましたねッ
ジョカの個性がむんむんです。(爆)

う〜ん。
常連さんしか相手にしないというのもネ。
皆で仲良く
>MISA
イイコト言った!キシリト〜ルガムやる。
良いけば無視できない。
か・・・確かにそうかも・・

とにかくジョカが戻ってきてめでたい!


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/10 (Mon) 16:36

なにー!!キシリトールガムなんかいらねーーよ!!
そんなもん食うからお腹がゆるくなるんでしょ!!!
キシリトールって響きがDr.マシリトっぽいんだよ!!!
(何ギレだコレ?)

NAME : JOKER☆   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/10 (Mon) 22:44

>シップ
素敵かな??有難う!此処は一番好きなサイトです♪
MCRバンザーィ!!w
>かすみ 様
ええ。裸です(笑)サイトによっちゃこういう露出しすぎな
絵はダメらしいけどMCRは大丈夫なのかな・・?(爆)
>棗たん
そのオエビはレスがあるものだけ上がってレス無しの絵は
どんどん沈んでいくようになってるからちょっと
虚しかった(苦笑)MCRは良いよねぇ(´∀`)
>かなた
私だけじゃなくて他の新人さんもそうだったな〜^^;
色んなジャンルのオエビがあって楽しいサイトなんだけどね。
>蝶蜻蛉 様
最近こんな光を入れるのが好きなんです♪
光ばっか入れすぎて全部同じ絵に見えてしまうけど(汗)
>秋桜 様
ただいまっす!
ちょい季節外れな感じだけど許してくださいね(笑)
>MISAしゃん
うん、修行にはなる!真似したくても出来ない程超上手い絵は
いっぱいレス付いてたからちょーっと悔しいけど(爆)
今も練習のためそのオエビに行って升。発見したら宜しくw
(↑てゆーかMCRとはHN違うから分からないっつーの)
>チワワン
修行中に生み出しました(笑)<NEW瞳
いや、でも良いサイトなんだよ!?ただそこを使ってる人がねぇ…;間違った使い方した人に対してはわざわざ名無しで注意したりとちょっと冷たい(悲)

では長レス失礼しました。皆様有難う御座います!


No.294 黒人
NAME : 蝶蜻蛉 / TIME : 2003/11/08 (Sat) 11:07 / PAINT TIME : 36分33秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000325.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet 黒人いてみました。  顔の色とかむずかしかったっす・・。  

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/08 (Sat) 12:56

よくかけてると思う!
髪型とか色とか!

あー…小泉たんの政治でこのままいくと
あたしもいつか戦争に行く日がくるのだろうか(ガショーン)


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/08 (Sat) 16:19

か・わ・い・い!!!!!!!!!

黒人もえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑イタタ


NAME : 疾風怒濤   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/08 (Sat) 21:57

MISA珍・・・自分でつっこんでるのが私の中でもえ(笑)

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/09 (Sun) 23:23

珍子扱いか!!!!ちんこ扱いかよ!!!!

うん。もう言わない。ごめんネ。


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/09 (Sun) 23:24

ちんことかもう言わないね。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/09 (Sun) 23:55

言わないネ。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/10 (Mon) 12:39

人形さんみたいにキレイ!!
感動!

NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/10 (Mon) 18:42

みなさんコメントありがと〜
次は白人でもいてみよっかしら。

No.300 ただいま青春真っ盛り
NAME : 蝶蜻蛉 / TIME : 2003/11/09 (Sun) 16:05 / PAINT TIME : 51分20秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)

★Continue
IMG_000330.jpg ( 62 KB ) with BBSPainter はぁ・・・。結構時間かかったけど、だめだこりゃぁ*
わたしゎこいつの反対で、このごろブル〜な気分です。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/09 (Sun) 17:25

髪の脱色や眼帯やピアス、チューハイを持っているところを見ると、彼女はずばりヤンキー!(笑)
本人が青春してればそれはそれでよいです。
人間一度は悪の道に走らなきゃね!

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/09 (Sun) 18:27

ヤ・・・やんちゃっ子(笑)

やっぱセーラー可愛いv


NAME : かすみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/09 (Sun) 19:52

まっつげフッサフッサでうらやますぃ!!!!!
セー●ームーンの美●子ちゃんが思い浮かびますた…(笑)

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/10 (Mon) 00:25

ブルーな時は歌っちゃえ!!
そして飲んじゃえ!!
金髪に染めちゃえ!!
眼帯つけちゃえ!!
よし完成。蝶蜻蛉さんが絵のとおりになった。よかったよかった。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/10 (Mon) 12:27

蝶蜻蛉 さんのセンスの良さを感じました(笑)
笑顔がステキやね!
眼帯いいですね喧嘩したのか?(爆)

NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/10 (Mon) 18:06

ミナサマ、コメントありがとうございます
こいつは、校則破りの悪少女!
頭は、230人中77位
運動は、100m 18秒・・・・です。

No.293 SO CRAZY
NAME : 秋桜 [HOME] / TIME : 2003/11/08 (Sat) 02:44 / PAINT TIME : 49分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000324.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet 最近、安室が好きデス。詩がかっけー!
ということで書いたんですけどー
安室ってゆうかーセブンティーンのぐっさん寄りでー
あれー?って感じでー意味不なんですがー
まーあたしはこの程度なんでーはいー。

