ホルホースのHH的こころ

2007年01月18日の日記


今日の戯言
秋山実質永久追放へK1が無期限出場停止

1.オイル・ワセリンの塗布禁止は知っていた
2.クリームならOKと思っていた
※ この段階でオイルの禁止理由が「滑るから」と
  考えればまっとうな常識人であればクリームも
  NGとわかりそうなもんですが
3.試合中セコンドから「滑らせろ!滑らせろ!」の指示
4.「オイル塗ってるか?」の質問に「多汗症なので滑った」
5.あとでクリーム塗ったとバレる
6.「故意じゃない」ということで無期限出場停止

実際はオイル・ワセリンの類を塗っていたかもしれないわけ
ですが、ここに目をつぶってもクリームを塗ったことを当初
は隠し、クリームの効用を理解したうえで「滑らせろ」の指示。

これが「故意じゃない」とするなら
この事件の容疑者の言い分も納得できるってもんです。







2007年01月の日記をすべて読む
 OR AND

TOP
ご意見・ご感想はコチラまで
shiromuku(f1)DIARY version 2.10