安室たん、好きな人居ますかね??居たら嬉しいv


NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/08 (Sat) 09:10

安室だぁ。
似てる!雰囲気とか、肌の色具合とか、表情とか。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/08 (Sat) 10:20

カラオケで安室の歌歌ったらプロモが流れてきて
「うわ!あれ?安室ってあんなにかわいかったっけ?
すげーかわいー!!」という事で最近好きになったよ!笑
この絵…肩から腕にかけての凹凸感に惚れる。うめーー
動きもすごい自然だし髪の毛もきちんと重力に従って
垂れ下がってる感がある。いやーーうまし!!!

NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/08 (Sat) 15:01

手とか肌の色が超いい感じ〜表情も可愛いんだけど、なんか強いイメ〜ジだね     安室さんかわいいですよネ。それに、歌いいですよね      

NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/10 (Mon) 16:28

棗たん>似てますか??嬉しい(≧▽≦*)ドモデス☆
MISAたん>そうそう!プロモ見たんですよ、秋桜も(笑)なんか…子供生んだのに、痩せてるんだなぁとか思った!やっぱダンサーの体は造りが違うのか(笑)え!そんなところまで見てくれて!しかも褒めてくれて!嬉すぃです!ドモデス☆
蝶蜻蛉たん>力強い!いやぁ本物のアムロには負けますが!(当たり前)歌いいですよねvコメントあちがちゅ!

No.298 タバコを吸う女。
NAME : パパラ [HOME] / TIME : 2003/11/09 (Sun) 13:22
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)


IMG_000328.png ( 27 KB ) タバコが似合う女性ってなんかあこがれる。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/10 (Mon) 00:16

こんちわ〜!
いやー…この絵の何つーかなー
あまりにも動きのない静止加減にホレました!
不思議な絵…。空気の流れさえ感じない…。すごい。

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/10 (Mon) 12:29

「寂」ジャク? ですネ。
落ち着くような いいなぁ

No.292 連続投稿ごめなさい…
NAME : MISA [HOME] / TIME : 2003/11/07 (Fri) 19:14 / PAINT TIME : 15分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000323.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet あーーーーーー!AHHHHHHH!!!!
まだプロットで足踏み中!!!

まんがは絵本や詩や俳句と同じく
「短く簡潔に、わかりやすく、言葉のテンポを考え」て
描かなければならないので
ものすごくものすごくものすごくむずかしーです
どんな頭の悪い人にでもわかるように描かないと
だめで、なおかつ「エンターテイメント」に
持っていかないとダメだという。
エンターテイメントとは、娯楽の事であって
娯楽ってゆーのは せんべいとかバリバリ食いながら
横目で見てて「おもれー」と思えるものの事だと思います
正座して集中しなきゃわからないものは娯楽じゃない!
でも軽すぎると面白くないのです。内容が薄くなるんだす。
純文学かくよりマンガ描く方が絶対しんどい。
勉強!勉強しないと!!ハアアア!!!
描きたいテーマがしっかりあればあるほど
シンプルに描くのは難しくなってくる。
AHHHHHHHHHHHHH


NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/07 (Fri) 19:23

変に意識しないで、きたいテ〜マでドド〜ンとイッパツ。
エンタメ気にしないで。
ラクガキ楽しいなぁ〜 な、雰囲気で行けたらいいかなと。
て、投稿締切アリ?()
無いなら、煎餅バリバリじゃなくても
お紅茶と ケ〜キを頂きながら 天気の良い日にテラスで過ごしながら読むようなマンガを…<なんか(違)

頭をカチカチにしないで豆腐にするんだ!!!


NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/07 (Fri) 20:12

あ…何か救われた。
そうだよな…変にチカラ入るとなあ。
MISA自身はアホなマンガが好きなんだー。
何かこう…「自分1人で楽しんでるだけやろソレ」的な。
ワンピースとかすごいとは思うけど
ちょっとマジメすぎてなあ…とか思ってたんだ。
締切ナシっす!!気にせず今の自分の限界の最高を絞り出したいっす!
何か救われた。もっとこう…ハナクソほじりながらやろっと。
ありがとうチワっさん…。
ラブ。うわー何かラブ。

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/07 (Fri) 20:46

ん〜。
やる本人が楽な気持ちでやらないと、読む人も気張っちゃうかも。
勿論熱意の伝わるという意味でそれもいいとは思いますが…。
とりあえず、考えすぎるといいものも浮かばないので適度でいいんじゃないんですか?
ぼけぇ〜っとワイドショーでも見てるといい感じに面白いこと浮かんだりしますよ。私の場合は歩きながらです(関係ない)。
肩の力を落としてファイト〜!

NAME : 巳宥 [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/07 (Fri) 21:20

難しいよね〜、単純って。
あたしも課題で単純なでバリエ〜ションをつけなさいって課題で、泣きかけです。

ワンピ〜ス、読んでます。
機能イラスト集買った(こう見えてイラストレ〜タ〜に憧れてるから)


NAME : 秋桜 [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/07 (Fri) 23:41

頑張って下さいね!応援してますから!
秋桜的、娯楽は、煙草を吸いながらボケーっとすることですかね。まず!応援バリしてるんで!秋桜が車の免許でも取ったらアシスタントのバイトしに行きますよ!(笑)
漫画は・・・書けないんで、部屋の掃除とか料理とか(笑)

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/08 (Sat) 10:13

*棗*
そーだよなあそれ。そういうのあるねえ。
マンガっていうのは何かを伝えるための1つのツールに過ぎんのに
そのツール自体に飲み込まれちゃうと やっぱ
読んでても「だせー」と思うもんなあ自分が読む立場だと…
ださい以前に、そっちが気になりすぎてその「伝えたい事」の
ピントがボケちゃうし…
歩きながら考えるのあたしも好き!何かね、歩きながら
考え事するのはすごいいい事らしいよ!右脳がよく働くんだってさ!

*巳宥*
うん。難しいねえ単純って。単純というよりシンプルが。
絵のオベンキョする学校ですか?素晴らしい!楽しそう〜
ワンピースの絵はものすごいですよねー
スピードを持たせつつあれだけのカンペキな絵を描くには
相当の努力とセンスと絵ラブ心が必要だよね。
でも読むのちょっと疲れるヨネ…笑 あたしだけかなあ
目がチカチカすんだよな…いやもちろん大好きなんだけど。
2か月にいっぺん位読もうって感じかな。
すげーどーでもいい話をしてしまった。ごめんよ〜

*秋桜ちん*
ありがとう!頑張るよ!どっせい!!!!
車の免許とったからってそうやすやすと来れる所には
住んでないぞあたし……笑 ものすごい山の中だよ!!!
あーーーでも部屋の掃除…料理…ものすげーーいい…
来てほしい……………………爆笑


No.291 おさないなー
NAME : MISA [HOME] / TIME : 2003/11/07 (Fri) 18:43 / PAINT TIME : 1時間24分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000322.jpg ( 59 KB ) with Shi-cyan applet ヤイコというか自分に似ててちょっと
きもちわるい…描く絵って描く人に似るっつーのは
どうやら本当らしい……。
いやわたしもっともっともっとブスだけど

NAME : チワワ@相模麻琴 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/11/07 (Fri) 19:16

MISAみさ相変わらず…お上手で…感
や〜 MISAかわいいじゃん。好き。(爆)<いやマジ

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/07 (Fri) 20:06

かわいくないで!!似てるっつっても
目がややエロ目なトコと顔が少々平べったいトコが
似てるだけだもん(ヤイコすまん…)
ヤイコの1500倍(当社比)はぶさいくやであたい!!

NAME :   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/07 (Fri) 20:42

ヤイコや・・・。
MISAやんうまくて羨ましいよ。
写真かと思ったもん。マジで。
帽子が可愛いv

NAME : やまなみ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/07 (Fri) 21:07

おらも写真家と思った・・・。
マジ、ため息もんや・・・。はぁ、うっとり♪
センス良いなぁ♪ヤイコそっくりだし!
この絵をどうすれば一時間で描けるんだぁ〜!!!??
今度教えてくさい(”だ”は何処へ?)
勝手に参考にさせてもらんます(笑)

NAME : 巳宥 [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/11/07 (Fri) 21:22

リアルけないあたしにとって、凄い!!って思います。
羨ましいなぁ…。
う〜、これから練習しよ!

NAME : 蝶蜻蛉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/08 (Sat) 08:49

うわぁ・・そっくり!!
これって 写真じゃないんだよね・・・。
上手過ぎです〜  自分もリアルは、マジ苦手・・。

NAME : MISA [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/08 (Sat) 09:51

*棗*
ヤイコだよ。フフフ…いつかは描こうと思ってたんだ。
りんごとヤイコとSHUUBIちゃんのサイトだし。
写真を見ながら描いてるんだけど、その元写真とは
全然違う顔になっとるんがや。まだまだだわ ちくそー!!

*びんぞこやまなみ*
ありがとーーー☆嬉しーーーー!!!!
ヤイコは確かに描きやすかった…
んが、慣れたらリアル絵も割とサッと描けるようになるよ!
今度教えてあげる。体育館倉庫で。
メガネには体育館倉庫とブルマがよく似合う……フッ。
ていうかその前に教えられるほどうまくねーーーーー普通に!!!そこは普通に!!

*巳宥ちゃん*
そーだそーだ人間練習すればできない事なんてないんだ〜
MISAも模写はここの絵板で初めてやったのだエヘ。
何か若かりし頃の林檎ちゃんで。今見るとヘタすぎて嘔吐。

*蝶蜻蛉ちゃん*
ありがとうございます〜〜!!
これはPRESSを模写したものなんだよ!
リアル絵は描く人の特徴をとらえたら割とわかりやすく
似てくれますよ!少々誇張してもいいのだ。そこらへんで
芸人さんのやる「モノマネ」と同じだなあと思う。



<< NEXT | PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24] BBS NOTE 7.31 Basic2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)